
買い換えよう
10: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 01:57:20
ワイなんてP9liteや
カメラ起動が遅すぎるわ
カメラ起動が遅すぎるわ
17: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 01:59:23
マジでほんまにええのない?
今ってコスパええのあるんけ?
今ってコスパええのあるんけ?
19: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:00:00
Oppo Reno 3にしたら幸せになれるぞ
21: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:01:12.04 ID:LWrCNGDla.net
LGの二画面のやつええんちゃう?
スナドラ865で安い
スナドラ865で安い
27: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:02:06
>>21
値段もどんなもんかも想像できんわ
なんやねん2画面って
値段もどんなもんかも想像できんわ
なんやねん2画面って
24: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:01:37.04 ID:fUBM7Y1Y0.net
HUAWEIが一番やないんか?
38: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:04:42
p20lite、もうすぐ2年使うんやがバッテリーへたれてきた以外不満ないわ
むしろ他の端末はもっとすごいんか?
むしろ他の端末はもっとすごいんか?
45: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:05:35
>>38
そりゃフリーズとか殆んどせんけどやっぱ処理速度遅くない?
バッテリー持ち悪いのはわかる
そりゃフリーズとか殆んどせんけどやっぱ処理速度遅くない?
バッテリー持ち悪いのはわかる
56: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:06:55
>>45
他の端末触ったことないから十分早く感じるんや
新しい端末はやっぱり進化しとるんやな?
他の端末触ったことないから十分早く感じるんや
新しい端末はやっぱり進化しとるんやな?
64: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:08:36
>>56
ワイもP20Liteが歴代最高スペックのスマホやけど不満多いで
ワイもP20Liteが歴代最高スペックのスマホやけど不満多いで
54: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:06:39
そらLiteシリーズなんてそんなもんよ
42: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:04:56
nova 5T欲しい
90: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:12:27.55 ID:aievQTRx0.net
ワイなんて今更Galaxys8買ったで
このぐらいのスペで充分やわ
このぐらいのスペで充分やわ
109: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:15:20
huawei性能ええから使い続けたいのに余計なことするアメカス腹立つわ
155: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:23:22
>>109
じゃけんXiaomiに移行しましょうねぇ
マジでHuaweiより安く性能高く使いやすいぞXiaomi
前Huawei使ってたけどめっちゃもっさりしてんの使ってたんやなって思ったわ
Huaweiの前がarrowsやったから余計に
じゃけんXiaomiに移行しましょうねぇ
マジでHuaweiより安く性能高く使いやすいぞXiaomi
前Huawei使ってたけどめっちゃもっさりしてんの使ってたんやなって思ったわ
Huaweiの前がarrowsやったから余計に
161: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:24:24
>>155
ほんまなんかなぁ
ほんまなんかなぁ
167: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:25:10
>>155
Xiaomi日本でもp20lite的な安いモデル出してくれればええんやけどね
Xiaomi日本でもp20lite的な安いモデル出してくれればええんやけどね
137: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:19:54
このスレに挙がってないけど
マジでコスパいいやつだと
LenovoのZ6proってやつ
3万円なのにスナドラ855乗せてるハイスペック
マジでコスパいいやつだと
LenovoのZ6proってやつ
3万円なのにスナドラ855乗せてるハイスペック
243: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:35:59
>>137
lenovoは質が悪い
lenovoは質が悪い
146: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:21:44
Samsung Galaxy A30はどうやろうかー?
この価格帯には珍しい有機ELやでー
この価格帯には珍しい有機ELやでー
174: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:26:39
スマホは常に最上級買えと言ってるやろ
男ならハイスペック維持しろ
男ならハイスペック維持しろ
178: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:27:25
P40liteにGMS無いの悲しい
アメリカ余計なことしやがって
アメリカ余計なことしやがって
191: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:28:54
pixel4a気になる
199: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:29:38
サムスンの4、5万くらいのやつってどうなん
次変えるときそのうち出るあいぽんのちっちゃい奴かそれか後継機で迷ってるんやが
次変えるときそのうち出るあいぽんのちっちゃい奴かそれか後継機で迷ってるんやが
225: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:33:15.24 ID:SUvRQwWu0.net
>>199
一番中途半端な値段帯じゃないか5万くらいってスペックいいわけでもないかと言って使いやすい値段でも無い
一番中途半端な値段帯じゃないか5万くらいってスペックいいわけでもないかと言って使いやすい値段でも無い
202: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:30:35
1万ちょいでかえる中古おすすめ教えて…
もうP20liteむり…
もうP20liteむり…
205: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:31:02
>>202
流石に2万は出そうや
流石に2万は出そうや
220: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:33:01
俺もp20lite使ってるけどカス性能だわ
p30liteもカスらしいしnovalite3のがマシっぽい
p30liteもカスらしいしnovalite3のがマシっぽい
229: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:33:52.92 ID:XkLCSNb50.net
ワイのやつあんま気にならんのやが
まあ重いときもあるけど
まあ重いときもあるけど
234: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:34:19
P30の無印安くならんかなあ
238: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:35:25
カメラ系はやっぱエクスペリアがええんかな
無駄に高いんよなでも
無駄に高いんよなでも
251: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:36:59
>>238
Huawei, OnePlus, Xiaomi, Oppoのフラッグシップモデルだときれいに取れるぞ
Huawei, OnePlus, Xiaomi, Oppoのフラッグシップモデルだときれいに取れるぞ
242: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:35:52
>>238
カメラを求めるなら迷わずHUAWEIのハイエンドやぞ
カメラを求めるなら迷わずHUAWEIのハイエンドやぞ
250: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:36:52
>>242
Huaweiのカメラはガチ強いけどGoogleに潰されたからなぁ、勿体ないわ
Huaweiのカメラはガチ強いけどGoogleに潰されたからなぁ、勿体ないわ
255: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:37:28
言うてカメラ使うか?
284: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:41:36
>>255
旅先の風景、美味しい料理、集合写真なんかでよく使うよ
旅先の風景、美味しい料理、集合写真なんかでよく使うよ
265: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 02:38:31
ワイのhtc u11もそろそろ変えたい




コメント
だから安いんだろ
中国がgoogle締め出す癖にandroidだけ頂こうとしたのが悪いんじゃないのか?
今まで許されてた方がおかしいやろ。トランプだから実行に移しただけやし。
LenovoはHuaweiと違ってバックドアの証拠掴まれても開き直ったガチのスパイ企業だぞ
以前は絶賛してた気がするんだけども… はて…
4〜5万出せるならXperia 10 IIが良さげやけどなぁ
予算がそれ未満ならReno AかTCL PLEXかな
型落ち買い続けて満足してたんだから今更上見んなよw
p30 lite が5000円だから、p10 liteからそろそろ変えようと思ってたのに 商品一覧から消えてたわ。
マジで次のスマホ困るな。
※4
本当になw
ハイスペ機とは違うけど、まあいいぞって言ってたよな
初代novaliteは何もかも優秀過ぎて幸せ
最近買ったAQUOSは、全てがもっさりしてて嫌になった。
ゼンフォンはusbコネクターの取り付けが脆弱で短命でした。
なので、つぎはファーウェイに戻ります。
iPhoneSE2が出るのを待て
※220
P20 liteとnova lite3とP30 lite全部持ってる物好きだがnova lite3がP30liteに勝っている点なんざほぼないし、そんなnova lite3もP20 liteとは別格の体感速度だぞ
GalaxyA30は通知ランプが無いという致命的な欠点を除けばそこそこ使える
通知ランプくらいって思うかもしれないが着信に気づきにくくなるから思ってるより不便だよ
俺だけかもしれんけど、中華系の製品品質にばらつきを感じる。
未だにP10liteは元気に使えるけど新しく買ったXiaomi Redmiはプチフリーズばっかで戻した。今度安いiPhoneが出たらそれ買うわ。
iPhoneSE2か。
今まで&ろいどオンリーでやってきたんだが、iPhone使ってみるかな。
冗談とかじゃなくてさ、liteなんぞでファーウェイ使ってますとか名乗るのやめてくんね?
せめて無印買ってからにしろや
※15
何言ってんだお前ww
次はどんな中華スマホが持ち上げられ、そして手のひら返しするか楽しみだなぁ。
まったく。さんざん持ち上げて突き落とす。
それがネット民の常套手段。
開発者向けオプション→アニメーションを0.5倍にするだけでええんちゃうか?
素のはiPhoneライクというかのっそりしてる
これはlite、無印、Pro関係なくhuaweiが損してそうなところ
ワイ、アニメーション切ったで。
画面がパッと切り替わって何か気持ち悪いわ。
※13
それファーウェイが高品質でシャオミが低品質なだけだろ
ソニー製品を使って日本製は低品質って言っているようなもの
※21
細かいことはいいんだよ。叩けるネタなら何でもいい