スポンサーリンク

ヨドバシに人いなくてワロタwwwwwwwwwww

しゃーない

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:47:32
お昼時なのにwwwwww
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:48:09
昼だからだろ
みんな飯食ってんだよ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:48:43
どこも待ち時間0wwwwww

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:47:57
どこの店舗?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:49:38
横浜か?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:50:00
秋淀じゃないのか
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:48:11
マルチメディア梅田
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:48:52
>>4
まじか、そんな空いてるなら行こかな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:48:59
空いてるのか
まあ俺もこの時期は不要不急の買い物はやめようとしてるけどな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:57:30
終末感あるな
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:49:02
大阪ってほんとはどのくらい感染者いるの
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:51:05
ちなみに各フロアも人いないwwwwwwまっすぐ歩けるwwwwww
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:51:21
ヨドバシは中国人の聖地だからな
中国人が減ればそりゃ人も減る
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:52:16
高級オーディオでアニソン流し放題じゃん!
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:56:44
アキバとか空いてるならいきたいわ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:57:01
秋葉原は混んでる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:00:48
>>21
じゃいいや
もっと人いなくなってから非現実感をたのしむわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 12:59:11
先週の日曜日秋葉ヨドバシに行ってきたけど混んでた
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:10:33
これ…おもちゃフロアです…


32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:12:42
>>30
ジジイって何でマスクしないんやろ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:26:03
お得意様いないからwwwwwwwwwwww

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:28:15
少ないな
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:28:18
地下鉄梅田駅からすぐの入口でこの密度wwwwww

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:43:38
>>38
誰一人マスクしてないな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:45:16
>>47
そんなわけ…ホンマや!
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:29:43
ごめん、もう離脱したわ
ちなみにLUCUAはそこそこ人はいた
現場からは以上
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/29(土) 13:55:07.751 ID:XRy8MLBGaGARLIC.net
スポンサーリンク

コメント

  1. マスクしてないのは面倒くさがり奴もおるやろうけど売り切れで買えん奴もおるし一括りには責められん

  2. ていうか近くのスーパーとか混みすぎワロタ
    まあ遠くに旅行にとか行けないから宅飲み中食メインになるのはしゃーないか

  3. 関東地方の都市部の店はdocomo
    こんな感じかな

  4. 本番はは来週からや
    子供達も外出ないから世紀末感もっとでるで

  5. 風邪ひいた時用にマスクはあるけどそれ以外は意味ないからしてないわ
    さっさとこのパニック染みた祭りも終息して欲しい

  6. 武ッコロウイルス蔓延で出歩く訳ねーだろアホンダラ。
    来店しない代わりに、ヨドバシ.comのアクセス数が増大してサーバがパンクしたぞ?
    感染が怖いからネット通販にシフトした、それだけだ。

  7. マスクに効果はない、手洗いとうがいは効果あり。
    どっちが重要だよ。

  8. ※7
    感染疑いの段階での殺処分が一番重要

  9. ヨドバシのおもちゃ売り場とか全国どの店舗も普段から客いないだろ。

    今日は新宿西口行ってきたが、PC・スマホ・カメラの売り場は普通に混雑してたぞ

  10. 本人が安心感を得るだけのマスクになんでそんなに盛り上がっているのか

  11. コロナの影響デカいよな。

  12. 西側の人が賢いだけなんじゃないの?

  13. ※9
    どこの星の話だよ
    おもちゃ売り場は普通に人でごった返してるぞ