スポンサーリンク

スマホ「私はカメラであり地図でありゲーム機であり辞書であり財布であり…そして」

有能だなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:05:22
スマホ「電話でもある」
2: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:05:34
この万能感
5: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:06:09
スマホのホの部分なんやから最初やろ
7: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:06:15
スマホてか携帯
8: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:06:32
電話応対機能つけて欲しい出たくない
9: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:06:52
でもかかってこないじゃん
13: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:07:48
>>9
それは言ったらアカン
12: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:07:31
LINEでしか通話しないんだが
15: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:08:31
>>12
LINEも電話の内みたいなもんやろ
33: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:13:05
GTAとかでメニュー画面がスマホになってて
電話やマップやTODAリストやカメラのシステムを一箇所にまとめてたけど
現実も同じって考えると凄いな
14: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:08:14
スマホ「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。」
10: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:07:06
ろくなゲーム無いやん
16: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:08:46
今子供運動会体育祭とかでカメラ持ってくる親とかどんくらいるんや
19: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:10:02
>>16
父親はほぼカメラやで
20: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:10:10
>>16
カメラは少ない
ビデオカメラは多い
21: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:10:12
>>16
ビデオカメラくらいは普通買うやろ
25: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:10:53
>>16
スマホで運動会撮影とか、やる気なさすぎやろ
45: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:16:11
>>16
スマホはズームクソ雑魚やぞ
17: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:09:11
iPhoneて携帯電話の世界変えたよな
39: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:14:42
>>17
うん

昔、ソニーがウォークマン出した時みたいにインパクトあった
49: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:17:45.53 ID:IgFPqI5maGARLIC.net
>>17
ワイは一足早くiPhoneを買ったんやけど、みんなも欲しがってはいたがガラケーでいいかな、って言ってたな。。
それが今はガラケーは圧倒的マイノリティ。。。
24: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:10:37
そのうち電話機能を削除したスマホが出てくる
26: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:11:07
>>24
それ小さいタブレットやん
29: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:11:46
>>24
iPodな
27: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:11:21
>>24
iPod touchやね
GPS機能が無いのが残念
32: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:12:49
>>27
SiMカード入れられないから違うだろ
48: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:17:04.98 ID:EHR8MjDY0GARLIC.net
>>24
ipod touchに電話機能つけたのがiphoneやん
50: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:18:08.42 ID:47We1DQL0GARLIC.net
>>48
GPSが搭載されてればワイは今でもiPod touch使ってたと思う
34: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:13:15
電話機能以外はスマホ以外でもできるんだよなぁ
だから使用頻度が少なくてもスマートフォンっていうんや
37: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:14:09
>>34
iPadだとSuica使えないよね
38: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:14:26
FF7は未だにPHS使うんやろか
44: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:15:50
>>38
スマホやろけどそこだけ異様に作り込んでそう
47: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:17:02.42 ID:l2h+aZi10GARLIC.net
自分の分身
43: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:15:44
2ちゃん閲覧機でしかないんやが
30: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:11:46
なんかオシャレCMのナレーションみたいやな
36: 風吹けば名無し 2020/02/29(土) 14:14:04
>>30
カッコよく一言で纏めるなら(秘書)やな。。。
ワイはそんな感じで使っとる、、
スポンサーリンク

コメント

  1. 今はスマホゲーだけでもガツガツ遊んでいれば
    ゲーマーと呼ばれる時代だからな

  2. あっあっiPhonewww
    全てに置いてAndroidより劣ってるのにwww

  3. ※2
    お前の頭は、全ての人類で最底辺なんやけどなwww

  4. 時計でもある

  5. 早く俺の代わりに働けるようになって欲しい

  6. スマホ「私はおまえだ」

  7. スマホとかいう万能ツールは意外と50年後でも現役かもな。

  8. しかし、その機能のうち殆んどは通信アプリ縛りというのがね

    旧世代からすると期限なしオフライン使用したいところではある

  9. ※7
    実際iPod touchという多目的メディアプレーヤーにオマケで電話機能つけたのがiPhoneなわけで
    むしろ「ケータイが多目的メディアプレーヤーに駆逐された」といっていいわけで
    ハンドヘルド端末のPDA(携帯情報端末)で80年代からもう40年あるともいえる
    スマホという名前に引っ張られて電話のシリーズだと認識しがちだけど小型タブレットはどうなの もうまさにそれじゃんだし

  10. >>9
    それウソ
    iPhone touchはiPhoneより後に発売された製品だからな

  11. iPod touch=2007年9月発売
    iPhone=2007年6月発売