スポンサーリンク

GAFAってfacebookだけ影薄くね

日本だとね・・・

1: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:36:13
日本だとGALAだな
2: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:36:26.66 ID:2My3im0or.net
Lなに
3: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:36:31.73 ID:ilOeSoTM0.net
LはLINEね
60: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:47:24
>>3
ソフトバンクに買収されそうな雑魚かよwww
6: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:36:48.45 ID:imTCPxmOa.net
経営統合も知らん雑魚が
14: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:38:48.08 ID:mt/kfIDq0.net
messengerあるし
25: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:40:44.62 ID:4YmokV3n0.net
たぶんWhatAppが強い
5: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:36:47.17 ID:V/iVNYuRp.net
インスタ
はい論破
4: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:36:42.09 ID:fsP9qB7nd.net
FacebookはInstagramの会社やぞ
9: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:38:02.72 ID:ilOeSoTM0.net
>>4-5
インスタグラムは若い女の子しかやってないけどLINEは老若男女みんなつかってるやん
17: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:39:07.89 ID:N08edbEQa.net
>>9
男も若いのはやってるぞ
8: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:37:56.71 ID:A63hi+Fya.net
インスタとGoogle比較して同格と見るのか
7: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:37:19.74 ID:hT1N+PO50.net
GoogleとAmazonが強すぎ
13: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:38:45.15 ID:tTHQomlTa.net
アップルだけ浮いてるわ
18: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:39:46.70 ID:ilOeSoTM0.net
国内ならLINEはもはやインフラのレベルまで到達してる
19: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:39:51.93 ID:Wfs3Ulpx0.net
でもアフリカ人とかはアマゾンは使えないからフェイスブックもそれなりに強いんじゃないの
26: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:40:49
>>19
アフリカってどうなってんの?
ある国はITがかなり発達してると聞いた
43: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:44:08.98 ID:Wfs3Ulpx0.net
>>26
知らないけどアマゾンはそもそもその国で売ってなかったら買えないけどフェイスブックとかはネットがあれば利用はできるから強いんじゃないの
16: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:39:07.26 ID:3HrdoPZb0.net
Facebookの浸透率低いの日本くらいだろ
23: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:40:39.44 ID:+axxZvIia.net
まあLは入るな
30: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:41:30.99 ID:/Ggkw4JF6.net
アンチ乙
fはリブラで世界を支配するから
39: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:43:21
この並びにfacebookはほんと異常
トヨタやソニーにTSUTAYAが並んでるレベル
41: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:43:56.04 ID:sql71s4/0.net
フェイスブックって日本ではミクシィ並みにオワコンやろ
45: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:44:20.30 ID:ilOeSoTM0.net
>>41
日本人ならTwitterだよな
61: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:47:33.24 ID:2Z73/Ceyr.net
世界のメッセージサービスシェアの画像
青と緑がフェイスブックの支配してるところな

65: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:48:18.48 ID:ilOeSoTM0.net
>>61
はえー
67: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:49:23.74 ID:Ji/sePob0.net
>>61
韓国はラインやなくてワッツアップなんやな
95: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:54:12.43 ID:hclMsQpv0.net
>>61
日本以外もラインあるんやな
69: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:49:37
WhatsApp
Oculus VR
Instagram
Facebookそのものに加えてこの三つくらいやな
71: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:50:23.28 ID:lek1JU5Y6.net
>>69
買収が相当うまくいってるな
86: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:52:20.64 ID:bvoqBZ2P0.net
GoogleにはYouTubeがあるし、
AmazonにはTwitchがあるし、
FacebookにはInstagramがあるし、
Apple・・・オマエは?
88: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:52:41.05 ID:2O2nfZ+wa.net
>>86
信者がおるやろ
93: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:53:09
FacebookよりAppleの方が弱いよな
51: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 17:44:47.96 ID:/XEo1S3Sd.net
appleもいらねーわ
84: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 17:52:05
アップルは普通にオンリーワン
代替できない
スポンサーリンク

コメント

  1. このいかにも狭い認識で決めつけるあたりがキモオタ池沼さんの特徴である

  2. 同じようなこといっててウケる

  3. 時価総額的に見るとMicrosoftが入ってないといけないんだけどな
    一時期のスナップショットがGAFAだったってだけだし

  4. 日本は所詮小さな市場だよな
    なににつけてもガラパゴスしてる

  5. MSはすでに行くとこまで行って別格扱いだから

  6. 日本はGASAだろ。

  7. かつてはMS入れてGAFMAだった。
    顔本外してMS復活させた方が良いと思う。
    GAMAで良いゲコ。

  8.  
    そらキッズにはFacebookは馴染みが浅いだろうなw
     

  9. まぁFacebookは本国でもクリミナルカンパニーと揶揄される存在だからな

  10. Facebookは金融に手を出そうとしてるのがヤバい
    各国が止めに入ってるけどあのユーザー数で決済始めたらいくら儲かることか

  11. 若い子はLINE使ってないよ

  12. なんでAppleなんだ?

  13. ※7
    かつては、じゃないぞ
    括りが別なだけだし、そっちの方が正しい

  14. Facebookは承認欲求モロ出しの中年だらけでキモい。