
中華か?
1: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:44:17.81 ID:JBuovIhe0.net
びっくりするからやめろ
2: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:44:37.26 ID:IAWTOe7yd.net
パワーオフゥ!
12: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:46:26
>>2
ワイのはパワーオゥフ!や
ワイのはパワーオゥフ!や
3: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:44:50
マジで不愉快
5: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:45:12.81 ID:VRSqbgbs0.net
ディスコネクテッド!
8: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:45:39.06 ID:VmNC0fWSd.net
すぐに充電してください(棒
4: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:44:52
airpods「デコリーン」
15: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:46:36
TWZ-01「トゥルーワイヤレスゼロぉ…ルゥッキングオンザデバァイス…コネクティッド!」
17: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:46:57
>>15
草
草
32: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:48:27.64 ID:bO0XcD4L0.net
>>15
値段の割に高音質な有能やん
値段の割に高音質な有能やん
37: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:48:51.36 ID:1l3I7+PY0.net
>>15
SFみたいでかっこええやん
SFみたいでかっこええやん
22: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:47:53.09 ID:GIYxAOOsa.net
中国産のやつやと連呼しまくるよな
16: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:46:45
中国産ぐうゴミ
二度と買わん
二度と買わん
24: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:47:54.90 ID:BfqRXKywa.net
これワイの安物だけやなかったんか
オンオフどっちも震えるのやめてほc
オンオフどっちも震えるのやめてほc
28: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:48:04.41 ID:Irb1uusXa.net
慣れるやろ、そんなもんにいちいち文句言うんか
35: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:48:40.90 ID:wfZOFw1Dd.net
ワイのやつピロリンって鳴くだけだわ
電池切れたら電源が突然落ちるからびびる
電池切れたら電源が突然落ちるからびびる
118: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 19:00:02.34 ID:4uoEAqIj0.net
>>43
これコスパええで
これコスパええで
125: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 19:00:37.36 ID:JZKaAdCfp.net
>>43
ワイのやん
ワイのやん
57: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:52:14.34 ID:b2rI4q690.net
>>1
それって5000円以下の中華ワイヤレスイヤホンやろ?
安モンはだいたいそういう仕様やで
それって5000円以下の中華ワイヤレスイヤホンやろ?
安モンはだいたいそういう仕様やで
63: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:53:43.18 ID:H1Nof+Pk0.net
夜ムニャムニャしながらこれ聞くとほんとびっくりする
68: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:54:35.49 ID:G5uUaypJ0.net
これ安眠妨害されてむかつくよな
今使ってるやつはこういうのなくて助かるわ
今使ってるやつはこういうのなくて助かるわ
82: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:56:29
Amazonで高評価安物かったらコレ
98: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:58:13.17 ID:smcQR27Fd.net
Amazonのワイヤレスイヤホンの中華業者の水増しレビュー多過ぎじゃね?
105: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:59:13.39 ID:OutEyTkLd.net
>>98
酷いよな
つかえやすいです星5
酷いよな
つかえやすいです星5
89: 風吹けば名無し 2019/11/14(Thu) 18:57:08
ソニーとかBeatsとかはこうはならんの?
92: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:57:23.96 ID:Wb8H1+bdd.net
へろへろりんみたいな音する
ちなBeats
ちなBeats
106: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:59:16.07 ID:LisZPGUx0.net
みんな楽しそうでええな
113: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 18:59:54.17 ID:FW+yqjT2M.net
ピピッピピッ!バッテリー残量が少なくなっています!!!
122: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 19:00:20.82 ID:cO4xOZGU0.net
突然のパワーオフが断末魔みたいで草生える
141: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 19:02:12.39 ID:v6vWWpJi0.net
ワイ中華の安物「でんげんきどーします!」「せつぞくしました!」「でんげんオフ↑します!」
136: 風吹けば名無し 2019/11/14(木) 19:01:41.14 ID:WA8YcXkpd.net
これうざすぎて使わなくなった





コメント
なのはのレイジングハートみたいなボイスにして、どうぞ
音量でかいんだねよ
aviotは女のねっとりしたような声
これがうるさすぎてバッテリー少ない状況だと使えなくて本末転倒
Jabra Elite 65Tも「バッテリー高↑」とか「接続済み」とか言うしなwwww
あげくの果てには「接続するにはBluetoothメニューへいどっし、ジャブラ製品を選択してください」
↑のいどっしが移動しって言ってるはずなんだけど何故かそう聞こえるのも笑えるw
ネイティブの声収録すればいいのに中国語訛りなんだよなw
パァワァオンみたいな
JPRIDEのワイヤレスイヤホンはレイジングハートみたいな外人ボイスでパワーオンとか言ってくれるぞ
やっぱ虫国イヤホンってゴミだわ
電源落ちるほど長時間使わないから一度も聞いたことないわ
ガチの安物は中国語だぞ
接続したときの「カイシー!」だけはわかる
ワイが愛用してる一昔前のSONYのやつは、一切喋らん。
ピポ!の音程の違いでON-OFFを表現してる。
中華イヤホンとかaptxaacすらまともにつながらないゴミばっかだろ
昔使ってたゴミイヤホンがこれだった
二度と中華は使わないわ
パワオン!
コネクティッ!
ワイのairpodsは「ぺんぽろぽん」や
あれってどこで変更するん?
JBLの起動音ほんとすこ なお
ワイのはかわいい声で「充電をお願いします」言うで。ええやろ
電池切れるまで使う事なんて滅多に無いからなかなか聞けんけど