
Androidは嫌か・・・
1: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:27:35.87 ID:ZDhEYKoQ0.net
ワイが妹の機種選ぶことになってるんやけどAndroidで選んでたらiPhone使ってる友達にAndroidはやめたほうがいいと言われたらしい
2: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:28:16.96 ID:xXxD83rL0.net
そらそうやろ
6: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:30:06.12 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>2
ワイはiPhone使ったことないがええんか?
ワイはiPhone使ったことないがええんか?
3: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:28:46.52 ID:ZDhEYKoQ0.net
Android使ったことのない中1のクソガキに何がわかるんや
4: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:29:41.74 ID:ZDhEYKoQ0.net
Android買うならディズニースマホを勧められたらしい
5: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:30:00.14 ID:lYPkoryAp.net
好きなもん買うたれや
9: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:31:36.65 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>5
中1やぞiPhoneなんて使わない機能もりもりやん
中1やぞiPhoneなんて使わない機能もりもりやん
22: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:33:48.42 ID:0RmToKvJ0.net
>>9
女は機能なんて興味ないぞ
見た目とブランド
女は機能なんて興味ないぞ
見た目とブランド
31: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:35:26.12 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>22
1つ下の妹もその理由でiPhoneXやしマッマもiPhoneや
1つ下の妹もその理由でiPhoneXやしマッマもiPhoneや
7: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:30:27.31 ID:PVDWh8iA0.net
iPhoneSEでも買ってやればええやん
11: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:31:59.62 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>7
何年前のスマホやねん
何年前のスマホやねん
20: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:33:36.70 ID:PVDWh8iA0.net
>>11
古いけどメモリ2Gやし全然使えるで
古いけどメモリ2Gやし全然使えるで
16: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:32:38.95 ID:e3MMm6wra.net
分かっとらんなあ
女子の中ではiPhoneを持ってることがステータスなんやで
女子でiPhone以外のスマホとか仲間はずれにされるわ
女子の中ではiPhoneを持ってることがステータスなんやで
女子でiPhone以外のスマホとか仲間はずれにされるわ
38: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:36:40.49 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>16
その考えほっといたらろくな奴にならんやろ
その考えほっといたらろくな奴にならんやろ
42: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:37:18.86 ID:lYPkoryAp.net
>>38
お前がすでにろくな奴やないやんけ
お前がすでにろくな奴やないやんけ
50: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:37:57.44 ID:nUtjyjTo0.net
>>38
そんな偏見持ってる奴がろくな奴やろ
そんな偏見持ってる奴がろくな奴やろ
58: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:38:57.44 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>42
>>50
周りに合わせて生きてほしくないんや
>>50
周りに合わせて生きてほしくないんや
151: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:51:35.35 ID:JWGYFypz0.net
>>58
「周りに合わせる」という妹の自立してる意思をお前が「俺に合わせろ」っつって破壊したんやで
「周りに合わせる」という妹の自立してる意思をお前が「俺に合わせろ」っつって破壊したんやで
17: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:33:00.20 ID:yqAXZkDN0.net
iPhone8でええやん
一番ええぞ
一番ええぞ
25: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:34:12.32 ID:y6VnDJta0.net
中一女子がAndroidの機能いらんやろ
26: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:34:27.93 ID:Gru0FdmC0.net
クソ兄貴に機種選ばれるとか可哀想な妹やな
30: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:35:08.66 ID:ZUE2UTQ00.net
あのな
ケース山ほどあるiPhoneのほうにしたれや
中身なんてどうでもええんや
ケース山ほどあるiPhoneのほうにしたれや
中身なんてどうでもええんや
37: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:36:34.58 ID:WDmrWEXS0.net
>>30
今時通販でAndroidも選びたい放題やろ
今時通販でAndroidも選びたい放題やろ
48: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:37:39.62 ID:ZUE2UTQ00.net
>>37
それマルチケースやろ?
iPhoneに比べたらやっぱ選択肢少ないで
それマルチケースやろ?
iPhoneに比べたらやっぱ選択肢少ないで
39: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:36:46.29 ID:lYPkoryAp.net
何が不服やねん
お前が使うわけでも金出すわけでもないくせに
お前が使うわけでも金出すわけでもないくせに
67: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:39:55.87 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>39
うちは貧乏や
貧乏のくせにいっちょ前にiPhone使ってる家庭とか滑稽やと思わんか?
うちは貧乏や
貧乏のくせにいっちょ前にiPhone使ってる家庭とか滑稽やと思わんか?
53: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:38:17.33 ID:Dht7NVlz0.net
パッパマッマのお下がりiPhone与えればええやん
71: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:40:44.79 ID:g17JrIEwp.net
にぃにかって…
111: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:47:00.50 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>71
金ないンゴ
金ないンゴ
83: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:42:39.75 ID:KGAB8VQy0.net
その年ならゲームしたいやろし
快適に出来るiPhoneにしたれよ
快適に出来るiPhoneにしたれよ
91: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:43:57.97 ID:lYPkoryAp.net
金出さんやつがなんで偉そうなんや
98: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:45:19.81 ID:UJV8l9lW0.net
お前らみたいにひねくれた奴にならんようにiPhone与えなあかんやろ
114: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:47:10.19 ID:hObADonud.net
友達がiPhoneなら使い方とか聞いたりできるやろ
女なんか9割iPhoneなんやからiPhone選ばせとけばええねん
女なんか9割iPhoneなんやからiPhone選ばせとけばええねん
140: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:50:33.79 ID:ZDhEYKoQ0.net
>>114
ワイはAndroid5年目やぞ
ワイはAndroid5年目やぞ
120: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:48:09.40 ID:3cVAdmced.net
今は時期が悪い
se2出るまで我慢させるんや
se2出るまで我慢させるんや
124: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:48:27.33 ID:3mVT2fKH0.net
Xでええやろ
153: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:51:45.51 ID:XHVd/vOs0.net
>>142
ヒエッ・・・
ヒエッ・・・
157: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:52:13.46 ID:yB1wjQ+P0.net
>>142
32GBは草
32GBは草
158: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:52:15.72 ID:tNFtZfXe0.net
>>142
!?
!?
145: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:50:49.54 ID:64qxktn00.net
中1かええやん林檎買ってやれ
150: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:51:19.58 ID:s+6q3Xwoa.net
女にAndroid持たせるのはアホ
179: 風吹けば名無し 2019/04/13(土) 01:55:58.32 ID:tNFtZfXe0.net
Appleもウハウハやろや




コメント
てめぇもクソガキじゃん
自分の学生の頃思い返したら今の学生がiPhone欲しがるのわかるけどな。その時々のマストな物ってあるさ特に学生だったら
つか金がないんなら素直にそう言えや
iPhoneだと写真共有が早いし手間かからない。
androidが一人混じってると追加で手間が必要になるし、同じ機種で揃えるたいのも分かる。
だからiPhoneが欲しい
そんな娘さんの期待に応えるコースはこちら
iPhone se
未使用の中古品も3万で買える
画面は小さいが中身はiPhone7と同様で、あと2〜3年戦えます
逆に買ってはいけない最低ラインがiPhone6
メモリが6sの半分なため、現状ガラクタです
買うなら6s以降。
出来れば7〜8あたりを長く使うのもオススメ
格安simはUQモバイルの無制限プランが通話込みで2500円程であるのでオヌヌメ
あと1〜2年したらベゼルがあるiPhoneがダサい時代来そうだな〜。見た目はもうしゃーない
Androidのことなんて全然知らんのだろうけどディズニースマホは絶対後悔するわ
スペック低いしアプデ絶望でメーカーも機種もほぼ選択肢ないからな
まあairdropだけはAndroidではどうしようもないからなー beamがあるっつってもそもそも他がiPhoneなんだろ
それ以外でiPhone選ぶ理由は実際はほとんど無いんだけどな
家族割使ってるならキャリアで8なら安く買えるだろ、
最新のは無理でも8なら十分使えるだろうに、
逆に学割あるiPhoneの方が安いだろ
自分の考えが正しいと認められたいだけだろ。欲しいもんにしとけ。
買うか買わんかは親が決めるんやろうしなー
スペックとかアホなこと言ってないで、
本人の欲しいものを買えや?
学生だとAirDropでファイル送れないAndroidはクソなんだってさ。
その友達とは付き合いやめたほうがええな
もしかしてお前らが友達居ないのってiPhone使ってる奴と関わらないからなのでは?
おまえがなw↑ ↑ ↑ ↑
(^0^)