スポンサーリンク

ワイ一ヶ月前にiPhone8 Plus予約民!今日入荷した連絡うけた!

受け取りに行こう!

1: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 18:59:26.24 ID:lz4GkZ/o0.net
断っていいよね?
9月22日発売なのにさ、10月20日に届くって何?
客をなめてるとしか思えない

ちな予約したのは発売日前
2: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:00:04.33 ID:lz4GkZ/o0.net
明日くっそ態度悪く当たったろ
3: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:00:14.84 ID:DpNUOdlkd.net
自分で決められないクソガキか?
9: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:01:23.52 ID:lz4GkZ/o0.net
>>3
そらiphone8が品薄だったかもしれんしワイが知らんかっただけかもしれん
その確認や
15: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:02:29.45 ID:J0aT37zIa.net
>>9
でも態度悪いんやろ?
19: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:03:51.37 ID:lz4GkZ/o0.net
>>15
当たり前やん
一ヶ月やぞ?
仕事なめとんかホンマ

女だろうがガツガツいうで
遅れた理由は何?ってな
23: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:04:54.36 ID:4DsF5oPE0.net
>>19
でもお前仕事しとらんやん
6: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:00:27.32 ID:lz4GkZ/o0.net
許せんわ
遅れた理由を吐くまで問いただしたるわ
8: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:01:09.06 ID:Sarlarkl0.net
そんなもんやで
8Pは割と品薄。8はグレー以外はもうだいぶ余ってるらしいが
13: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:02:05.76 ID:lz4GkZ/o0.net
>>8
嘘つけや
iphone8+なんてゴミ端末が品薄??
どこの層が欲しがるんだよ
20: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:03:53.98 ID:Sarlarkl0.net
>>13
生産数が違うんやろ
28: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:06:27.37 ID:lz4GkZ/o0.net
>>20
違うとしてもやぞ?
発売日前に予約して、発売日の一ヶ月後にくるやつがあるか?

なめとるわ絶対なめとる
10: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:01:43.45 ID:kEY1s0BcM.net
8系列なんざ駄々余りしとるやろに何をそんな律儀に待っとったんや
16: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:02:48.69 ID:lz4GkZ/o0.net
>>10
電話しても日にちは早よならんよ
だから電話すんなって釘刺された
11: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:01:55.52 ID:Fc4XmEwca.net
買うだけ買って売れば?
儲かるだろ
14: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:02:27.59 ID:LMuP39Iq0.net
あえてXではなく8を買う意味とは
18: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:03:10.47 ID:F4AjiT4m0.net
ワイ13日に申し込みして16日に用意できたって通知があって19日に届いたで
8plus
27: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:06:14.58 ID:k0W/wex70.net
Xじゃないのけ
22: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:04:13.62 ID:1oP7APwQa.net
ワイはiphoneX予約するで
公式で
29: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:07:43.75 ID:lY3V4WgX0.net
日頃の行いやぞ
30: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:08:18.73 ID:lz4GkZ/o0.net
はぁ腹立つわぁ!!

ここからの会話はボイスレコーダーでとらせていただきます

遅れた理由はなんなのでしょうか?

本当に発売日前に手配してこのタイミングできたんですか??発売日一ヶ月後に?!?

もうイメトレバッチリやわ
32: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:09:04.34 ID:4DsF5oPE0.net
ええか、そんな事聞いて何になるんや
キミは相手にキモがられiphone変更にも時間がかかる
どうでもええやん
37: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:10:18.97 ID:lz4GkZ/o0.net
>>32
ワイがこの一ヶ月ためた鬱憤を晴らす穴になる責任はあるよね
もうすぐX発売なのに
今更8+????
誰が欲しがるの?
42: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:13:01.30 ID:4DsF5oPE0.net
>>37
キモw
33: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:09:07.99 ID:lz4GkZ/o0.net
Xにしたいわ

だってこのタイミングならもうXでええもん
50: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:14:51.43 ID:PKhBOAXLa.net
>>33
xにしても結局待つぞ
iPhoneエアプかよ
34: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:09:21.19 ID:uTUOBFp8M.net
そうまでして欲しいか?
38: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:11:09.93 ID:lz4GkZ/o0.net
>>34
いらねーよ

発売か最低でもその1週間以内なら欲しかったわ

でも一ヶ月とか、いるわけないじゃん

なめんなよ糞が
39: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:11:49.04 ID:ybcSsBUw0.net
去年7+の艶黒かった時は2ヶ月遅れできたわ
40: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:11:58.90 ID:lz4GkZ/o0.net
絶対ゆるさんわ

Xに変えてもらうわ絶対
44: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:13:16.39 ID:KZmaU+Qd0.net
>>40
おまえみたいなクソガイジのわがままなんざ通るわけないだろ
どうせショップにいざいったらビビって何も言えないクソガイジ
41: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:12:51.18 ID:lz4GkZ/o0.net
受け取り拒否できるよね?

絶対拒否ったるわ
45: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:13:23.26 ID:Sarlarkl0.net
嫌ならキャンセルしたらええやん
どこのキャリアかしらんがペナルティなんかないやろ
56: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:16:25.83 ID:BvKd6c0W0.net
予約無しで8プラス買えてスマン
60: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:18:43.92 ID:lz4GkZ/o0.net
>>56
ちなどこで買った?
キャリアの支店か?
55: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:16:07.24 ID:kLqOAMdG0.net
おっそ
普通に用意してある店いくらでもあったのに
51: 風吹けば名無し 2017/10/20(金) 19:15:19.42 ID:rSjwk9K+d.net
ガツガツ言うぞいうてるがどうせ明日ウキウキで受け取りに行くんやろに
スポンサーリンク

コメント

  1. 8シリーズなんて予約せんでも普通に買えるのにバカなのか?

  2. 面倒い客やな。ブラックリストにでもぶち込んどけよ

  3. 可哀想にな。俺は普通にショップで買えたぞ。最後の1台と言われたけど。

  4. そもそも受取断ったところで店側としては他の客にスライドさせるだけだろ

  5. 何件か探せば絶対キャンセルされた在庫があったって

  6. 在庫だだ余りやのに今頃こいつはなにしとるんや?なめとんのか?

  7. プラスは生産台数少ないから仕方ない
    256のゴールドはちょいちょい予約外のフリーの在庫として流れてくる
    他の色のプラスなら予約開始日に予約しないと最低2週間以上は待つ
    運が悪いと1ヶ月
    7Plusのジェットブラックは2ヶ月待ちも普通だった

    こういうカスは来店せずに電話でキャンセル入れてくれ
    他のお客様に提供できるのでお願いします

    量販店の携帯担当より

  8. 今日のガイジ

  9. 禿の予約開始日に予約して発売日に届いたぞ
    不人気色のゴールドだから早いのかは知らんが

  10. ガタガタスレ立てるぐらい暇なら
    さっさと予約をキャンセルしますって言えば終わりだろ。
    その予約分は次の予約待ちの人に行くだけだ。

  11. 狭額縁嫌いだから8pがちょうどいい

  12. (´・ω・`)電話でキャンセルを伝えるとええやで

  13. どこの秘境かな?

  14. 新宿ビックカメラ予約後、4日で連絡来た。
    初iphoneだから8+とXで何が違うかわからん(笑