
買っちゃえ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:53:33.372 ID:rA/FUilQ0

かっけえ…
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:57:56.811 ID:F919srrv0
でもお高いんでしょう?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:54:04.216 ID:d0Sh9ONxd
いくら?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:55:22.132 ID:rA/FUilQ0
>>2
新品なら本体だけで25万
それにレンズがプラスされる
新品なら本体だけで25万
それにレンズがプラスされる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:55:21.866 ID:711pRFTe0
シェアだけが奪えない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:56:49.631 ID:rA/FUilQ0
>>3
シェアは無くてもかっこよさだけである程度売れるだろこれ
シェアは無くてもかっこよさだけである程度売れるだろこれ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:58:00.020 ID:6uzMFUcM0
gfxなら欲しいけどxなら要らんわ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:59:16.583 ID:rA/FUilQ0
>>9
このかっこよさにロマンを感じないのか…(呆れ)
このかっこよさにロマンを感じないのか…(呆れ)
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:02:41.147 ID:6uzMFUcM0
>>12
フジノン良いけど高いし雰囲気でやってる感否めないんだよな
クラシックスタイルならzfcかom5にmfレンズでいいかな
フジノン良いけど高いし雰囲気でやってる感否めないんだよな
クラシックスタイルならzfcかom5にmfレンズでいいかな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:04:21.590 ID:rA/FUilQ0
>>16
ニコンは流行りに乗っただけだし
マイクロフォーサーズとかいうプアマンズ一眼は動画でも撮ってるのがお似合い
ニコンは流行りに乗っただけだし
マイクロフォーサーズとかいうプアマンズ一眼は動画でも撮ってるのがお似合い
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:05:16.460 ID:6uzMFUcM0
>>18
雰囲気は否定しないんだなw
雰囲気ならx100vでいいだろw
雰囲気は否定しないんだなw
雰囲気ならx100vでいいだろw
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:58:19.858 ID:ari//Ko5a
ださくて草
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 19:59:48.123 ID:rA/FUilQ0
>>11
iPhoneのカメラでイキってそう
iPhoneのカメラでイキってそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:00:14.069 ID:F4c7Fpx2a
なんか流行りのレトロをやりましたって感じで軽薄だは。
レトロって当時のものだからいいんであって現代のデザインでレトロなものを作るのってさむいんだよね。
レトロって当時のものだからいいんであって現代のデザインでレトロなものを作るのってさむいんだよね。
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:01:54.526 ID:rA/FUilQ0
>>14
当時の機能美に現代の技術を落とし込んでいるってところがすごいんだけどね…
まあわかんない人にはわかんないよね(笑)
当時の機能美に現代の技術を落とし込んでいるってところがすごいんだけどね…
まあわかんない人にはわかんないよね(笑)
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:05:32.148 ID:aZGZ9fz30
俺はx100v が欲しくて震える
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:06:27.160 ID:6uzMFUcM0
でもx100はプアマンズq3だからお前のプライド的には駄目かもな
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:08:46.430 ID:rA/FUilQ0
>>21
ユーザーでもないのにライカでマウント取る人ほどダサいことってないよね(笑)
ユーザーでもないのにライカでマウント取る人ほどダサいことってないよね(笑)
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:07:40.551 ID:6uzMFUcM0
その理屈だと間違いなくライカMだろ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:09:31.953 ID:rA/FUilQ0
>>23
ユーザーだけがライカでマウント取ってくださーい
ユーザーだけがライカでマウント取ってくださーい
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:10:41.906 ID:6uzMFUcM0
ライカの名前出されてピキるくらいなら最初からライカ買えよW
q2で十分だろW
q2で十分だろW
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:12:54.650 ID:rA/FUilQ0
本心からライカよりフジの方がかっこいいからいらん
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:16:27.525 ID:3070V3jM0
ソニーで
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:18:14.404 ID:rA/FUilQ0
>>29
まあソニーはわからなくもない
フジには勝てないけど
まあソニーはわからなくもない
フジには勝てないけど
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:26:59.089 ID:6S4XDhVm0
チェキ買えよ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:29:32.425 ID:rA/FUilQ0
>>34
一眼の話してるんだけど
一眼の話してるんだけど
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:29:35.334 ID:Cd2nrvet0
X-pro3の後継出ないのかな?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:33:24.387 ID:rA/FUilQ0
>>36
結局あんまり売れなかったんだろうな
結局あんまり売れなかったんだろうな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:49:01.960 ID:rA/FUilQ0
ニコンにもキヤノンにもソニーにも無いものがあるからこそフジには価値がある
ペンタックス?知らん
ペンタックス?知らん
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 20:58:18.715 ID:rA/FUilQ0
フジはレンズのデザインも世界観崩さないからいいね
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 22:21:59.806 ID:rA/FUilQ0
40万降ってきたら本体とレンズ買うのに
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 21:06:36.831 ID:silWyFNI0
富士フイルムのチェキほしい
カメラは高すぎてかえない
カメラは高すぎてかえない
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/09(日) 21:17:03.090 ID:rA/FUilQ0
>>43
間違いなくチェキの売り上げは一眼に活かされてると思う
間違いなくチェキの売り上げは一眼に活かされてると思う



コメント
富士”フイルム”だボケ
お前に買う資格はない
自分はeosユーザーだけど、富士フイルム買った人はなにが動機だったのだろうか?
もはやネガキャンだろ、アンチかコイツ
プラ製の紙に包まれたやつなら持ってる
電車とか撮ってそう
プアマンズ~とか見下してる時点で近寄りたくない人種
FUJIFILMってロゴ思いっきり書いてあるの嫌じゃないの?前はダサいからか隠してZAISS風のを小さく上に入れてたよね?
FUJIFILM の社名読み
なぜ フジ「フィルム」ではないの?
外国人(英語圏)の人たちも、Filmと書いて
社名だから フイルムと呼ぶの?
キャノンもキヤノンだろ。
キューピーもキユーピーだ。
老舗企業は小文字使わないんだよ。
GFX使いたいけど本体だけで90万とかとても買えないや
>>1は言い方はあれだけど言ってる事は正しいな
CMではキヤノンはキャノンって言ってるし
キユーピーもキューピーって言ってるよね
一般名称にやたら突っかかってくる人ってなにか障碍があるの?
文字表記の話をしてるのに急に発音の話にすり替えようとしてしまうのも何かの障碍のせいなのかな?
昔は商号の登記に小文字を使えなかったんだよ
知ったかぶりはバカの始まり
フジはデザインなどガジェットとしてはいいのかもしれんが写真機としては魅力なさすぎる
ミラーレスだからペンタプリズムなんて入ってないのに一眼レフを真似た艦橋部デザインを採用したカメラって本当にダサいよね
その頭頂部の角張りは一眼レフのペンタプリズムの形だっての!
EV車が飾りでマフラーつけてるみたいな形だけの見栄が恥ずかしいわ
X100VIの作例ずっと見てる
> 文字表記の話をしてるのに急に発音の話にすり替えようとしてしまうのも何かの障碍のせいなのかな?
大文字で書いて小文字で読むんやぞ。日本語の基本や。中川しようこと書いてしょうこと読むんや。なほみと書いてなおみと読む。しょこたんが私はしょうこであってしようこではないというのは私はアホですというてるのと同じことや。何言うてますのん?って事なんやぞ。届け出をしたおばさんやらの方がよっぽど正しいということや。アホでもわかるようにしょうことしてやるのが良かったとは思うけど。つまりはどっちでもいいんや。
>>9 >>12 >>14
外国人 「フジ フィルム」
(^o^) 「のー ふいるむ!!」
外国人 「Why ジャパニーズ!!」