スポンサーリンク

【悲報】なんJ民、携帯キャリアに高額料金を搾り取られてしまう

オプションいっぱい?

1: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:18:34.28 ID:PMkQNfLc0.net
こんな奴から金巻き上げられるからな
そらキャリアはウハウハやろ

932 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:04:33.24 ID:+xSDN4fm0.net 

ようわからん







53 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:13:36.25 ID:+xSDN4fm0.net 
ワイはドコモの養分なんか?

11: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:20:13.46 ID:pBgYVW7/0.net
オプションもりもりで草
6: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:19:33.22 ID:efMshrMZ0.net
dアニメストア解約しろ
21: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:21:27.36 ID:mkx983na0.net
キャリアは儲けすぎや
27: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:21:45.01 ID:+xSDN4fm0.net
オンラインで細かいの解約できるか?
36: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:22:45.11 ID:r16CACS60.net
>>27
できるで
31: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:21:58.69 ID:w2r3x5ZK0.net
でもキャリアやと12000ぐらいいかんか?
41: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:22:59.35 ID:68L6Ct1m0.net
>>31
ワイ8000くらいや
37: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:22:48.71 ID:tw1a+ptRM.net
ワイ毎月二万、低見の見物
52: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:23:28.43 ID:Cqc/Xv82d.net
オプション全部外せ
62: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:24:29.54 ID:Z39WqxaK0.net
アニメストアとか使ってんなら外さなくてもええやろ
63: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:24:36.88 ID:HleaUuDxH.net
メニュー画面がえらいことなってそう
66: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:24:46.75 ID:KJswcx+T0.net
マジでこれは契約させた店員がクソだわ
80: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:25:33.17 ID:0gZgXolq0.net
>>66
microSDを割賦で売ろうとするのもひでーわ
99: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:27:17.88 ID:sRnD4BkRM.net
こういうアホにこそ格安にいくべきやろ
120: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:28:56.68 ID:NNyydZAG0.net
他も色々削れそうだが、少なくともクラウドデータ50GBとデータパックLは無駄すぎるw
145: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:30:32.58 ID:rejUkX610.net
ワオも月1万やな
苦しい
161: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:31:58.18 ID:QZXtMQNj0.net


ワイは毎月6000円代や
dTVとdアニメ契約してるから、純粋な携帯代は5000円代やな
179: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:33:02.68 ID:VCwh8axKH.net
>>161
カケホーダイいらんやろ
213: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:34:41.07 ID:QZXtMQNj0.net
>>179
運チャンの友達と週末長電話しとるから必要なんや
229: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:35:35.48 ID:VCwh8axKH.net
>>213
LINE電話しろ
234: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:36:03.78 ID:JnHapPC50.net
>>213
今どきline電話使わんのか
286: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:37:55.59 ID:QZXtMQNj0.net
>>229
>>234
一度使ったけどブチブチ切れるから使いモンならんや
移動中の通話はどうも相性悪いみたいやで
310: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:39:06.70 ID:TjaFraMQ0.net
>>286
相手トラックだと尚更あかんやろな
181: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:33:06.40 ID:w2r3x5ZK0.net
ワイはキャリアメール使いたいからキャリア選んでる部分ある
252: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:36:46.14 ID:NmswGGK60.net
315: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:39:09.36 ID:1hKsZbmd0.net
>>252
8月の請求多過ぎやろ、何があったんや?
267: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:37:17.14 ID:TjaFraMQ0.net
>>252
水着ガチャ課金したんやろなぁ
496: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:49:24.06 ID:XdAPG76D0.net
ワイの母親がキャリアに毎月14000円払ってるらしいんやが
さすがに騙されてるよな?
556: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:51:59.98 ID:kioiX5Q00.net
高くてもせいぜい7千円だぞ
それ以上の奴はプランとオプション見直せ
561: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 22:52:07.17 ID:AV7J5E4T0.net
ワイはAmazonの支払いdocomoにしとるから2、3万になるわ
スポンサーリンク

コメント


  1. 要らないオプションは、さっさと解約しろよ
    ドコモショップって、強引にオプション加入させてくるから嫌いだわ

  2. 昨日料金スレで特定されとるやつおらんかったか

  3. 電話相手の運転手さんは、運転中?
    それとも、交代の運転手さんが居るのかな?

  4. ※3
    話すのが定期化してて長時間なら
    スピーカーでハンズフリー通話してんじゃね?

  5. こんなやつらが高い高い大騒ぎしてるのを真に受けて
    菅が携帯4割安くしろってw
    それでSoftbankが従業員4割解雇だとよwww

  6. 今どき車で耳に当てて話すやついないだろ。
    ほんと他人の足元すくうの好きだよな。

  7. 実際6,000〜8,000ですら高いやろ
    ほかの国の料金プランと比べてみても、日本のプランの柔軟性のなさびっくりするで

  8. 完全にカモだな
    最近は契約者が老人だと家族からのクレーム恐れて逆に優良対応受けるが
    知識が無くて半端に若い層はとことん絞り尽くされるな

  9. 基本料金とパケット代が別になってる異常性に気付くべき

  10. 料金に不満があるなら、動画をケータイ回線でみるな
    贅沢行為しながら不満言う奴は無視されて当然

  11. 1
    今どきちゃんとしたキャリアショップで強引になんてないぞ
    通話とデータプラン以外いりませんて言えばいいだけ
    もしそれを聞かない店員がいたら上の人を呼ぶかその場でサポートセンターに電話するのがよろしい

  12. うちのオヤジもauで変なタブレットとか付けられて月14000払ってたの判明して、今度俺が怒鳴り込む予定になってる

  13. ホントぼろ儲けやな そりゃ指導されるわ 

    てかまともなとこやと月7000円も出せば音声もデータもどっちも無制限であるで 日本のキャリアほんと高い

  14. ワイdocomoの格安SIM月1000円以下だわ

  15. 国民のしあわせを奪うキャリア

  16. MVNOと日本メーカーのSHARPの
    AQUOSスマホで節約したから、
    新型iPadpro(12.9インチ画面の
    最上位モデル)買う貯金出来たンゴ
    v(*´>ω<`*)v

  17. 頼むから携帯割賦料金含めた額で言うのやめてくれ。
    お前の借金足されても知らんがなとしか思えない、、、

  18. ※17
    これな
    一般人に『携帯料金』と聞いたらほとんどが『毎月の支払い金額』を言うんだよな
    通信料金に端末の割賦代金を含めたらそりゃ高くなるのは当たり前

  19. 今は20~30GBで6000円だろ
    LINE電話って使い物にならなくない?相手にキレられるだろ

  20. 端末代金込みでも1万越えはどうかしてる