
その理由は?
1: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:53:56.62 ID:fb4O0+Xn0.net
ほとんど利用しないし利用するときは大抵2000円超えるからガチでいらない模様
こんなんに3000円以上使うとかアホらしいわ
こんなんに3000円以上使うとかアホらしいわ
5: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:54:36.81 ID:Om9xp3KwF.net
見たい映画全部見たら解約するわ
7: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:54:42.22 ID:fb4O0+Xn0.net
ビデオもミュージックもまるで使わん
9: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:55:20.70 ID:MklQZX4H0.net
ビデオもミュージックもめっちゃ使ってるわ
10: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:55:22.44 ID:o2QI8W4ux.net
月一の買い物もしないのか
16: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:56:04.24 ID:fb4O0+Xn0.net
>>10
スーパーの方が安いよね
なんか機器とか買うなら2000超えるから解約しても送料かからんし
スーパーの方が安いよね
なんか機器とか買うなら2000超えるから解約しても送料かからんし
21: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:56:37.68 ID:o2QI8W4ux.net
>>16
水とかはほとんど変わらないし
手間暇考えたら得だぞ
水とかはほとんど変わらないし
手間暇考えたら得だぞ
34: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:58:08.27 ID:6sSS64GO0.net
>>21
言うほど水買うか?
言うほど水買うか?
35: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:58:11.72 ID:i24erBRba.net
>>21
逆に水以外買うものなくね?
逆に水以外買うものなくね?
214: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:14:00.42 ID:hGwwFgq7M.net
>>35
なんか草
なんか草
29: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:57:46.10 ID:6ZjXkeg/d.net
800円位の物頼むとき便利やから入っとるわ
37: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:58:13.55 ID:/fgpEaqe0.net
ヨドコムで十分や
39: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:58:28.84 ID:P1b+241+0.net
amazonはあんまり使わんけどビデオは見たい
40: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:58:38.69 ID:e23oEE3D0.net
日本のプライム料金って安いんだろ
46: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 15:59:00.33 ID:fb4O0+Xn0.net
>>40
でも無駄な出費やん
でも無駄な出費やん
77: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:02:20.74 ID:hHlGbcYT0.net
まぁショップ利用しない人は別にええんちゃかな
ワイも結局のところ宅配関連のおまけで他利用してる感じやし
ワイも結局のところ宅配関連のおまけで他利用してる感じやし
95: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:03:44.99 ID:o2QI8W4ux.net
>>77
ワイもそんな感じや
ワイもそんな感じや
89: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:03:21.46 ID:cX1IjQ18M.net
ビデオのために入っとるがhuluに鞍替えしようか悩んでるで
114: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:05:25.02 ID:trj7WDbP0.net
都民はAmazonfreshとプライムナウ使えるんやろ?
羨ましいで
羨ましいで
123: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:06:25.28 ID:o2QI8W4ux.net
>>114
プライムナウめっちゃ便利
たまにしか使わないけど
プライムナウめっちゃ便利
たまにしか使わないけど
117: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:05:53.09 ID:UjPHM0AWa.net
ワイみたいな田舎住みにはメリットないから解約したわ
お急ぎ便も急いでくれないし
アホくさ
お急ぎ便も急いでくれないし
アホくさ
119: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:06:12.14 ID:lu+C9iGfM.net
月額サービスとしては破格やと思うけどな
他利用するならしゃーないが
他利用するならしゃーないが
142: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:08:01.75 ID:IVgUxtRV0.net
アマゾンに限らんけどミュージックの謎カバーの多さほんとひで
152: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:08:41.40 ID:RpBq8tmy0.net
>>142
オルゴールとかカラオケとかも勘弁して欲しい
オルゴールとかカラオケとかも勘弁して欲しい
144: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:08:07.79 ID:WzBhZSst0.net
Amazon言うほど安くないし最近使ってねえわ
ちょっとたるんどるよAmazon
ちょっとたるんどるよAmazon
155: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:08:52.38 ID:lKeo+UlA0.net
なんだかんだ楽天と値段比較するよな
162: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:09:38.15 ID:0lu6/ur70.net
>>155
楽天はガチで無いわ
あそこ使うぐらいやったらヤフーショッピングの方がマシやし
楽天はガチで無いわ
あそこ使うぐらいやったらヤフーショッピングの方がマシやし
157: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:09:19.37 ID:fPr0+hNA0.net
どう思うかは人それぞれやしな
165: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:10:00.72 ID:WzBhZSst0.net
昔は圧倒的安いパターン多かったのに
173: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:10:48.12 ID:o2QI8W4ux.net
>>165
小物は今でも安いぞ
日用品はあまり買わないからわからんが
小物は今でも安いぞ
日用品はあまり買わないからわからんが
178: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:11:05.55 ID:J7V5RZXJ0.net
ワイ、Amazonstudent
激安でニッコリ
激安でニッコリ
193: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:12:34.86 ID:UjPHM0AWa.net
>>187
しょぼすぎ
しょぼすぎ
213: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:13:45.00 ID:/46rkSZ7M.net
>>187
電脳コイルだけでわいは満足や
電脳コイルだけでわいは満足や
220: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:14:47.24 ID:xwT0Y++P0.net
ワイニート、今日もプライムビデオで暇つぶし
267: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:19:41.23 ID:SeP+DIHV0.net
アニメ一気見に重宝しとるで
293: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 16:24:47.17 ID:jrwOsKhp0.net
Twitchプライムにもなれるし便利やぞ




コメント
見たい映画は有料で時間指定の配達は全然指定時間に来ない。特に配達の時間に毎回来ないのは救いようがない。
もうずっと通行配送にして再配達せずにセンター止めにして取り行ってるわ。
そもそも真っ当な社会人なら休み以外受け取れるわけないのに休みの時間指定が全く届かないからね。食い放題いって全然注文が来ないのと変わらん。
日用品とかドラッグストアとかが圧倒的に安い
電化製品・PC関係くらいじゃない安いの ネットショッピングは
楽天の方がいいじゃんていう場合もあるし
アマゾンの利点て日本じゃそこまでない
渋谷のハロウィンに繰り出しそうな情弱がカモられてそう
そこで利益得てそう
2
日用品は買いに行かずに、定期的に届けてくれる。
何も考えずに家に届き、日用品が切れることがない。
そういうのがメリットなんじゃないの?
ツッコミどころ満載だけどなんでアマゾンで買い物しないのにそもそもプライム入ったのか
あと価格しか見てないが買いに行くというコストは度外視かよ
俺の近所のドラックストアの場合アマゾンと値段変わらん、もしくはちょっと高いくらいだから基本アマゾンで買うけど、まぁ買う物や地域によって違うやろな
ビデオは正直俺も使ってねーわ
無料作品はアマゾンだけじゃなく他配信サービスでも観れる作品だらけだし
何より新作レンタル500円はねーわ
映像配信だけで考えるとUネクストとネトフリのセットが最強
プライムの動画や音楽はあくまでおまけだって認識いつから消えたんだ
※6
プライムビデオはTVCMまで打っているし既にオマケ扱いではないんじゃない?
最近はまとめ買いアイテムの個数制限が当たり前のようになったな
ただでさえ2000円以上って縛りがあるのに、その上○個以上じゃないと注文できないとかアホや
その個数買った時点で2000円超えとるやんか
車でコストコ行く方が楽しいんだよなあ
Amazon然りEC一番のアドバンテージは配送してもらえるところだけどな
自分で買いに行きたい勢とはいくら議論しても平行線だろう
プライム・ビデオが価値の50%占めてるな
40%が配送サービスとプライム限定割引で10%が音楽
今の所時間指定すると必ずヤマトになるのでプライムに入ってる
ついでに動画も見てる
月契約が400円だから見たい動画あるときだけたまに入るぐらいだな
物買うときは2000円以上だし、田舎だからお急ぎ便も意味ないし
年に2~3か月入れば十分
見放題って言われると意外と見ないしw
定期的に買うのはクリスタルガイザー48本
毎朝会社に一本持って行ってる
プライム?
そんなもんはAmazonゴールドカードよ
ああ、そう……としか。
プライムはあまりにも破格過ぎてなぁ……
他サービスが全部ボッタクリに見えるレベル
単品で月500円くらいのサービスが10個近くついてるとか意味がわからん……
毎月の米とお茶のまとめ買いだけで元とれるし
prime入ってたのにゲーム発売日の翌日に来たときはキレたわ
ビデオは前まで無料で見れたのに有料になった作品多すぎ
月400円程度に文句言ってる時点でお察し
お前の生活と合ってないだけなんだから、文句言わずに利用しなきゃいいだけじゃないの?
アニメ最新作をすぐ配信してくれるなら倍額払ってでも入ったるわ
プライム+とかって感じでやってくれないかな上位会員バージョン
月額400円てことはメインストリームの動画サブスクリプションの半額以下
それにECサービスもついてるんだから破格
これにケチ付けるとかどんだけ貧乏臭いんだよ
動画に期待してるんなら倍額する他のサブスクリプションでいいんじゃね