スポンサーリンク

ワイ、Xperia XZ2は相当良くなったと思う

どんなところが?

1: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:23:49.59 ID:Oi3R6U2p0.net
ベゼルレスとまではいかんが丁度良いくらいになったし画面も広くなった
背面もあれは持ちやすいと思う
スペックもRAMはもう少しあっても良かったが申し分ない

後は価格やな
2: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:24:49.19 ID:Oi3R6U2p0.net
今Xperia使っとるやつは乗り換えこれで間違いないと思うわ
5: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:25:44.88 ID:Oi3R6U2p0.net
7万位でお願いできないですかね
7: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:26:51.22 ID:+2xPBsII0.net
Z2のタブレットはよかった
12: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:28:28.34 ID:Oi3R6U2p0.net
>>7
タブレットはもう・・・
17: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:30:29.24 ID:5y9u4k1u0.net
触った感触によるやろ
まだまだベゼルあるのは笑うけど
19: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:31:15.90 ID:Oi3R6U2p0.net
>>17
いやこの位のベゼルあったほうが横持ちしやすい
20: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:31:40.30 ID:49qE2kO9M.net
ワイはXZ1の機体にSD845 4GBにするだけで良かったと思うで
21: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:31:40.92 ID:Oi3R6U2p0.net
おまえら文句ばっかやな
24: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:31:56.41 ID:poBJGRSCM.net
背面の膨らみがださすぎる
25: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:32:00.91 ID:vdjC2GVeM.net
裏面クソダサすぎるわ
表面はまだええけど下にあれだけベゼルあるなら指紋付けろよ無駄やんけ
29: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:33:12.85 ID:Oi3R6U2p0.net
>>25
後ろでええやん
31: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:33:52.70 ID:vdjC2GVeM.net
>>29
なら下のベゼル無くせや無駄やろ
美しくないわ
28: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:33:04.90 ID:M1rQht9Sd.net
指紋背面とか不便やろ
26: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:32:27.36 ID:Pnr1k/000.net
Xperia ZL2の焼き直しやな
32: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:34:30.44 ID:d+tGuCjcd.net
XPやけど換えた方がええかな
3GBたりん
34: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:35:05.96 ID:Oi3R6U2p0.net
>>32
XZ2は当たりやと思うよ
33: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:34:49.51 ID:SIzW4BABd.net
なぜ歴代でも屈指の糞デザインULの背面とGXのでべそカメラに回帰するのか
回帰するならNXにしろや
36: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:35:35.00 ID:SIzW4BABd.net
指紋は横の電源ボタンでええやろ
あれは便利やしデザインもええ
38: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:37:17.37 ID:Oi3R6U2p0.net
>>36
電源ボタンでの指紋認証はアメリカで使えないから仕方ない
41: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:38:29.35 ID:M/J5ArFN0.net
>>38
なんでや?
45: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:39:14.84 ID:Oi3R6U2p0.net
>>41
Appleの特許に引っかかる
47: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:39:42.86 ID:s0kk9t/m0.net
>>41
Appleが特許取っている

iPhoneに採用しないくせに
48: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:40:00.45 ID:M/J5ArFN0.net
>>45
グローバル版にはついてないんか?
53: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:40:45.30 ID:s0kk9t/m0.net
>>48
北米版以外は確かついてた気がする
40: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:38:03.07 ID:Zgac/EAJd.net
イヤホンジャック無しとか何でiPhoneに寄せてるの?
さらに売れなくなるだけだろ
46: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:39:32.20 ID:slenTtgY0.net
最近のイヤホンジャック廃止の流れなんなんや
iPhoneからか?
55: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:40:51.89 ID:9N80g1Td0.net
薄くならないのにイヤホンジャック無くす意味
43: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:38:57.40 ID:6ULH0fOVM.net
PremiumだかProだかは結局出ないんか?
無能やな
56: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:41:04.94 ID:49qE2kO9M.net
機体デブらせた挙句にでべそカメラってどんだけ厚くしたいんだよ
58: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:41:32.43 ID:OpBvfdigd.net
デザインやばいな
59: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:41:34.63 ID:RJ5pyLOU0.net
あのカメラの位置、最悪やろ
69: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:42:33.10 ID:cFNp/0Ai0.net
新型Xperiaの背面

70: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:42:43.80 ID:SIUl0y2p0.net
タブレットってもう復活しないの
ワイ未だにZ2タブレットなんやけど
85: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:46:07.54 ID:oJOG+13la.net
XZ2が出ることで安くなるが予想されるXZ1買う方が正しい選択肢になるぐらいのゴミ、
81: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:45:21.94 ID:Oi3R6U2p0.net
今回はXZっていう名前を変えてもいい位の大幅変更だしソニーの本気を感じるんやけどなあ
78: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 18:44:41.65 ID:d8owHQ3n0.net
XZ1Cで満足してるから新機種はしばらくいいわ
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneやGalaxyのパクリしか出来ない三流メーカーに成り下がったな…

  2. デザインは相変わらずダサいし、ベゼルは未だにあるし、分厚く改悪されてるし
    本当に何がしたいのか分からないよ。
    sonyさん迷走しすぎじゃない?

  3. ワイ歴代ペリア持ち、4月で買い替えなのでペリアに期待してたけどギャラクシーS9に決めた模様

  4. 背面の指紋認証部分下すぎないか
    けっこう指曲げないとうまく当たらなそう

  5. これは今回ほとんどギャラクシーにながれるんじゃね?

  6. zシリーズ復活を切に願う
    こんなものは買えません…

  7. 毎回謎の自信を見せていたカメラについては一切触れられていないうえ、インカメラは画素数大幅ダウン
    新機能は特になし
    どこが当たりなんだよ
    xperia史上屈指の大外れじゃないか
    これで800ドル台だったらますますシェア減少に貢献するな

  8. 端から買う気がないのに、買いませんとか、そういう嘘ついて何か意味あるの?

  9. 今までのXperiaのデザインの方が何十倍も格好良かった。
    馬鹿なベゼルレス大好きギャラ厨にまんまとのせられて、
    一番大事な日本のシェアまで無くすんかいw。
    これはXperiaの長所を全て削ったらこうなりましたって典型だろw。

  10. 3万円ならGalaxyに勝てるかも!
    そうじゃないなら、買う人はなんで買うんだ?

  11. 見た目は今までよりカッコよくて好きなんだけど、イヤホンなくしたり、指紋後ろにしたりして良さも減ってる。

    なんかコンセプトが明確にならないまま開発するしかなくて他社をチラチラ見ながら焦って出しましたみたいな作品。
    もっと俺はこれでいくって自信持って欲しいなぁ。

  12. もうtabletは間違いなく無理だろ
    asusとかも昔はよくあったのに今じゃファーウェイばかりだし
    Z2 tablet壊れたらプレミアムとラップトップでいくわ

  13. 顔認証もないのにあの指紋センサーの位置とかストレスしかないだろ 
    カンファレンスでは必死にデュアルカメラは次に載せるとか発表する情けない有様

  14. イヤホンジャックマジでないのか?昔開発者のインタビューの記事でなくすつもりはないって言ってたから安心してたのに

  15. うん、買いたい人が買えばいいんじゃないのかな

  16. 次を待った方が良いのかもしれない
    proが直前でキャンセルされたみたいだし

  17. >>69の画像がガムにしか見えないんだが

  18. 長年のご愛好ありがとうございました。
    ソニー先生の次回作にご期待ください。

  19. ※14
    ソニモバの開発は嘘ばっかりつくから信用しちゃ駄目
    毎回インタビューではノリで変なこと言って一切実現されない

  20. 4年XPERIA使ってたけどHuaweiに変えます。今までありがとう。

  21. ハイエンドだと思うから叩くんだろ
    これ他社の製品と見比べても精々ミドルハイクラスだからそんなに高くはないはず
    日本で出すなら6万円台ってとこでしょ

  22. 845積んでてなんでミドルハイだと思うのか…

  23. 今年のガッカリ端末がもう決定してしまったか

  24. 煽り抜きに教えて欲しいんだが、何でXperiaだけ親の敵の如く叩くの?
    iPhoneやgalaxyがたとえ爆発問題起こしても、ここまで叩かないよね?
    デザインが気に入らないからハイエンドとは認めないとか、もはや狂気の沙汰に見えるんだけど。

  25. 期待してただけに残念だな。まぁこれで安心してiPhone買えるよ

  26. 厚さが草生えたわww

  27. 【悲報】ワイ、ソニータイマーという言葉を5chで知り、咽び泣く。

  28. ※24
    仮にも国産スマホのトップなんだからもっとしっかりしろよって事だろ。実際、こんなのでAppleサムスン中国と戦えると思ってんのか?。叩かれてるのは、完全にダメだからだろ。本当に良いモンが出たら、欲しい欲しいと盛り上がるだろ。

  29. マジな話、rafreと大差ないデザインで泣ける

  30. ていうかApple、サムスンなんてXperiaなんぞ比べ物にならんくらい叩かれてるだろ
    Xperia「だけ」なんて言うやつは見てるところが偏ってるだけ

  31. Galaxy S9はスーパースローを撮影するタイミングを自動で判断してくれるわ、12枚の写真を合成して強力なノイズ除去を実現するわで、カメラについては完全にxperiaの上位互換
    しかも機械絞りを搭載するという独自性も取り入れている
    少なくともスペックシートに現れる部分では完全にGalaxyの圧勝
    早くも半年後に期待になっちゃったよ

  32. いずれにせよGALAXYにはしない

  33. ※30
    少なくともこのサイトにおいては全く叩かれてないからなぁ。
    まぁ仰る通り偏ってるんでしょうな。

  34. galaxyと比べる事自体が烏滸がましいやろw
    なんで世界シェア1位のgalaxyと日本の陰キャキモオタにしか売れないxperiaを比べてるんだよw

  35. 今日触ってきたけど持った感じも背面デザインもARROWS Zそっくりだったわ
    何年経ったと思ってるんだ

  36. お前ら落ち着け
    来年に期待しようぜ

  37. サヨウナラ、SONY

  38. 正直今期でAQUOSのハイエンドに普通に抜かれそう

  39. 正直、ガジェオタには受け悪いと思うが一般受けしそうなデザイン。
    ただ重すぎるよね……。

  40. ※33
    普通にiPhone叩かれてんじゃん
    見てるとこだけじゃなくアンタの目も大概おかしいぞ

  41. すぐに凹む金属よりもガラスの方がいいし、曲面ガラスなら質感もいいんじゃないか

  42. XZ1にしといて良かったわ

  43. XZまでのデザインは切って正解
    プレミアムが本当の本命

  44. iPhone、Xperia叩いてる奴殆どギャラ厨じゃんww Note7の爆破テロで全方位からコケにされたの未だに根に持ってるんか?

  45. 果てしなくデザインがダサいwww

  46. 未だにジャック廃止の理由が薄型化や防水の為と勘違いしてる輩がいるのか…

  47. ベゼル多少あるのは、正面にステレオスピーカーあるから許すが、あの板デザインは無くさんで欲しかったなぁ…

  48. 多少とか笑わせんなよ
    縦長にして誤魔化してるけど相変わらずごん太クソベゼルなんだよなぁ

  49. 背中が平らじゃないから熱くなったスマホを机とかに置いて冷やす方法が使えなくなる
    2021年あたりにスマホ変える気がするからそのときは前みたいな平らな背中にしてくれよなー頼むよー