
どんなのかなぁ
7: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:37:10.91 ID:eKS2WvEq0.net
ウオオオオオオオオオオ
21: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:39:08.77 ID:eKS2WvEq0.net
イヤホンとかどうでも良すぎる
24: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:39:39.69 ID:DkzpQpom0.net
XZ2発表するんだよな?補聴器の発表で
終わんないよな?
終わんないよな?
25: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:39:45.56 ID:eKS2WvEq0.net
分からん
31: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:40:31.13 ID:dDMu8uVP0.net
補聴器と5Gの説明しかしてへん・・・
スマホはどこや
スマホはどこや
38: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:40:54.62 ID:Fpfsaxu9d.net
あのリーク実はXZ2じゃなかったという逆サプライズ期待しとるで
ランチパックに背面指紋認証とか誰得やねん
ランチパックに背面指紋認証とか誰得やねん
40: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:40:57.61 ID:WfjS/DUQr.net
きたあ!
50: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:41:55.98 ID:DkzpQpom0.net
きたああああ
51: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:41:57.12 ID:eKS2WvEq0.net
ウオオオオオオオオオオ
55: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:07.91 ID:r0DXjCOT0.net
反応薄くて草
57: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:14.62 ID:eKS2WvEq0.net
リーク通りで草ァ!
60: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:26.59 ID:IEcR0k310.net
グダグダで草
62: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:28.57 ID:IthmDIpE0.net
拍手したれや
63: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:29.31 ID:KgVUiWE00.net
盛り上がらなくて草
64: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:42:36.27 ID:DkzpQpom0.net
リークよりは薄いか?
81: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:43:27.08 ID:SYZoIyQj0.net
リーク通りのダサいやつやん
96: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:11.10 ID:DkzpQpom0.net
ダイナミックヴァイブレーションシステムとか言い出したぞ
97: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:12.24 ID:KgVUiWE00.net
音に合わせてバイブレーション?
イラネ
イラネ
98: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:19.54 ID:r0DXjCOT0.net
うーん、ダメそう
99: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:22.97 ID:L1Fi4awqp.net
なんやもっと盛り上がれや
103: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:36.94 ID:yxrPjOKB0.net
バイブうっとおしいだろこれ
107: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:54.02 ID:kSRC3ZgQ0.net
音楽ながしたらブルブル震えるんか?意味あるんかそれ
108: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:55.25 ID:L1Fi4awqp.net
微妙ー
110: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:44:57.20 ID:VIERpEZ60.net
音楽映画ゲームは有能でもXperiaはね…
127: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:46:24.38 ID:8lOHFih80.net
プレミアムはないんか
134: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:47:08.13 ID:lyXgE3UZd.net BE:126836511-PLT(14150)
138: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:47:44.93 ID:WfjS/DUQr.net
>>134
デザインじゃGALAXYもどっこいやぞ
性能は全然違うやろうけど
デザインじゃGALAXYもどっこいやぞ
性能は全然違うやろうけど
142: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:47:58.20 ID:Fpfsaxu9d.net
>>134
これイヤホンジャック無いだろ
わざと見えない角度しか写してない
これイヤホンジャック無いだろ
わざと見えない角度しか写してない
145: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:48:39.23 ID:L1Fi4awqp.net
こんだけ分厚くてイヤホンジャック無いとかありえるんか?
140: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:47:54.23 ID:DkzpQpom0.net
もうこれXperiaって名前使うのやめろよ
151: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:49:24.26 ID:KgVUiWE00.net
4kHDRのムービー撮れるんか!けっこうやるやん!
157: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:50:07.64 ID:L1Fi4awqp.net
まーた3Dなんちゃらとかいうイラン機能
158: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:50:12.13 ID:gX3WlpqbS.net
3Dクリエーターとか使ってるやついるの?
160: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:50:44.10 ID:LoCH6Wbo0.net
なんでどこもいらん機能付けるんや
159: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:50:37.27 ID:dDMu8uVP0.net
pro出さんのがつまらんわ
180: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:53:00.49 ID:dDMu8uVP0.net
ほんまなんもなかったなwww
183: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:53:13.30 ID:DkzpQpom0.net
解散
191: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:53:41.86 ID:lkNgyB8Ed.net
イヤホンジャックなしだったらガチで終わりやな
197: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:54:31.59 ID:L1Fi4awqp.net
結局リーク通りで草
ウンチやな
ウンチやな
201: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:55:04.47 ID:dDMu8uVP0.net
ソニーモバイル、18:9のHDR液晶とSnapdragon 845を搭載した「Xperia XZ2」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1108278.html
Xperiaシリーズとしては初めて18:9のアスペクト比のHDR液晶を採用し、
指紋認証センサーが本体の右側面から背面に移動するなど大きなデザイン変更が入っているのが特徴。
Xperia XZ2は、液晶が18:9のアスペクト比を持つ5.7型フルHD+/HDRのパネルへと強化されている。
Xperia XZ2 Compactは、4.6型だったXperia XZ1 Compactから5.0型に大型化されている。
横幅に関してはXperia XZ1 Compactと同じ65mmにとどまっており、形で操作しやすいというCompactの特徴は依然として維持している。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1108278.html
Xperiaシリーズとしては初めて18:9のアスペクト比のHDR液晶を採用し、
指紋認証センサーが本体の右側面から背面に移動するなど大きなデザイン変更が入っているのが特徴。
Xperia XZ2は、液晶が18:9のアスペクト比を持つ5.7型フルHD+/HDRのパネルへと強化されている。
Xperia XZ2 Compactは、4.6型だったXperia XZ1 Compactから5.0型に大型化されている。
横幅に関してはXperia XZ1 Compactと同じ65mmにとどまっており、形で操作しやすいというCompactの特徴は依然として維持している。
202: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:55:07.58 ID:KgVUiWE00.net
カメラだけ強いゴミって感じやな…
実機レビュー見るまでわからんが…
実機レビュー見るまでわからんが…
203: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:55:19.55 ID:dDMu8uVP0.net
205: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:55:35.27 ID:kSRC3ZgQ0.net
背面を曲面にするならアークみたいな感じにしろや






コメント
どこがダサいのかわからない
Sonyはまともなデザイナーがいないのか?
どんなxperiaだろうが叩く人たちだから仕方ない
フルセグはどうするんだろ
バッテリー膨張みたいな糞デザインやな
しかも背面指紋認証なんてやったら手帳型スマホケースとか付けられんし
対応スマホケース出たとしてもそこだけ穴あき仕様になるんだろ?
ダサすぎる何で電源ボタン部の指紋認証やめたん?
デザインの良し悪しはさておき、変えてきたのは評価したい
今までは見た目ほぼ同じくせにほんの少し寸法やボタンの位置を変えてケースの使い回しが出来ないビチグソデザインだったからな
何がしたかったんだアレは?
特段ダサくはないしベゼルも細いのとそれなりの機能面は評価したい。ただ、特別褒めるところはないし3.5mmジャックを排除したのは愚行。(XPERIA XZ使い)
電源ボタンはあの位置だと(変換何回もやり直したMS糞過ぎ
アメリカ産でさんで指紋認証おkでないからでしょ
けーすつけるとしもんだめなばま「ゆびがおおきえgds
ハイレゾ!ハイレゾ!謳ってるのにイヤホンジャックなしかよ
※3
みごとな信仰力だ
ベゼル問題をクリアしたかと思ったら背面膨張。
これでデザインいいとか言ってるやつは机に置いて操作しないの?
いい加減カタログ埋めるだけのバカ機能が通用するのは
昭和引きずった日本の老害だけだと気付けや…
※9
ハイレゾにこそイヤホンジャックなんざ不要なんですが。音質気にする奴はスマホのDACなんか使わねぇよ。ド素人は黙ってろ。
※11
しないね
11
別にラウンドフォルム自体はいいんだよ。
HTC U11のようなデザインにしてくれれば。
ランチパックデザインになったかぁ
まあ、悪くはないけどいつも通り一定の人しか買わなそうだなぁ
それにイヤホンジャック無くしたって結構痛いな
やっぱり偶数はダメだな
うーん
ださい
あり得ない
これで売れると思うのか?
信じられない
会場の生中継観てたけど会場シラけてて草
galaxy s9の時と比べると記者の数が違いすぎて(少なすぎて)泣けたわ
ダサくはないけど振動機能のせいか妙に重たいのが気になる
バッテリーが大幅に増えた訳でもないし
※7
イヤホンジャックがある事で、iPhoneからXperiaに乗り換える人がもっと多かったらソニーもそのままにしただろうね。
ワイヤレス充電対応とガラス背面に戻したのは朗報だろ
Premium買うつもり満々だったのに素とコンパクトだけとかやる気なくて草
5.7インチあればPremiumより大きいから十分なのか・・・?
フルHDか(笑)もうここまで来るとウケるな酷すぎる。
※13
スマホのDAC通さねえならそもそもハイレゾ対応もいらないから議論にすらならねえだろ
頭おかしいんかお前
※23 でもスマホ用のペンタイル有機ELじゃWQHDでもFullHDの液晶にサブピクセル数で勝てないじゃん
いいじゃん。今までと一風変わったデザインでさ。これはこれでいいだろw
文句があるならデザイン案でもだして直接SONYに言えって話だわw
ほんま迷走しとるなぁ
まあ元々買う選択肢にないからどうでもいいわ
【悲報】ワイ、ソニータイマーという言葉を5chで知り、咽び泣く。
※25
ベータがVHSに負けた時と全く同じ言い分
※13
背面がラウンドしてたらどう考えてもポタアン重ね辛いんですが。
こんなん普通にDAPで聴くわ。
18:9とかマジかよ・・・
16:9維持してるから買ってたのに
変な引き延ばしになるからせめてゲームボーイアドバンスでやるカラーのソフトみたいに設定次第でアプリを16:9表示に替えれるよう対応してくれ 後からの対応でもいいから
これで、バッテリーの膨張が目立たなくなりますという事か…SONYさん、落ちぶれたな
分厚いのにイヤホンジャック無いのは謎 ジャックないとマジで使いにくいからやめてくれ
株式会社Xperia誕生も近いな
こんなウンコデザインの補聴器付けてる奴いたら笑っちゃうわ