スポンサーリンク

【悲報】新Xperia、ダサい

そうか?

1: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:39:20.62 ID:a3T2FeOgS.net




2: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:39:37.54 ID:a3T2FeOgS.net
ランチパック
6: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:40:14.36 ID:p+Dajuh20.net
割とスマホのデザインって何でもええんだよな
8: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:40:48.13 ID:dOyIsUujM.net
厚くない?
9: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:40:53.64 ID:+oOrRCL40.net
HTCみたいやな
11: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:41:07.80 ID:5fq3ePDVd.net
板じゃないぺリアに価値なし
16: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:42:22.07 ID:ZiD9kj92d.net
xperiaの良さが消えたw
カクカクしてるのがいいのに
25: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:43:38.90 ID:IAYlkRb00.net
昔auだけで売ってたのにこんな形なのあったな
66: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:49:19.84 ID:PgFMl/Ypa.net
>>25
ULやな懐かC
33: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:45:21.12 ID:+oOrRCL40.net
ベゼル頑張って減らした感あるけど減らせてないゾ…
30: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:44:33.01 ID:1mKhlTYga.net
お前らそんなスマホの見た目拘るんやな
カバー着けたら一緒やろ
40: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:46:07.24 ID:TveF4z2n0.net
この前XZ pre買ったばっかりやからあんま次世代の話はせんでくれ
45: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:46:59.36 ID:dDMu8uVP0.net
>>40
てかXperia使うなら当分それが勝ち組やで
56: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:48:16.87 ID:TveF4z2n0.net
>>45
安心してええんか
70: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:50:02.73 ID:dDMu8uVP0.net
>>56
OKやで
41: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:46:20.73 ID:ZgjOmaL90.net
ええやんけ
言うほど悪くない
46: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:46:59.82 ID:HRF9A0e70.net
テーブルの上で回りそう
47: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:47:04.91 ID:ZgjOmaL90.net
あれ?xperiaて電源ボタンが指紋認証やなかったっけ
背面になるんか?
62: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:48:41.91 ID:dDMu8uVP0.net
>>47
せやで背面に移動して長所も失った
54: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:48:11.79 ID:HmO+44nvr.net
XperiaはZurutraのデザインが至高
異論あるか?
76: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:50:47.70 ID:Kc9cBZ0Md.net
z5c持ちワイ、乗り換え機種が見当たらず困惑
83: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:51:13.31 ID:+oOrRCL40.net
これほんまにペリアか?いっちが偽モンもってきて釣ってるだけやろ
ソニー感0やん
96: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:52:34.32 ID:yhG21xbOd.net
最近Z5の電池もち悪なってきたけど何に買い換えればええんやろ
100: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:53:28.81 ID:AazeLCrLd.net
>>96
iPhone
103: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:53:47.40 ID:ih77DJlJ0.net
悪くないやん
113: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:55:01.18 ID:ohHnARXA0.net
Galaxy S9に1つも勝っている点無くて草
138: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:57:25.33 ID:djQiR9ulM.net
どうしてこうなったんや…
144: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 15:58:26.17 ID:+U80u51K0.net
なんか半端やな
ベゼルレスとも言えず
かといって従来のエクスペリアらしさもなく
158: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:00:11.68 ID:QovWdKxFa.net
真ん中ヒンジで繋ぐだけの二画面スマホって出てこないな
今のスペックなら片面は映像出力のみの画面として 遊び心のある機種が出来そうだけど
186: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:04:17.10 ID:PMX5ciov0.net
>>158
これじゃあかんのか

163: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:01:28.43 ID:U2+090vHa.net
なんかXZ以降攻めてないよなぁデザイン
無難すぎてつまらん
166: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:01:59.13 ID:2qJIzI860.net
防水だけやっといてくれればあとはへーきへーき
179: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:03:25.97 ID:lfobZ1Vza.net


183: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:04:08.19 ID:Z/zEiNpf0.net
>>179
Arcマジでデザインええな
スペックはゴミやったけど
188: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:04:23.94 ID:ZgjOmaL90.net
>>179
当時はそこまで感動せんかったけど
今見るとかっこええな
217: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:07:40.93 ID:OPxLvEda0.net
若干厚みあるけど持ちやすくするためなんか?
241: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:10:28.25 ID:vmy3d62Dd.net
カメラの位置が糞すぎやろ
269: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:15:20.84 ID:O5nzMsP60.net
端が薄くて中央が厚いかまぼこ型は持ちやすいんだよね
270: 風吹けば名無し 2018/02/26(月) 16:15:44.64 ID:b5u2xiEJ0.net
ランチパックかな
スポンサーリンク

コメント

  1. HTC-Uの丸パクチー

  2. バッテリー膨張しとるんかこれ?

  3. これはダサい・・・何考えてるんだ

  4. 背面指紋認証になって一昔前のHuawei機のパクリみたいになっているな

  5. 文句言う奴はどんなデザインだろーが
    買わない
    儲は結局買う

  6. クソ不細工や

  7. ust見てないんかね
    プレミアムって言い間違えてたよ
    ダブルレンズがちらっと出てたよ@どういう機器かわからないけど

    隠し玉あるっぽいよ
    まあどれもこれもデブちゃん決定だけどね

  8. ブラックのイメージだとなんかかっこよく見えたのに

  9. どうせカバーするんでしょ・・・デザインなんて関係ないじゃん・・・

  10. 何年か前にauだけで売ってたXPERIAに似てるな

  11. ソニエリ時代のXperiaのデザインって秀逸だなー

  12. htcですかねえ?

  13. ギャラカス、冷え冷えでわろた

  14. より分厚くなりましたってのは新しいな

  15. 何で数年前のULのデザインにするのかねぇ

  16. ベゼル減らしたら厚くなっちゃいました。って感じ?
    もう普通に技術力で中韓に勝てないというか引き離される一方なんだなぁと。

  17. 煽り抜きでダサいと思った

  18. ソニーすきなんだけどな…
    かなしいわ

  19. これは普通にひどい

  20. X10\Arc\Zはデザイン有能だったのになあ
    やっぱワンソニーってクソだわ
    かといって落としたら割れるようなの使いたくねえし行き先がねえ

  21. auのXperiaZL2がランチパックでしたな。
    はたして、この機種は日本で売るのか? 

  22. ソニーはやる気ないならスマホやめたらいいのに。
    出るたびにガッカリ感が増していく。

  23. 横側がヘッドホン端子つけるより薄くなってるのを
    強調するためのデザインだな

  24. 日本人の、文句は言うけど金を出さなかった結果がこれ。
    売れないのに次にもっと良い物を作れって子供でもそんなのが無理って分かるだろ。

  25. 初代xperia Zを超えるデザインじゃないと買い換えないな

  26. えぇ..ださすぎ

  27. 【悲報】ワイ、ソニータイマーという言葉を5chで知り、咽び泣く。

  28. 格安スマホとかにありそうなかまぼこデザイン

  29. XperiaはZ以降のデザインがダメダメだな。
    それ以前はかなり尖ってたのに。