通信制限 | ガジェット2ch
1 2

「 通信制限 」一覧

ケータイ会社がデータ通信無制限にできない理由って何?

ケータイ会社がデータ通信無制限にできない理由って何?

使いまくるでしょ?

ぼく「20GBプランじゃ速度制限かかっちゃうなぁ 30GBプランならいけるやろ!」

ぼく「20GBプランじゃ速度制限かかっちゃうなぁ 30GBプランならいけるやろ!」

暇なの?

スマホの通信制限って冷静に考えたらおかしくない?

スマホの通信制限って冷静に考えたらおかしくない?

無くなって欲しい・・・

毎月毎月スマホの通信制限引っかかっる奴て何してんだよ?

毎月毎月スマホの通信制限引っかかっる奴て何してんだよ?

つい使っちゃう

スマホの通信制限っておかしくないか?

スマホの通信制限っておかしくないか?

無くならないかなぁ

月24GBでもパケ死する人のスマホの使い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月24GBでもパケ死する人のスマホの使い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故そうなる?

親戚のJK「なんでこの家Wi-Fiないの…?いま制限中なんだけど(半ギレ)」←くっそムカついたわ

親戚のJK「なんでこの家Wi-Fiないの…?いま制限中なんだけど(半ギレ)」←くっそムカついたわ

もう規制?

思わずハイテンションになっちゃう瞬間→スマホの通信制限が解除されたとき

思わずハイテンションになっちゃう瞬間→スマホの通信制限が解除されたとき

使いまくっちゃう

スマホが速度制限になったんだがwwwwwwwwwwwwwなにこれゴミじゃんwwwwwwwwwww

スマホが速度制限になったんだがwwwwwwwwwwwwwなにこれゴミじゃんwwwwwwwwwww

使いすぎたか・・・

携帯会社の速度制限って何なの。何で企業側の都合でクソ低速にされなきゃならないんだ。

携帯会社の速度制限って何なの。何で企業側の都合でクソ低速にされなきゃならないんだ。

無くならないかなぁ・・・

ガラケーからスマホに変えたんだがプランを2GBの安いやつにした結果2日で通信制限きて外じゃ2ちゃんしかできなくなった

ガラケーからスマホに変えたんだがプランを2GBの安いやつにした結果2日で通信制限きて外じゃ2ちゃんしかできなくなった

追加しよう

スマホ7GB制限とかいう糞システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホ7GB制限とかいう糞システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Wi-Fiを使おう

スマホの1ヶ月7GB制限とかいう頭のおかしさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホの1ヶ月7GB制限とかいう頭のおかしさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今もっと少なくない?

au「7G使ってデータ使用制限かかった?ほんなら1G1000円で追加したるでw」←これ

au「7G使ってデータ使用制限かかった?ほんなら1G1000円で追加したるでw」←これ

他も同じでしょ

【悲報】ワイ、スマホ8GB使い切り通信制限喰らう

【悲報】ワイ、スマホ8GB使い切り通信制限喰らう

追加しちゃう?

スマホの通信速度制限マジで意味わからない

スマホの通信速度制限マジで意味わからない

無くなる気配もない

今更だけどスマホの通信制限きつ過ぎない?

今更だけどスマホの通信制限きつ過ぎない?

確かに

スマホの7GB制限ってアホちゃう

スマホの7GB制限ってアホちゃう

超えちゃったの?

【悲報】ワイ、スマホを手放せず既に7GBを消費する

【悲報】ワイ、スマホを手放せず既に7GBを消費する

早すぎる・・・

【悲報】ワイ、今月のデータ通信量6.8GBwwwwwwww

【悲報】ワイ、今月のデータ通信量6.8GBwwwwwwww

あと少しで・・・

スマホで月7Gも使う奴が信じられないんだが

スマホで月7Gも使う奴が信じられないんだが

何回かくらったなぁ

スマホで7GB以上使う奴の割合wwwwwww

スマホで7GB以上使う奴の割合wwwwwww

どの位?

1 2