用途 | ガジェット2ch
1 2 3 4 7

「 用途 」一覧

iPadで出来ることを教えてくれ!

iPadで出来ることを教えてくれ!

万能な板

ワイ「タブレットが欲しい」敵「使わなくなるぞ!買うな!」

ワイ「タブレットが欲しい」敵「使わなくなるぞ!買うな!」

使うけどなぁ

【悲報】ワイ大学生、20万円のMacBook Airを買ったけど使い道がない…

【悲報】ワイ大学生、20万円のMacBook Airを買ったけど使い道がない…

もったいない・・・

Apple Watch使ってるやつちょっと来て!

Apple Watch使ってるやつちょっと来て!

買うべきか?

動画視聴用に32GBのiPadを買うのはありか?

動画視聴用に32GBのiPadを買うのはありか?

どうかなぁ・・・

PCのメモリは8GBで十分おじさん「普通の用途なら8GBで十分」

PCのメモリは8GBで十分おじさん「普通の用途なら8GBで十分」

普通とは?

タブレットかノーパソ買おうと思うんやが

タブレットかノーパソ買おうと思うんやが

どっちがオススメ?

タブレットって存在価値ある?

タブレットって存在価値ある?

かなりある

iPad買おうかどうか迷ってるけどどうなん?

iPad買おうかどうか迷ってるけどどうなん?

いろいろ使えるぞ!

【悲報】俺氏、ノリでM1搭載MacBook Airを買うもマジでやることなくてExcelもどきで意味もなく表を量産する

【悲報】俺氏、ノリでM1搭載MacBook Airを買うもマジでやることなくてExcelもどきで意味もなく表を量産する

もったいない・・・

スマートウォッチってお前ら付けてるの?

スマートウォッチってお前ら付けてるの?

手放せないレベル

iPad持ってる奴って何に使ってんの?

iPad持ってる奴って何に使ってんの?

ちゃんと活用できてる?

おまえら「タブレットは不要!いらない!いらないんだあああああ!」

おまえら「タブレットは不要!いらない!いらないんだあああああ!」

いや欲しい!

タブレット端末って結局使わなくなるわな

タブレット端末って結局使わなくなるわな

めっちゃ使うけど?

【朗報】ワイくん、iPadを購入し現代の技術に感動する

【朗報】ワイくん、iPadを購入し現代の技術に感動する

いい買い物だった

8インチタブレットと10インチタブレットの使い分けについて

8インチタブレットと10インチタブレットの使い分けについて

2つ必要か?

Mac使ってる奴らって何してるの?

Mac使ってる奴らって何してるの?

ちゃんと使ってる?

iPadとかいう隙のないタブレット

iPadとかいう隙のないタブレット

いいよねぇ

ぶっちゃけPC買うメリットって無くね?

ぶっちゃけPC買うメリットって無くね?

あるんだよなぁ

タブレット買ったけど届く前に既に後悔してる

タブレット買ったけど届く前に既に後悔してる

まぁ使ってみてよ

タブレットって需要あるか?ただの画面でかいスマホだろ。でもほしい。あっても邪魔なだけだろ

タブレットって需要あるか?ただの画面でかいスマホだろ。でもほしい。あっても邪魔なだけだろ

どっちだ?

女さん「家にパソコンない、スマホで十分」若い男「わかる!すごい!!」

女さん「家にパソコンない、スマホで十分」若い男「わかる!すごい!!」

すごいか?

1 2 3 4 7