東芝 | ガジェット2ch
1 2 3

「 東芝 」一覧

東芝のテレビ事業買収の中国家電大手ハイセンス「TOSHIBA」ブランドを40年間利用できる権利を取得

東芝のテレビ事業買収の中国家電大手ハイセンス「TOSHIBA」ブランドを40年間利用できる権利を取得

長いなぁ

東芝がPC部門売却の方針を固めASUSと交渉開始

東芝がPC部門売却の方針を固めASUSと交渉開始

台湾か・・・

【悲報】東芝、テレビ事業を中国企業(ハイセンスグループ)に売却

【悲報】東芝、テレビ事業を中国企業(ハイセンスグループ)に売却

レグザ売られたか・・・

東芝、テレビとパソコンから撤退を検討。もうなんの会社かわかんねぇなこれ

東芝、テレビとパソコンから撤退を検討。もうなんの会社かわかんねぇなこれ

空っぽになっちゃう

東芝「もう『サザエさん』のスポンサー辞めるわ」

東芝「もう『サザエさん』のスポンサー辞めるわ」

ついにか・・・

東芝、メモリ子会社を日米韓連合に売却 取締役会で決議

東芝、メモリ子会社を日米韓連合に売却 取締役会で決議

決まったか・・・

東芝、WDとの月内合意を見送り 韓国ハイニックスの黒幕がお金持ちのアップルと判明したため

東芝、WDとの月内合意を見送り 韓国ハイニックスの黒幕がお金持ちのアップルと判明したため

どうなるんだ?

東芝メモリ売却、日米韓連合からWD中心の日米連合に切り替える方向で最終調整!

東芝メモリ売却、日米韓連合からWD中心の日米連合に切り替える方向で最終調整!

早く買ったげて!

【悲報】東芝、3か月近く遅れて決算発表 赤字9656億円…国内製造業で最大規模

【悲報】東芝、3か月近く遅れて決算発表 赤字9656億円…国内製造業で最大規模

おおお・・・

東芝メモリ、2.5インチで30TBを実現した業界最速SSD発表

東芝メモリ、2.5インチで30TBを実現した業界最速SSD発表

絶対に高い

東芝のレグザが無限増殖中

東芝のレグザが無限増殖中

無限は無理でしょ

ドンキの4Kテレビ(通称:ジェネリックREGZA)、売れすぎ予約休止に

ドンキの4Kテレビ(通称:ジェネリックREGZA)、売れすぎ予約休止に

安いからなぁ

【悲報】東芝さん、ガチで潰れそう

【悲報】東芝さん、ガチで潰れそう

ヤバいですよ

東芝、1兆円規模の赤字か 15日に暫定決算発表へ

東芝、1兆円規模の赤字か 15日に暫定決算発表へ

暫定なんだ・・・

東芝「大手の監査法人はどいつもこいつも無能ばかり もう信頼できる準大手に頼むことにするわ」

東芝「大手の監査法人はどいつもこいつも無能ばかり もう信頼できる準大手に頼むことにするわ」

どこが受けるのかな?

【朗報】鴻海、アップルやソフトバンクの協力を得て東芝の半導体事業の買収に挑む模様

【朗報】鴻海、アップルやソフトバンクの協力を得て東芝の半導体事業の買収に挑む模様

これは強い

東芝を「ほぼ上場廃止確定的」に追い込んだ監査法人を調査「意見不表明」とした判断について、経緯などを調べる。

東芝を「ほぼ上場廃止確定的」に追い込んだ監査法人を調査「意見不表明」とした判断について、経緯などを調べる。

なにが問題だったのか?

東芝決算、東証が厳しく調査へ…上場廃止の恐れ

東芝決算、東証が厳しく調査へ…上場廃止の恐れ

どうなるのかなぁ

【悲報】東芝さん、半導体を売っちゃいけないことに気付かなかった

【悲報】東芝さん、半導体を売っちゃいけないことに気付かなかった

えぇ・・・

東芝社員が考えてそうなこと

東芝社員が考えてそうなこと

何を思うのか・・・

東芝、16年4~12月期、最終赤字5325億円 債務超過2256億円 監査法人のお墨付きはなし

東芝、16年4~12月期、最終赤字5325億円 債務超過2256億円 監査法人のお墨付きはなし

ヤバくね?

東芝「あ!監査法人の適正意見無しで決算出しちゃえば提出期限(4/11)に間に合うんじゃねw チャレンジ!」

東芝「あ!監査法人の適正意見無しで決算出しちゃえば提出期限(4/11)に間に合うんじゃねw チャレンジ!」

可能なの?

1 2 3