スマホ | ガジェット2ch
1 2 3 4 133

「 スマホ 」一覧

でかいスマホってどんくらいからダサい?

でかいスマホってどんくらいからダサい?

ダサいかなぁ?

Googleさん、HTCのスマホ部門を現金約1,200億円で買収wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Googleさん、HTCのスマホ部門を現金約1,200億円で買収wwwwwwwwwwwwwwwwwww

噂はあった・・・

【朗報】Huaweiの新型ハイエンドスマホ「Mate 10 Lite」の詳細が判明!!

【朗報】Huaweiの新型ハイエンドスマホ「Mate 10 Lite」の詳細が判明!!

気になる!

Googleの新スマホ「Pixel 2」価格&デザインがリークきたああああああああああああああああああ

Googleの新スマホ「Pixel 2」価格&デザインがリークきたああああああああああああああああああ

うおおおおおおお

国内スマホメーカー「う~んウチのスマホ全然売れへん・・・どうしたらええんや?」

国内スマホメーカー「う~んウチのスマホ全然売れへん・・・どうしたらええんや?」

難しい問題だ・・・

iPhone8に乗り換えたいAndroidスマホユーザー集合!!!

iPhone8に乗り換えたいAndroidスマホユーザー集合!!!

Xじゃないんだ・・・

Huawei P10 liteというスマホが欲しい

Huawei P10 liteというスマホが欲しい

コスパいいよね

スマホにフィルム貼ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホにフィルム貼ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとなく貼るよね?

今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?

今スマホ買うならシャープのAQUOS一択なのか?

どうかなぁ?

Galaxy使う←わかる、iPhone使う←わかる、Xperia使う←?

Galaxy使う←わかる、iPhone使う←わかる、Xperia使う←?

何か問題が?

日本人がiPhoneに固執する理由

日本人がiPhoneに固執する理由

iPhoneはいいものだ

今ガラケー使ってるんやけど格安スマホとガラホのどっちにしようか迷ってるんやが?

今ガラケー使ってるんやけど格安スマホとガラホのどっちにしようか迷ってるんやが?

ガラホってどうなの?

Androidスマホって何で機種ごとに操作性バラバラなの?

Androidスマホって何で機種ごとに操作性バラバラなの?

そんなに違うか?

未だにガラケー使ってるんだけどいい加減スマホにしたい…

未だにガラケー使ってるんだけどいい加減スマホにしたい…

スマホいいぞ〜

正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・

正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・

使ってみた?

動画再生用スマホとして中古2000円の古いスマホ買ったんだけど

動画再生用スマホとして中古2000円の古いスマホ買ったんだけど

ちゃんと動くの?

ワイヤレス充電ってすごくね?

ワイヤレス充電ってすごくね?

ポンと置くだけ

【朗報】ビックカメラであのスマホ(SIMフリー)が4980円だぞ急げ!!!!!

【朗報】ビックカメラであのスマホ(SIMフリー)が4980円だぞ急げ!!!!!

どれ?

【急募】Galaxy Note8とiPhone X、どっち買えばええ?

【急募】Galaxy Note8とiPhone X、どっち買えばええ?

両方買ってしまえ

スマホの指紋認証ってなにがそんなにええんや?セキュリティガバガバやん

スマホの指紋認証ってなにがそんなにええんや?セキュリティガバガバやん

すっげー便利だぞ

【悲報】ソニーのスマホXperiaさん、完全に時代に乗り遅れてしまう

【悲報】ソニーのスマホXperiaさん、完全に時代に乗り遅れてしまう

悲しいなぁ

未だにスマホじゃなくて音楽プレイヤーで曲聴いてるやつってなんなの?

未だにスマホじゃなくて音楽プレイヤーで曲聴いてるやつってなんなの?

需要はあるんだよなぁ

1 2 3 4 133