スポンサーリンク

【朗報】ゲーミングモニター買ったった w w w w w w w w w w

いいやつ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:07:16.502 ID:jgdy+iqg0
どうかな
  
no title

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:09:02.643 ID:bLgkvES80
もしかして縦になる?

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:07:51.508 ID:7L6IHh3z0
縦にもなるやつじゃん

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:07:48.354 ID:CULJ89I7M
縦にできるのいいね

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:08:53.007 ID:X/XtVfkB0
いくら?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:10:11.270 ID:jgdy+iqg0
>>5
9まん

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:09:18.146 ID:jgdy+iqg0
早くきてくれ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:09:30.543 ID:rcu9UDKd0
おめ!いい色買ったな!

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:10:04.071 ID:rI7aqDQe0
へぇ いいじゃん

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:12:34.696 ID:ixsfWRAw0
そのスペで9万って安すぎね 中国様こええ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:14:02.342 ID:KBhGxMz90
たけーKTCってきかないメーカーやな

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:15:04.095 ID:rI7aqDQe0
スペック的に9万はくっそ安くね

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:23:03.020 ID:rI7aqDQe0
Amazonだと一割引きクーポンあるから
ほぼ8万じゃね

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:15:02.646 ID:Rws4u8rV0
>>1
絵がキモい

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:16:20.269 ID:KBhGxMz90
まぁたしかにタイプC,HDMI,DPと三種類の端子がついてるのは良いね(そこかい)

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:17:19.783 ID:UFTb4gmmd
中スカスカそう

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:17:29.221 ID:bOEN1Uei0
よくこんな怪しい中華製に何万も出せるな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:22:03.466 ID:MdDo+NCg0
文字小さそう

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:22:36.473 ID:Q7gz7Hs90
縦にすることあるの?なにに

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:22:24.539 ID:GDpM7NJY0
BenQにしろよ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:23:21.092 ID:DnGDwIg30
27インチって結構デカイんだよな

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:25:07.568 ID:AIz3qCpz0
発色本当にいいのかね

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:28:05.649 ID:rI7aqDQe0
発色は良いだろうな

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:28:34.995 ID:mkXEpopad
モニター買う時無名中華の謎スペックにびびるけど怖いからべんきゅう買った

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:38:26.118 ID:PYljU2Vl0
モニターはアイオーデータだろうが

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:41:41.834 ID:RaOGc3kp0
うちはiiyama

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 12:29:11.838 ID:MdDo+NCg0
サクラチェッカーは見ない方が良い

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 13:16:30.490 ID:ZoTm1pCW0
ちょっと縦になるわ…

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 13:49:46.423 ID:EhiGuior0
中華のコスパモニターか

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:05:51.455 ID:Z14GbpTE0
INNOCNの27M2Vと迷ったけど27M2Vの方が安いから俺はそっち買ったわ

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:09:30.062 ID:1PajxGcD0
なんでこんなゴミに飛びつくの?バカなの?

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:13:49.911 ID:cS3I5bZO0
かなり良さそうだが何か問題あるのか?

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:18:35.510 ID:KK4RPRm80
微妙にいらん

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:46:46.316 ID:PztGXn7O0
そのメーカーの16:9じゃなくて21:9の方買ったら便利すぎた

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/10(木) 14:03:25.086 ID:cS3I5bZO0
明日から安くなるかもしれんのになぜ今買った?

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752116836/

スポンサーリンク

コメント

  1. 27インチで4Kってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. なんでもいいけどせめて届いて使ってからスレ立てろし

  3. 未だに4K勘違いおじさんいるのな
    30インチ未満でも文字クッキリになるから導入する意味はある

  4. ようamazonで高額商品買えるなぁ

  5. KTCは他の中華と違ってガチやしな

  6. ピボット付きあると便利

  7. 4Kパネルは使ったことないとわからんからな
    俺も買うまではそうだった

  8. 普通に良モニターやん、嫉妬か?

  9. 工具のメーカー?

  10. KTCとTCLは良いんじゃないの

  11. 話題のコスパいいやつじゃん

  12. 27インチ4kで文字がクッキリなろうが見えないぞおじさんなら尚更

  13. 高Hzのやつは色がおかしすぎてゲーム以外に使えないのが難点だわ。まあゲームだけと割り切ればいいんだろうけど

  14. 中華といえどKTCならいいでしょう。プライムデー割引対象外なはずだし。