
あるねぇ
1: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:21:30.85 ID:0.net
異様に安いけど使ってる人いる?
評価欄見ても判断が難しい
評価欄見ても判断が難しい
3: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:27:11.71 ID:0.net
安いんだから試しに買ってみればいいじゃん
7: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:33:23.91 ID:0.net
中華でもファーウェイシャオミレノボとかならハズレはないが
よくわからんとこのは個体差もあったりして難しい
よくわからんとこのは個体差もあったりして難しい
5: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:30:24.53 ID:0.net
金があるならiPad
ないなら買わない
ないなら買わない
9: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:35:23.33 ID:0.net
タブレットだけはiPad Pro一択
16: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:41:16.16 ID:0.net
出所の分からん中華タブレットをアマゾンで買うくらいなら
fireHDを選べば良いのでは
fireHDを選べば良いのでは
10: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:36:01.49 ID:0.net
中国でタブレット作ってる企業は山ほどある
その中で日本のAmazonまでたどり着いたのは選りすぐりのエリート
安心して買いなさい
その中で日本のAmazonまでたどり着いたのは選りすぐりのエリート
安心して買いなさい
12: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:38:36.96 ID:0.net
10インチクラスのandroidタブで安いの欲しいならセールでFire10買えばいい
8はcpuがいまいちだからplusでも微妙
8はcpuがいまいちだからplusでも微妙
13: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:39:33.92 ID:0.net
fireタブ10にGoogle Play入れて使ってるけど何の不便もない
17: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:41:59.28 ID:0.net
2~3か月に1回ぐらいfire10を1万円ぐらいで売るキャンペーンやってるからその時に買えばいい
40: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:12:31.76 ID:0.net
20: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:44:03.00 ID:0.net
TECLASTを使ってるけど性能的には必要十分
バッテリーの持ちが微妙かな
バッテリーの持ちが微妙かな
32: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:06:08.42 ID:0.net
壊れさえしないのなら中華で良いわ
22: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 16:52:24.86 ID:0.net
ドラゴンタッチ1か月で壊れた
30: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:03:03.86 ID:0.net
ipadしか無理とかいうやつたまにいるが
なにが違うの?
なにが違うの?
31: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:06:00.20 ID:0.net
Apple系は造りがよくて安っぽさがないからそういうのにこだわる奴にいいんじゃね
まず外れもないし
まず外れもないし
33: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:06:42.86 ID:0.net
ブランド力
あと仲間と同じ安心感
あと仲間と同じ安心感
35: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:09:05.83 ID:0.net
ipadは買い替え時に売りやすいしな
38: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:11:01.54 ID:0.net
安物買いの銭失いになりたくなければ大人しくipad買っとけ
45: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:14:54.57 ID:0.net
ちょい昔、中華タブレットはギャンブルだったが今はAmazonFireがあるから安くて保証があるのがほしければそっちを選べる
47: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:17:41.92 ID:0.net
安い中華タブは車内専用にした
普段はiPad Air
普段はiPad Air
41: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:12:37.43 ID:0.net
昔買ったけどタッチの制度が悪くてイライラするから捨てた
48: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:19:09.63 ID:0.net
お絵かきやゲームするならiPad
それ以外なら中華で十分
それ以外なら中華で十分
61: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:46:07.07 ID:0.net
>>48
お絵描きはスペック必要なのか?
お絵描きはスペック必要なのか?
50: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:20:08.07 ID:0.net
OSサポート考えてもそこそこ長く使うつもりならipadのほうが無難だろう
53: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:23:30.76 ID:0.net
Fireも中華もさんざん使って結局ipadで落ち着いた
56: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 17:32:43.78 ID:0.net
BMAX使ってるけど困ったことない
家だとアプリの更新も爆速で終わるし
家だとアプリの更新も爆速で終わるし
64: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 19:35:53.85 ID:0.net
ドラゴンタッチ使ってるけど
何の不満もないな
何の不満もないな
70: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 19:53:25.28 ID:0.net
俺の使ってるレノボヨガタブレットも随分と古いなあ
71: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 20:12:42.78 ID:0.net
レノボは謎の中華ではないのでこのスレの対象ではない
73: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 20:14:35.09 ID:0.net
xiaomiのPad5使ってるけど
なんの不便も無い
なんの不便も無い
74: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 20:24:39.09 ID:0.net
xiaomiもHUAWEIも世界的メーカーで全然謎じゃないから対象外
76: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 20:27:16.64 ID:0.net
しかしAmazonで売ってるのなんて全然謎のうち入らないよな
男ならAliExpressで怪しいのを買うべき
男ならAliExpressで怪しいのを買うべき
75: 名無し募集中。。。 2021/12/17(金) 20:25:34.60 ID:0.net
個人情報抜かれそうで怖い




コメント
画像のやつはNotePad 102だな
持ってるが去年のモデルだから古いぞ。遅いし重いし解像度はイマイチ
進化が早いからその年販売したモデル以外は買ってはアカン
iPlay40を買った
今までスマホの小さな画面でプレイしてたゲームを大画面で遊べるのは快適。もう戻れない
最初にドライバを別の場所にバックアップしとかないと先々困ることになる
オールドキューブのタブはアタリだった
8000円でSIM差さる
今は電子書籍閲覧専門になってるけど
Youtubeに色々レビュ出てたりもするから見て判断したらええねん
おおむね安スマホ以下レベル
FireHD8以上にコスパ良いタブレットなんて存在しないだろ
FireHD10はデカすぎて使いづらいわ
とりあえずWidevineだけ気をつけとけ
金があるならiPad Pro
コンパクトかいいならiPad mini
金が無いならiPad無印
全てiPadだけで解決なんだよな
つまんねー奴
動画見るだけならHD10にGoogle Play入れるのが最強
iPadなんて金の無駄
しかもゼリースクロール仕様とか金ドブでしかない
つべで見たけど画面つかないこと報告したら多分接触不良だから自分でパネル外して配線し直せとか言ってくるらしいぞ
ApplemasterでiPadも支給されればなぁ
iPhoneでも十分嬉しいけど
あ、ショップ店員限定の話です
先入観と情報と感情に支配されてるのがいるな
正解なんて人それぞれなのに
>>7
2万~3万円クラスの中華タブレットだと、Widevineレベル低くて
動画配信がSD画質になっちまうんだよな
タブレット程度の画面サイズならSD画質でも充分見られるレベルだけどな
並べて比較しなけりゃわからんレベル
iPadはディスプレイが良くないな
無印は古くさい奥まってるやつだしAirやminiはあの金額で60Hzなのはさすがにきつい
というかだいたいのモデルで明らかに分かるほどジェリってるのが異常
結局大半の人間はそんなこと分からないし、黙ってても売れるからなら安物使っちまえってことなんだろろね
合理的ではあるがさすがに今の時代にこれは酷すぎる
レノボはこれでもマシな部類なのか……?