時事 | ページ 2 | ガジェット2ch
1 2 3 4 5 611

「 時事 」一覧

ニートのぼくが勇気ふりしぼって昨日始めてプログラマーのアルバイトの求人に応募してみたんだけどさ

ニートのぼくが勇気ふりしぼって昨日始めてプログラマーのアルバイトの求人に応募してみたんだけどさ

受かるかな?

ワイ多汗症「指紋認証ポチー」iPhone「読み取れませんでしたパスコードを入力してください」

ワイ多汗症「指紋認証ポチー」iPhone「読み取れませんでしたパスコードを入力してください」

そんなアナタに

男で手帳型スマホケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男で手帳型スマホケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんのか?

スマホ版どうぶつの森ダウンロードできるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホ版どうぶつの森ダウンロードできるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおお

【悲報】スマホ買ったんだけど覚えること多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】スマホ買ったんだけど覚えること多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか?

【悲報】大津市で高齢者や子供をスマホで発見するイベント「スマホdeハント」が開催 11月25日

【悲報】大津市で高齢者や子供をスマホで発見するイベント「スマホdeハント」が開催 11月25日

ハントて・・・

買い取りアプリ『CASH』会社ごとDMMに70億円で買い取られる

買い取りアプリ『CASH』会社ごとDMMに70億円で買い取られる

そこまで価値ある?

Firefox←クラッシュしまくり、Chorome←安定してるって言う認識

Firefox←クラッシュしまくり、Chorome←安定してるって言う認識

そんなに落ちる?

【朗報】iPhone8買った!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】iPhone8買った!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よかおめ

家電量販店の店員「これは・・・でして・・・この機能が・・・」 (゚)(゚)ミ「なるほど・・・」

家電量販店の店員「これは・・・でして・・・この機能が・・・」 (゚)(゚)ミ「なるほど・・・」

買ってく?

ニートだけど3980円のAndroidタブレット欲しいんだけどどうなの(´・ω・`)?

ニートだけど3980円のAndroidタブレット欲しいんだけどどうなの(´・ω・`)?

使えそう?

今はスマホのLINEで連絡取り合ってるが昭和時代は何の手段で男女の連絡してたの?

今はスマホのLINEで連絡取り合ってるが昭和時代は何の手段で男女の連絡してたの?

そりゃあれだよ

【悲報】ゲーミングPCはなぜあんなにダサいのか?

【悲報】ゲーミングPCはなぜあんなにダサいのか?

カッコイイのある?

嘘つき「ゲームで負けてイラついてスマホぶん投げたwwwwwwwwwwwwwww」

嘘つき「ゲームで負けてイラついてスマホぶん投げたwwwwwwwwwwwwwww」

スマホ壊れちゃう!

Bluetoothのヘッドホン使ってるやつちょっと来い

Bluetoothのヘッドホン使ってるやつちょっと来い

ワイヤレスいいよね

AI搭載ロボットがなんと医師国家試験合格!!!人間\(^o^)/

AI搭載ロボットがなんと医師国家試験合格!!!人間\(^o^)/

凄いな!

北朝鮮のネット、ウイルスに感染しまくり フリーメアドで重要書類を送る

北朝鮮のネット、ウイルスに感染しまくり フリーメアドで重要書類を送る

中小企業並か・・・

ケータイの分割購入について聞きたいんやが

ケータイの分割購入について聞きたいんやが

ショップに行こう

【悲報】マッマ、ネットのプロバイダをOCNに変更する

【悲報】マッマ、ネットのプロバイダをOCNに変更する

いかんのか?

Google「あなた今ここに居ますね?」

Google「あなた今ここに居ますね?」

何故わかった?

おまえら「電子書籍使え!日本は遅れてる!」ワイ「あのさあ…」

おまえら「電子書籍使え!日本は遅れてる!」ワイ「あのさあ…」

電子書籍いいよね

PC普及したての頃あるある

PC普及したての頃あるある

楽しかったなぁ

1 2 3 4 5 611