スマートフォン | ガジェット2ch
1 2 3 4 352

「 スマートフォン 」一覧

ワイ人事、就活学生がスマホに依存しすぎていることに驚愕

ワイ人事、就活学生がスマホに依存しすぎていることに驚愕

スマホの万能感

今はオクタコア、RAM 3GBのスマホが2万円で買える時代

今はオクタコア、RAM 3GBのスマホが2万円で買える時代

いいコスパだ

おまえらスマホの電話帳に登録してない電話番号から掛かってきたら応答する?

おまえらスマホの電話帳に登録してない電話番号から掛かってきたら応答する?

躊躇しちゃう

NTTレゾナント、センサー充実で9800円の4.5型SIMフリースマホを発売

NTTレゾナント、センサー充実で9800円の4.5型SIMフリースマホを発売

安いなぁ

どうして日本のキャリアはASUSとかHuaweiとかのスマホを大々的に売り出さないの?バカ売れ確定でしょ?

どうして日本のキャリアはASUSとかHuaweiとかのスマホを大々的に売り出さないの?バカ売れ確定でしょ?

そうかな?

格安SIMにするのを怖がってるヘタレまだおるんか?

格安SIMにするのを怖がってるヘタレまだおるんか?

勇気を出して!

iPhone 7に替えようと思うんやが

iPhone 7に替えようと思うんやが

買おう!

やっぱりスマホのカメラはダメだわ

やっぱりスマホのカメラはダメだわ

十分だけどなぁ

スマホって2年くらい前から進化してなくね?

スマホって2年くらい前から進化してなくね?

そうか?

手帳型スマホケースに注意! クレジットカード等が使えなくなったという相談が相次ぐ

手帳型スマホケースに注意! クレジットカード等が使えなくなったという相談が相次ぐ

磁気だからね

【朗報】スマホをコンセントに「カチッ」するだけの仕事が発見される

【朗報】スマホをコンセントに「カチッ」するだけの仕事が発見される

怪しすぎる・・・

Windows Phone買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Windows Phone買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使えそう?

HUAWEIとかいうスマホメーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HUAWEIとかいうスマホメーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいよね

スマホ利用率は58.4% 前年に比べ伸びが鈍化 高齢者の利用が伸び悩む

スマホ利用率は58.4% 前年に比べ伸びが鈍化 高齢者の利用が伸び悩む

しゃーない

Xperia touchとかいう箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Xperia touchとかいう箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと欲しい

BOSEがヘッドフォン利用情報を無断で収集していたことで米で訴訟に

BOSEがヘッドフォン利用情報を無断で収集していたことで米で訴訟に

なに!?

iPhoneSEを買ったけど7でもよかったかなと思う

iPhoneSEを買ったけど7でもよかったかなと思う

だよねー

ここが変だよiPhone

ここが変だよiPhone

何かある?

【朗報】Xiaomi(シャオミ)最強スマホを発表してしまう

【朗報】Xiaomi(シャオミ)最強スマホを発表してしまう

お値段は?

iPhoneとかにカバー付けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

iPhoneとかにカバー付けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか不安じゃない?

シャープのスマホブランド名「アクオスR」に統一

シャープのスマホブランド名「アクオスR」に統一

スペックは?

ワイ「最近の中韓スマホなかなかええなー」お前ら「!シュバババ!」

ワイ「最近の中韓スマホなかなかええなー」お前ら「!シュバババ!」

コスパ良いよね

1 2 3 4 352