サイト | ガジェット2ch
1 2 3 4 54

「 サイト 」一覧

家電買おうと思ってネットのヨドやビック見たけどアマゾンのほうが遥かに安くて…

家電買おうと思ってネットのヨドやビック見たけどアマゾンのほうが遥かに安くて…

しゃーない

アマゾン代引きで支払う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アマゾン代引きで支払う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんのか?

Amazonプライム入ったんやがKindleって買った方が良い?

Amazonプライム入ったんやがKindleって買った方が良い?

Kindleはいいものだ

姉貴「私の子はネットに毒されたくないしスマホとパソコン禁止で育てる」ワイ「!?」

姉貴「私の子はネットに毒されたくないしスマホとパソコン禁止で育てる」ワイ「!?」

禁止はちょっと・・・

会社でホームページから資料請求があったら送る仕事してる

会社でホームページから資料請求があったら送る仕事してる

楽しくなさそう・・・

JASRAC「京大のボブ・ディラン歌詞掲載は引用と判断した。著作権料は徴収しないこととする」

JASRAC「京大のボブ・ディラン歌詞掲載は引用と判断した。著作権料は徴収しないこととする」

そうだよねぇ

ヤマト「Amazonに値上げを突きつけたら独自運送サービス拡大されてライバル業者に発展しそうでござる」

ヤマト「Amazonに値上げを突きつけたら独自運送サービス拡大されてライバル業者に発展しそうでござる」

Amazonは強い

Hulu、HDMI接続しないと外付けディスプレイで見られない仕様に変更。告知が遅れユーザーから苦情が続出

Hulu、HDMI接続しないと外付けディスプレイで見られない仕様に変更。告知が遅れユーザーから苦情が続出

告知は大切

俺「配送は休みの日っと…ポチッ」 Amazon「送料350円ね」 俺「えっじゃあいいや」

俺「配送は休みの日っと…ポチッ」 Amazon「送料350円ね」 俺「えっじゃあいいや」

その結果・・・

京大学長が入学式の式辞でボブ・ディランの歌詞を引用、HPに掲載 → JASRAC「著作権料を払え」

京大学長が入学式の式辞でボブ・ディランの歌詞を引用、HPに掲載 → JASRAC「著作権料を払え」

よく見てるなぁ

ネトゲに1万円課金したけどなんか購入後勿体無くなって運営に返金求めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲに1万円課金したけどなんか購入後勿体無くなって運営に返金求めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理でしょ・・・

俺ちゃんひきこもり、本日Amazon代金を振り込みに外出する決意をする

俺ちゃんひきこもり、本日Amazon代金を振り込みに外出する決意をする

そのまま買い物行こう

Amazonの DVD・ブルーレイ売れ筋ランキングを「君の名は。」が1~8位まで独占

Amazonの DVD・ブルーレイ売れ筋ランキングを「君の名は。」が1~8位まで独占

流石です

【悲報】ニコニコ動画ガチでヤバい

【悲報】ニコニコ動画ガチでヤバい

何があった?

AmazonのmicroSDって店で売ってるやつの半額以下の値段だけどぱちもんだったりする?

AmazonのmicroSDって店で売ってるやつの半額以下の値段だけどぱちもんだったりする?

怪しいのあるよね

ワイ「代引きで」Amazon「即送りましゅぅぅぅぅ」

ワイ「代引きで」Amazon「即送りましゅぅぅぅぅ」

早く届いて!

Amazonからクソでかくて重い箱届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Amazonからクソでかくて重い箱届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中身は何かな?

ヤマト運輸の値上げ問題ってまるでAmazonと購入者が悪いみたいな風潮だけど

ヤマト運輸の値上げ問題ってまるでAmazonと購入者が悪いみたいな風潮だけど

実際は?

プログラミングやれば世界が変わるとか言ったの誰だよ

プログラミングやれば世界が変わるとか言ったの誰だよ

変わらなかった?

中国「2万人のスタッフを雇って、中国版Wikipediaを作る」

中国「2万人のスタッフを雇って、中国版Wikipediaを作る」

何が綴られるのか・・・

日本のAmazon、詰んできてね?

日本のAmazon、詰んできてね?

そうか?

【悲報】楽天の三木谷会長、自身が書いたソースコードを本社に展示してしまう

【悲報】楽天の三木谷会長、自身が書いたソースコードを本社に展示してしまう

どんなコード?

1 2 3 4 54