Mac WindowsからMacに移行した奴いる?Windowsがビジネス向けOSになりすぎてつまんねえんだわ
Macは楽しいか?
Mac
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
OS
PC
OS
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC