iPhone

iPhone

MacBook「10万円です」iPhone「10万円です」

う〜ん・・・
11
iPhone

【朗報】iPhone12(仮称)、ガチのマジで神機種になるwwwwwwwwwwwwwww

でも高そう・・・
20
スマートフォン

Androidとか使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

快適に使ってるけど?
21
スマートフォン

Android派のワイ、iPhoneを注文してしまう

iPhoneへようこそ
7
スマートフォン

iPhone使いって日本でiPhoneが売れてるのは性能が良いからだと勘違いしてるよな

実際性能いいよね?
27
iPhone

ワイiPhone SEユーザー、iPhone 8に切り替える

これ正解?
8
iPhone

【悲報】ワイのiPhone 6s、画面バキバキでバッテリーの劣化も限界な模様

もうダメなのか・・・
6
iPhone

まだiPhone SE使ってる雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイズがいい感じだから・・・
8
iPhone

iPhone 8とiPhone 11どっち買えばいいンゴ??

11かなぁ・・・
5
iPhone

彼女「iPhone7限界だから11ほしいの」俺「半分出そうか?」彼女「ほんと!?嬉しい!!」

11もそこそこするからなぁ
8
iPhone

iPhone史上最も失敗してしまったモデルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだ?
26
iPhone

【悲報】無能社員さん、iPhoneの人気カラーでとんでもないグラフを作ってしまう

修正されたみたい
17
iPhone

iPhone XやXSを持ってるけど11 Proを買うお金はない・・・そんな時はこれ!!

これはちょっと・・・
10
iPhone

5G対応のiPhone、$400の追加コストを関係筋が指摘 絶望の大幅値上げか?

これはキツイ
14
スマートフォン

AndroidよりiPhoneを選ぶ理由って「みんな使ってて、なんかオシャレなApple製品だがら」以外ないんじゃない?

そうなのかなぁ・・・
28
iPhone

iPhone 11って結局どうなんや?

いいと思う
7
iPhone

iPhone 11 Pro Maxが届いたワイちゃん、1つだけ不満がある

これは改善してほしい
9
スマートフォン

android信者っていつまでandroidスマホ使い続けるん?

ずっと・・・かな?
31
iPhone

【朗報】ワイちゃんの新しいiPhoneがもうすぐ届いてしまうという現実

ワクワクだね!
0
iPhone

【朗報】iPhone 11 Pro Max、届く

やったね!
2
iPhone

未だにiPhone SE使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイズがいいのよ
15
iPhone

【悲報】iPhone11 Pro Maxを買ったワイ、またとんでもないものを買ってしまう

出費がかさむなぁ
9