
実際性能いいよね?
1: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:48:30.03 ID:+A6xiY7A0.net
実態は単に他を知らずiPhoneしか見えてないだけの奴が過半数なのにね
ちなみにandroid端末の方がヌルサクと言いたいわけじゃない
ちなみにandroid端末の方がヌルサクと言いたいわけじゃない
2: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:49:04
初期のAndroidがうんこすぎた流れでiPhone使い続けてるやつ多いでしょ
129: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:04:12.19 ID:tpLgr+sWM.net
>>2
これ
ちなエクスペリアと2台持ちやけどやっぱゴミ
これ
ちなエクスペリアと2台持ちやけどやっぱゴミ
147: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:05:43.17 ID:UO9uRsRG0.net
>>2
ワイもこれ
アローズ→Xperiaで完全にAndroid無理になってiPhoneにした
今のAndroidが良いのも知ってるけど、今更戻る必要もないしiPhone使い続ける
ワイもこれ
アローズ→Xperiaで完全にAndroid無理になってiPhoneにした
今のAndroidが良いのも知ってるけど、今更戻る必要もないしiPhone使い続ける
612: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:43:12
>>2
ワイの親がこれや
ワイの親がこれや
5: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:49:52.91 ID:Q1dP5XUka.net
Androidっていくら性能よくても微妙にカクッとしてて嫌い
13: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:52:26
>>5
iPhoneのトロくさいアニメーション要らんわ
iPhoneのトロくさいアニメーション要らんわ
17: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:53:01
OSとハードの協調性やぞ
20: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:53:34.36 ID:YEcJkcOva.net
結局最適化されへんのがネックなんやと思うわ泥は
79: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:00:24
google様のサービス漬けになってるワイでもiPhoneで問題ないけどandroidやともっと便利なんかね
43: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 07:56:54
普通に使えれば
OSやメーカーなんて
どこでもいい
OSやメーカーなんて
どこでもいい
94: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:01:38
Androidは競争が熾烈やし多分Appleは終わると思うわ
2017年からAppleは時代遅れ端末になってしまった
2017年からAppleは時代遅れ端末になってしまった
95: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:01:48
じゃあなんで海外の金持ちはみんなiPhone使ってんの?
107: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:02:36
性能がいいのは確かだけど高すぎてコスパ悪すぎる
112: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:03:01
ギヤラクシーノート10とiPhone11使い比べたいわ
どっちがええやろなー
どっちがええやろなー
156: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:06:30
>>112
Noteは別物だと思うぞ
比べるならSシリーズちゃうか
Noteは別物だと思うぞ
比べるならSシリーズちゃうか
155: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:06:26.14 ID:6gurtHzH0.net
そもそもスマホなんてたいしたスペック必要ないやろ
183: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:08:36.81 ID:nIZEQwK8x.net
>>155
結局3Dゲームしないならなんでもいいからな
今は15kあれば十分つかえるスマホが買える
結局3Dゲームしないならなんでもいいからな
今は15kあれば十分つかえるスマホが買える
181: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:08:31.11 ID:lMW8PKuX0.net
デザインがダサすぎでiPhone以外視野に入らない
頼むからまともな見た目のAndroidだしてくれ
頼むからまともな見た目のAndroidだしてくれ
196: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:09:32
>>181
ただの四角い板にデザインもへったくれもねぇよ
その上どうせカバー付けるんだろ
ただの四角い板にデザインもへったくれもねぇよ
その上どうせカバー付けるんだろ
270: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:15:34
普通2台持ちだよね
446: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:29:21
>>270
会社から持たされてるiPhone7ぶん投げたい
Simeji入れられなしい、ほんとくそ
会社から持たされてるiPhone7ぶん投げたい
Simeji入れられなしい、ほんとくそ
454: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:29:52
>>446
シメジって良いの?
ATOKで慣れてるからむりやわ
シメジって良いの?
ATOKで慣れてるからむりやわ
283: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:16:40.48 ID:UrO6DZpb0.net
ゴミARROWS「俺たちのせいで」
爆熱XPERIA「泥市場廃れてすまんな」
爆熱XPERIA「泥市場廃れてすまんな」
293: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:17:20
>>283
言うてスナドラ810が悪い
言うてスナドラ810が悪い
297: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:17:41.02 ID:KQVG9E3La.net
>>283
レグザフォンは?
レグザフォンは?
303: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:17:54
Androidはグーグル純正のピクセルならまだしも
その他のやつを買う意味がわからん
その他のやつを買う意味がわからん
319: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:19:08
>>303
pixel強くなったのここ最近だし…
pixel強くなったのここ最近だし…
360: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:23:06.50 ID:P6RPFGFRr.net
最近のAQUOSはようやっとる
ぺリアは高すぎや
ぺリアは高すぎや
382: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:24:21.38 ID:PUHv5oCQ0.net
迷ったらApple製品買っとけばええ
これは間違いない
これは間違いない
384: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:24:26.37 ID:kmke4ejW0.net
ゲームとして買うなら別に良いと思うよiPhone
422: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:27:45
Appleにクソぼったくられとるのは事実やけど
それに対して少しの不満はないん?煽りやなくて
それに対して少しの不満はないん?煽りやなくて
438: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:28:45.98 ID:jKiXj34AM.net
>>422
高ければ高いほど良い
むしろ安いiPhoneに価値あるか?
高ければ高いほど良い
むしろ安いiPhoneに価値あるか?
463: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:30:31.65 ID:qDgU41Yg0.net
最初に買った方のOS使い続けてまうわ
新しいのに慣れるんが怠い
新しいのに慣れるんが怠い
512: 風吹けば名無し 2019/11/16(土) 08:34:55.26 ID:kCdvqa870.net
iPadとAndroid2台持ちが最強だよね



コメント
社会人にもなって会社から渡されたスマホにシメジ入れようとする非常識
GODAN入力のあるGoogle日本語入力とssフリッカーの為だけに泥使ってると言っても過言じゃない
ジョブスかセレブになれると思ってるようだが、
どちらにもなれない
ブランドだからあまり安くしてはいけはい
なぜか知らんがグッチやヴィトンもあまりにも安くなったら売れない気がする
iPhone11はスペックから考えれば高くないよ
そんな高スペックを本当に必要とする人がどれだけいるか疑問だけど
みんな使ってるから、に流されやすい国民性もあるんやろな
だってAndroidなんて所詮ゴミだも~ん(笑笑)
やっぱiPhoneが神!
品質はいい
これだけ安定して長く使える端末はない
アップルが築いた信頼のブランド価値
それがドロにはないだけだ
昔のiOSはロック解除したら時計アプリアイコンが必ず現在時刻になってた
今のはふた呼吸くらいおかないと現在時刻にならない
下らない重箱の隅だけどiOSの劣化を感じずにはいられない
iPhoneは型落ちをミドル帯スマホとして売り続けてくれるのもいいよね
ドロも660とか710とか中途半端なミドルより、835辺りで高コスパなスマホ作ってくれた方が売れるよ
初期のAndroidがうんこだったせいで、ずっとiPhone
とーちゃんとかーちゃんにはワシのお古と型落ちiPhone
ここ数年、ずっとこれやわ
一般人はスマホそのものを弄りたくては買わない
使いたい機能が少ない努力で使えればそれで良いだけ
今後iPhoneで培ったスキルをAndroidで活かせるとわかったら、
そっちに流れてくだろうね。安いから。庶民にとって安さは正義
※6
ナニイッテンダコイツwww
いつもの対決あおりスレ
性能でiPhoneを選んでる人は少数派だと思うけど
※15
iphoneはすべてハイエンドチップだから選ぶ必要がない、選ばなくても総じて高性能なんだから
だから型落ちiPhoneの感覚で630搭載のAndroidなんか買うとその性能の低さに絶望するw
変なカタログスペックじゃなくてiPhoneより完成度が高くて耐用年数長いスマホあったら教えてほしいレベル
iPhoneは6sからメモリ増えて耐用年数が5年までいけるようになった
今の11だと何年使えるのか、6年ぐらいいけそう。osアップデートないけど
androidで長年使える機種ってなんだ?俺も知りたい
iOSは操作性良いんだけど使い勝手悪いんだよな
動作はヌルサクで直感的に使えるI/F
だけどちょっと変わった事しようとすると痒い所に手が届かない
そんな感じ
単に端末の割引で安く買えてたからだよ
既に50%は切っているのだから時間の問題
Appleにはさっさと退散してもらって健全な市場に戻ってほしい
iPod登場以降デカイ顔しすぎ
※20
BCNランキング見りゃわかるけど、未だにiPhoneだらけだよ
過半数がiPhoneという異常事態はなくなるけど、それでも未だにiPhone1位は揺るがない
5Gスマホの値段次第だろうね
※10
省電力最優先なんで最新の設計のエントリー~ミドルクラス出して欲しい
AndroidもSDM730とか選ぶタイプだわ
ゲームするのならiPhone一択
しないのなら好みで選べばよい
ユーザーが対立する意味あるの?
スマホに違いが無くてもタブレット側に違いがあるからな
ipad使ってると連携出来るようにiphoneにせざるを得ない
全盛期は日本人でスマートフォン使ってる奴の75%がiPhoneだったからな
そこからすれば現在50%割れしてるのでかなり下がっている