時事

ソフトバンク

ソフトバンクの孫正義社長「ネットワーク(接続状況)は完全にNTTドコモやKDDIを抜いた。営業利益も1兆円以上だ」

らしいですよ
3
iPhone

おれの脱獄iPhoneオシャレすぎぃ

オススメはしない
2
LINE

お前らlineの返信てどのタイミングでやる?

適当ですケド
0
ソフトバンク

ソフトバンク傘下の米通信大手スプリント「独り負け」大幅赤字続く

そう簡単にはいかないか
1
iPad

iPad買ったんだが感動した

うん!いいよね
0
iPhone

【画像】「割れたシンバルから作ったiPhoneケース」これはかっこ良すぎるwwwwwwwwwwww

割れるんだな・・・
2
SONY

現在のSONYのエレクトロニクスでの強みは?

Xperia売っていこう!
0
Android

Android使いだけどAndroidで不満なことがある

完璧にはなれないからな
4
タブレット

タブレット欲しいんだけど意見別れすぎててどっち買うか迷ってる

触ってみるのが良いかと
0
iPhone

正直iPhone6に変えたくなっちゃうヤツwww

期待してる!
0
Android

Google、Androidスマホへ純正アプリを搭載して発売する場合には、最新のOS搭載を義務付か!?

コレは朗報かな
0
メーカー

世界三大企業 Google、サムスン、あと一つは?

なんのランク?
0
ゲーム(ハード)

懐かしのゲーム機 3DOはガチで欲しかった

高かったんだよなぁ
2
facebook

2013年の寄付金ランキング、フェイスブックCEO夫妻がトップ

桁が違いすぎる・・・
0
OS

北朝鮮の国産OS『Red Star』がバージョンアップ!Windows7ライクからMacOS Xライクに

Mac好きなんだなぁ
2
セキュリティー

【注意】表計算ソフト・三四郎に脆弱性。日本のユーザを標的にした攻撃を確認

まだ使ってるトコある?
1
タブレット

結局タブレットは何買うのが一番いいんだよ

迷うところ
1
サービス

ドン・キホーテ、長崎屋、ドイト 独自の電子マネー「マジカ」導入へ |

えっ!マジカ!!!
0
ネタ

カシオの電卓に隠された驚き機能「1」「3」「7」「9」と、「AC」の5つのキーを同時に押す

ん〜出ない・・・
2
パナソニック

【ソチ五輪】開会式で映された映像はパナソニック製だと判明!日本すげぇ!!!!

東京もパナかな
0
iPhone

iPhone5S買ったけど質問ある?

微妙な時期?
0
twitter

小泉元首相「選挙も終わったし、ツイッター辞めるわ。じゃ」

サクッと辞めるんだな・・・
1