時事

スマートフォン

ガラケーのメリット多すぎだろwwwwwww

通話とメールだけなら最強かな
2
ゲーム(ソフト)

暇なやつこのゲームやろうぜ

ちょっ!ムズイ
4
iPod

このiPod使ってる奴俺以外にいんの?

前に持ってた
2
Amazon

Amazon「お届け予定日は2/15やで」

Amazonというかヤマト・・・
6
スマートフォン

日本通信「キャリアは約8万円する端末をタダで配っている よくない」

一部が利を得る
1
ネタ

『国際宇宙ステーションの大きさを○○で比較してくれ』← NASA「任せろ」

任せた!
1
スマートフォン

2014年世界スマホ売上高は伸び鈍化へ、低価格モデル投入で

低価格・・・だと!?
2
サービス

デジタル放送の“リモート視聴“規格が決定。NexTV-F 家の地デジを外出先で視聴可能に。ペアリング6台、同時接続は1台

もうちょっとユルくならない?
1
メーカー

SEの仕事ってそんなに大変なの?

仕事は基本大変なもの
5
Windows

Windows7 ←謎の安心感  Windows8 ←謎の不信感

いろいろ変わったからなぁ
3
iPhone

娘高1「iPhoneかって!」ワイ「要らんやろ」

結構持ってるもんね
0
ネタ

【画像あり】「本当に人が乗って操縦できるロボット」ついに爆誕 かっけえ・・・

こいつ動!・・・くの?
3
PC

スリープ状態のパソコンが夜中勝手に起動するんだが

ちょっとホラー
1
PC

このノートPCってまだ現役だと思う?

何に使ってるの?
0
サービス

ミクシィ(mixi)、朝倉社長が就任1年で退任へ–「ミクシィは『事業再生フェーズ』から『再成長フェーズ』に移行する」

退任の理由は?
0
iPhone

誰だよiPhoneの画面には傷がつかないとか言った奴

扱い方次第というか
1
スマートフォン

最近のスマホってデカすぎないか?

iPhoneもデカくなるとか
7
iPhone

今日iPhoneに機種変しようと思うんだけど

どっち買う?
0
タブレット

タブレットが欲しいのだが

用途は何だ?
1
Amazon

Amazonが返品ポリシーを厳格化 使用・開封済みは返金額50%に、使用済みの服は返品不可

トラブル多かったのかな
1
Xperia

ワイ、Xperia Z1fを一括0円で購入

0円いいな
0
ソフトバンク

キャリアメールは消えるのか…スマホ普及でGmailが浸透、MNPも逆風に

でもまだ必要かな
3