スポンサーリンク

赤いiPhoneを見た感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しい

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:56:12.498 ID:KOYFQ2uf0.net
クソださやんww
ゴールド並にダサい

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 04:15:05.702 ID:fNMYZf0u0.net
え?ゴールドってダサいの?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:56:25.951 ID:fioTgKpm0.net
かっこいい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:56:34.060 ID:yJnWEIEbM.net
かっけぇぇええええええ!!!
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:19.698 ID:1vx8p7rIa.net
やべぇwwwwかっけぇええええ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:03.822 ID:Fah8Ze/m0.net
ついにきたかアップルよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:16.853 ID:BpiLxew50.net
昔シャア専用カラーのノートPCあったよね
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:46.345 ID:axUK13ED0.net
これ素の状態だとiPhoneっぽくなくて変だけどカバー付けた状態でチラッと見えるくらいだとすげえかっこいい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:49.626 ID:Fah8Ze/m0.net
かっこよすぎわろた
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:51.131 ID:r+yU26cj0.net
かっこいいじゃん
熟してるみたいで
りんご白いけど
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:57:55.427 ID:KOYFQ2uf0.net
だっさwwww
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:58:03.732 ID:EQST0H/D0.net
むしろ何で今までなかったのか
リンゴのくせに
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:58:36.166 ID:lNDP3Qge0.net
これはないです
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:59:30.821 ID:lAE5nK0zp.net
赤iPhone出たところでお前らどうせすぐカバーとかつけちゃうんだから意味ないだろ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:00:54.539 ID:tGTPdlem0.net
カバーじゃなくてバンパー着ければ赤でもいいな
黒か白のバンパーなら映えそう
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:01:47.206 ID:yDW/dF5d0.net
ダサくはない
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:01:55.479 ID:zcx8DCwlr.net
これをダサいというやつは色彩センス皆無
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:02:25.684 ID:/GYELAQl0.net
おれも別にセンスあるわけでもないがこれはないだろ(笑)
だっさw
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:05:21.038 ID:HyWlt7Fw0.net
30超えたらこの色は無理
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:05:33.475 ID:2teKLJwt0.net
>>46
むしろ30超えたらだろ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:05:27.064 ID:6n9Ry6ti0.net
広島カープ専用やろ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:07:23.677 ID:YgD6fgqfM.net
台湾あたりのお店でフィルム貼ってもらったやつみたい
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:09:50.222 ID:wQqtydqf0.net
ブサメンには許されない色だよね
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:09:55.227 ID:P1KLKSWVd.net
これをダサいとかガキかよ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:11:12.819 ID:/GYELAQl0.net
>>59
これかっこいいとかガキかよ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:11:16.156 ID:ZbWqtHdv0.net
赤には目がない俺でも控えるレベル
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:16:46.081 ID:tuekHD4m0.net
黒赤なら買ってた
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:16:52.065 ID:uBK3S4Ct0.net
赤のiPod nano未だに使ってるから揃えるのはあり
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:19:04.596 ID:XIOworar0.net
デフォのカラーより全然いいな
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:20:52.333 ID:kEW+FPix0.net
かっこいいな
アンドロイドだから関係ないが
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:23:49.936 ID:rx9FapTX0.net
シャア専用iPhone
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 02:02:21.611 ID:uPWBrC9M0.net
>>80
ジオン軍のマーク付透明ケースとか
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:27:40.367 ID:jLI3IUpip.net
ワインレッドというかボルドーというか
もっと深い赤なら欲しい
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 04:12:59.182 ID:OrJt8l2X0.net
>>1
これでベゼルが黒なら、Androidから引っ越してくるわ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 04:22:05.923 ID:93zCagzl0.net
iPod系で赤なのは魅力的に見えたんだが
本体大きいと赤の主張強すぎてなんかキツイ
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 05:23:33.731 ID:tOyvhynMa.net
かわいい
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:14:28.220 ID:47AJPuf30.net
う~ん俺なら持たんなこの色
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:09:45.653 ID:zajqsgYTd.net
アップルカラー
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:03:54.974 ID:RwJD/qSo0.net
ダサくはない
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 00:04:39.364 ID:/GYELAQl0.net
>>38
でもかっこよくはない
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/21(火) 23:58:46.979 ID:Fah8Ze/m0.net
かっけえええええええええええ
カバー装着

スポンサーリンク

コメント

  1. iPod touchのアルマイトレッドの方がいいじゃん
    どの道、前面ベゼルのホワイトで台無しだけど

  2. いやーきついっす

  3. 画面は黒にしろよ。しろは安っぽい

  4. 黒ならアリだけどホワイトなら無し

  5. おれも黒ベゼルだったら買ったのに

  6. ジェットホワイトだったら買ってた

  7. さぁ!お布施の時間だ!

  8. ダサいとか言っている奴は色盲なんじゃないの?

  9. Nexus5みたいなパキパキした赤の方が好み

  10. マジなんでベゼル白にしたんだろ
    背面は良いけど全面がiPodすぎるんだよなぁ…

  11. 女ならカッコイイ

  12. これエイズの募金者用なんで

  13. ダサいよ。

  14. これはかっこいいと思う
    一番多い1型色盲さんには残念な色ですがね

  15. キモヲタブルーに続いてキモヲタレッドが追加されましたw

  16. ワインレッドって言うんだっけ、ああいう濃い赤ならカッコいいけど明るいのは流石にダサいな
    そういや6/6sはゴールド人気だったけど7で一気に不人気になったってどっかで見たな

  17. product redだからauとかのキャリアでは、手に入らないだろうな。

  18. 富士通のらくらくスマホの赤モデルを思い出した

  19. 現物見ないとなんとも言えんが少なくともピンクよりはマシだな

  20. ○○だったら買ってた←例え○○でも買ってない

  21. これじゃシャアと言うよりジョニー・ライデンの方の赤じゃないか?

  22. 中国・朝鮮系はレッドが好きだからね、あと信者猿

  23. 色盲とか言うやつおまえ自身がかわいそうなやつだからやめとけ。

  24. 5sやSEみたいにメタル調のサイドフレームが無いから安っぽい
    あと画面のベゼルも赤にしたほうがいい
    それすらできないならせめて黒にしないと白のベゼルが悪目立ちしすぎる
    まるでジャンク品かき集めて作った中古のニコイチみたいでチープ
    結局、スマホはどんなカバーとも相性のいい黒が一番