
オトクかな?
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 17:57:02.33 ID:0.net
どう?
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 17:57:30.79 ID:0.net
ぼちぼちでんな
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 17:58:35.63 ID:0.net
俺は3日でやめた
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 17:59:45.94 ID:0.net
何だか知らないうちに 登録されていた
142: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 08:07:26.98 ID:0.net
>>4
俺もなんだけど
俺もなんだけど
151: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 09:39:46.62 ID:0.net
>>4
俺も
俺も
153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 11:10:09.92 ID:0.net
>>4
ワイもや
ワイもや
156: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 11:36:05.14 ID:0.net
>>4
私も知らないうちに会員になってたorz
私も知らないうちに会員になってたorz
175: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:45:44.71 ID:0.net
>>4
勝手に会員になってたよ
ホント頭にくるよな
勝手に会員になってたよ
ホント頭にくるよな
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:02:52.56 ID:0.net
年会費3900円が高いから入ってない
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:43:53.95 ID:0.net
>>6
高えw
高えw
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:05:05.31 ID:0.net
結構動画見てるし登録しても損ではない感じ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:06:03.94 ID:0.net
プライムに入っても発売日に物が届かず即効解約した
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:13:01.70 ID:0.net
タブレット欲しくて入ったけどそんないいって周りに進めるほどではないな
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:14:01.41 ID:0.net
映画好き洋楽好きなら入っても損はないかな
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:16:42.99 ID:0.net
今となっては寝るときタブレットをベッドに持ち込んで
映画観ながら寝落ちするのが日課
映画観ながら寝落ちするのが日課
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:17:46.00 ID:0.net
>>28
全く一緒
全く一緒
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:17:24.66 ID:0.net
アマゾンの買い物は月に1回あるかないかだけど
その分ビデオとか見て元とろうとしてる
だって勝手に会員料とられちゃったし
その分ビデオとか見て元とろうとしてる
だって勝手に会員料とられちゃったし
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:22:38.22 ID:0.net
>>29
勝手にとられることはないよ
お前が登録したんだろ
勝手にとられることはないよ
お前が登録したんだろ
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:21:17.46 ID:0.net
映画も音楽も少ないけどそれがなんか心地よい
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:22:20.82 ID:0.net
映画とか全然見てない
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:22:45.12 ID:0.net
まあ何だかんだパックになってるから
俺みたいにものぐさなのには向いてる
俺みたいにものぐさなのには向いてる
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:24:22.46 ID:0.net
AmazonMusicと映画だけで元取るどころか
こんなに見れちゃっていいの?って感じ
こんなに見れちゃっていいの?って感じ
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:25:10.04 ID:0.net
月300円くらいだからhulu切ってプライムに移った
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:25:21.14 ID:0.net
今は年3900円でまあまあ安いがあいつらはシレッと値上げするから気を付けることだな
アメリカじゃ年間10000円程度らしいし
アメリカじゃ年間10000円程度らしいし
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:26:47.99 ID:0.net
>>47
物流コストの差とか関係ある?
物流コストの差とか関係ある?
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:25:49.15 ID:0.net
動画だけならdTVを選ぶんだけど
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:26:02.25 ID:0.net
huluにも入ってるけどプライムで見られる映画ってかなり被ってるよね
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:31:12.53 ID:0.net
動画とかいらんから配送料だけの欲しい
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:45:40.48 ID:0.net
プライムって動画とか音楽も楽しめるの?
2年くらい使ってるけど、お急ぎ便だけだと思ってた。
2年くらい使ってるけど、お急ぎ便だけだと思ってた。
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:47:52.39 ID:0.net
>>72
専用のサービスに比べるとラインナップしょぼいけど十分楽しめるよ
専用のサービスに比べるとラインナップしょぼいけど十分楽しめるよ
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:50:41.57 ID:0.net
Kindleを4000円安く買えた
84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:51:28.18 ID:0.net
Amazonのスピーカー欲しい
あれ日本で出ないのかなぁ
あれ日本で出ないのかなぁ
85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:51:31.24 ID:0.net
動画はnetflixしか考えられない
131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:25:59.96 ID:0.net
自動更新の罠にはまっている俺
132: 名無し募集中。。 。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:26:01.62 ID:0.net
アメリカのAmazonからも送ってほしいわ
137: 名無し募集中。。 。@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 22:58:31.86 ID:0.net
プライムミュージックは垂れ流しで寝てるわ
141: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:40:24.31 ID:0.net
>>137
Spotify
Spotify
167: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:02:50.45 ID:0.net
プライム入ってたら映画無料で観れるって今このスレで初めて知ったw
168: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 13:03:18.50 ID:0.net
暇潰しにはいいよな



コメント
フレンズのシーズン1〜10(10年分)全部見ちゃったw
意図して会員になった、割と少額で頻度も多いときは月三四回Amazon使うから。
「何もしてないのに会員になってた。」とか情弱の極みだな
管理能力もないのにネットショップにクレカ登録してんじゃねーよ
Amazonプライムデーのとき入った。余裕で元取ってる。Amazon自体も月2~3回は使ってるからプライムお急ぎはストレスなくてええよ。
米3
まぁAmazonも狙ってやってるからな当然そんなもんに引っかからないが
無料やら激安商品の期間限定系で今なら1ヶ月プライム無料っての引っかかってる奴が大半
1ヶ月以内に自動更新止めないと1年契約しちゃう奴だよ
何もしてないのにって購入時に確認ボタン表示されるやん。
※1
海外ドラマ充実しててそれだけでもいい感じだよなw
24見まくったわ
お急ぎ便のついでに見れると考えると破格過ぎる
俺は満足してるよ
何もしてないのに壊れたって言いそうだな。
お試しだかやってた時に一回登録した事あるけどちゃんと期限切れる前に解約した。
かなりの頻度で買い物するならお得だろうけどライト層には年会費重い。
勝手にとかなにいってんだ
通販なんて年に1回買うかどうかって感じだな
6
たぶん無料体験期間からの自動有料登録の話をしてるんだと思う
まぁ規約に書いてあることだしどっちにしろ情弱だけどな
ちょっと前までDVDやBDは必ず最安値だったのに、今年になってから微妙に高くなったからやめたわ
ジョーシンや楽天のが安いのにその上プライム分まで乗っけられたら利用するわけないわ
amazonビデオのMrロボットが面白かった
ゲームは発売日には来なかった
amazonは小売店に配慮してるのかもしれんな
年に1回もない買い物(ネットでしか扱ってなかった)時に、配送のところのお試しにチェック入れると、何か月か後に会員になっていた。
これを情弱と言われると、きつい。
あれはほとんど詐欺のたぐいだと思う。
逆に全くネット通販利用しないので、クレカ登録が更新されず、年会費が徴収できないんだけど…と言ってきた時点で規約に則って解約したった。
あっちも詐欺に遭ったようなもんだろうが、お互い様である。
いつの間にかガンダムがめっちゃ増えてた
15
いや、これは情弱だろ…
消費者のバカさを詐欺にするなよ
規約を読まないのに、詐欺云々とか自分の無知さを棚に上げてるとしか思えないですよ
インターネットを使うことが時期尚早かと思います
月¥325でお急ぎ便・日付指定便が無料で使えるのはよい。
¥190の箱代(笑)がかかるがアマゾンパントリー製品も
まとめ買いするならその辺のスーパーより安くて品揃えもいい方なので
酒類は全部そっちに移行した。
ちなお試し登録しても一カ月以内なら無料で解約できますし、
案内も出しておりますよ情弱のお客様。
案内はこないぞ