スポンサーリンク

【悲報】板東英二さん、Youtuberになる

hard-boiled-eggs

えぇ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:02:56 ID:VqW

 

2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:04:31 ID:DQM
ワロタwwwwww
素直にワロタ

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:04:40 ID:xId
流石に草

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:05:14 ID:Igu

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:05:20 ID:VVe
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-15-29-12

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:05:59 ID:xId
脱税て怖いんやなぁ

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:06:37 ID:VqW
もう70後半やろ
おとなしく余生過ごせばええのに

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:06:41 ID:DQM
でもめっさ元気そうでよかったわ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:07:42 ID:Igu
B.E.(Boiled Egg)は草

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:08:23 ID:yqB
本人は世界中の人が見てると思ってそう

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:08:33 ID:DQM
ゆでたまごにグラサンのキャラええやんけ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:10:08 ID:LHo
落ちぶれてもうたな

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:10:08 ID:Qen
素直にやきう小話裏話披露でもやってたらええのに
なんでこんな迷走するんか

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:10:44 ID:VqW
>>17
ほんこれ

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:10:08 ID:VqW
底辺Youtuber、殆どグラサンかける説を提唱したい

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:11:07 ID:SB8
ねっづちやん

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:11:41 ID:h2j
再生数が悲しい

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:11:54 ID:xId
もうユーチューバーって字面だけで草生える

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:13:14 ID:DQM
ゆでたまごってラジオやってへんかったっけ

 

28: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:13:59 ID:h2j
やっぱりアレなんかな暇やからとかなんかな

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:14:45 ID:DQM
言うて70代やし
これまでが働きすぎやったんやろ

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:15:13 ID:yqB
知名度は抜群なのをなぜ活かさないのか

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:15:23 ID:Qta
まじやん

 

33: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:16:12 ID:gw0
大人しく隠居せえよゆでたまご

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:17:25 ID:AAC
もう金も大量に稼いだしええやろ
生き恥晒すならさっさと引退してクレメンス

 

39: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:19:36 ID:VqW
>>37
こういう奴らって昔の名声を忘れられなくて自分はやれる人間だと勘違いするんやろなあ

 

46: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:24:16 ID:AAC
>>39
せやね
なお番組に出演させてもイジるもしくはイタズラをされると超キレるという大変扱いにくい人間のため総スカン食らった模様

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:20:07 ID:BQ2
サムネだけでちょっと草生えるわ、見てないけど

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)11:26:58 ID:5z5
B.Eでboild eggに草生える
何でもやるってところには感嘆する
けど見ていて痛々しさしか残らない

 

51: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)12:09:33 ID:uPi
こうやって第二、第三のねづっちが増えていくんやなって…

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)12:07:24 ID:5pE
草生える

 

53: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)12:10:39 ID:rpV
せめて野球に絡んだことすんのかと思ったら
普通にYouTuberしてて草

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473472976/

スポンサーリンク

コメント

  1. おこずかいくらい稼げてええんちゃうかー
    有名になったらテレビ再臨もあるかもだし

  2. 皆バカにしてるけど、昔はすごい野球選手だったんだぞ❗ユーチューバーになろうがスローライフしようが勝手でしょう。というか元気なのにゆったり過ごす方がもったいなくないか?

  3. 板東英二「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!」

  4. こう見えても野球の解説はかなりうまい。
    昨日の阪神ヤクルトの試合はかなり聴きごたえがあった

  5. 低評価多くて草 マスオTVかな?