スポンサーリンク

【朗報】Xiaomiの「ドラム式洗濯機」ガチで日本で天下獲りそうwwwwwwww

どうかなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:13:38.74 ID:24b1XOkG0

 

3: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:14:17.58 ID:24b1XOkG0

 

4: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:14:39.31 ID:24b1XOkG0
凄すぎる

 

5: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:14:49.32 ID:vj4H78Vj0
どうせ買うならパナの方がいいんじゃないかと迷わせてくる

 

12: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:17:26.04 ID:24b1XOkG0
>>5
20.30万円払う?

 

8: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:15:11.01 ID:KwQlUhVl0
日本のメーカーはなんでこういうの作んないんや?

 

11: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:15:59.72 ID:D7bZIB0n0
>>8
儲からないから

 

9: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:15:34.21 ID:nxq5jdcE0
これで今使ってるドラム壊れてもすぐ買い換えれるわ

 

13: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:17:28.83 ID:cIa2/lbi0
音が静かなら買うんやが

 

15: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:18:01.90 ID:vj4H78Vj0
で、国内メーカーと何が違うんだ?

 

23: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:24:14.66 ID:24b1XOkG0
>>15
値段やろ
国内メーカーならドラム式洗濯機は2.30万する
Xiaomiは5万円
破格

 

49: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:39:39.71 ID:9czu+OZe0
>>23
それは言い過ぎやろ

 

18: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:19:09.65 ID:E4fcQp2i0
結局10万はしそう

 

16: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:18:06.95 ID:E4fcQp2i0
ドラムは要らんけど冷蔵庫ほちい

 

19: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:19:19.76 ID:LZeOX80R0
Xiaomiの髭剃り買ったけどええ感じやわ

 

35: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:30:23.32 ID:24b1XOkG0
>>19
ひげ剃りも2000円くらいよな

 

20: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:20:20.76 ID:6L4IHWxXa
国力と企業のマンパワーで日本が歩むべきだった道をひた走ってるな

 

21: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:21:59.51 ID:ilJJXELV0
AmazonやYahooや楽天で扱ってほしい

 

22: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:23:45.80 ID:2C1BF9hO0
ドラム式は幅とるからいらん

 

26: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:25:14.05 ID:Jll+4skq0
白物家電の耐久性はいまだに日本メーカー強し
HisenseだろうとHaierだろうとTCLだろうと
日本メーカーより安く高耐久な家電は作れない

 

32: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:28:13.15 ID:89SDRA840
Xiaomiなら壊れるの見越しても安い

 

37: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:32:13.80 ID:Jii9Wz2o0
やっすいドラム式は乾かないからなー
これ乾燥機付きけ?

 

48: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:39:31.66 ID:24b1XOkG0
>>37
乾燥つきや勿論
ドラム式洗濯機やからな

 

51: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:42:46.98 ID:Jii9Wz2o0
>>48
あとはどれだけしっかり乾くかやな

 

39: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:33:45.39 ID:Q1b7LbOKa
ブランド化と謎機能で値段上げまくって未だに懲りてないどこぞの美しい国とは一線を画すな

 

42: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:37:31.35 ID:DYG6OTej0
冷凍庫はマジで欲しい
最近は物価高だから冷凍品保存多い

 

52: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:43:54.19 ID:sVNd39G50
白物はもう日本に勝ち目ないやろ
日本製神話を信じてる奴が買い支えるだけ

 

56: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:45:57.38 ID:vV8s4f080
とうとうきたか
バイバイパナソニック

 

62: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 22:52:38.78 ID:GxowCs9r0
家電は儲け少ないから今はどこの国も電機メーカーは重電だよ

 

64: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:07:13.22 ID:7bWOXjiv0
白物の適正価格をシャオミが教えてくれる

 

65: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:08:40.18 ID:tyUcfIEN0
すぐ壊れそう

 

68: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:13:41.16 ID:OIjERQ4J0
>>65
そうやで
壊れたらすぐに買い替える
それが中国クオリティや

 

66: それでも動く名無し 2026/05/26(火) 23:12:27.79 ID:OLFZV0PD0
パナのも故障しやすいしもうこれでいいかもな
ワイは日立のビートウォッシュだが

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779801218/

スポンサーリンク

コメント

  1. パナは故障しても結構良心的に修理対応してくれる。
    乾燥もちゃんと乾く
    国内メーカーでもまともに乾かないメーカーのドラムはある。
    シャオミ、、乾かねえんじゃない?

  2. 円安ジャペーンに対抗出来るの?

  3. シャオミはスマホ半年でぶっ壊れてから信用してない
    数千円くらいの商品なら問題ないが

  4. 壊れて買い換える頃には値段爆上がりしてるか、販売終了して結果銭失いになりそうだけどな

  5. どうせ発信機ついつるパターンで生活パターン学習して闇バイトの標的になる

  6. 原価利益率5%固定を標榜してるからなこの会社。あんまりいい事だとは思わん

  7. 日本のメーカーでも中国資本の入った会社の製品は、質感とか使い勝手が国産の物とは違うのな
    悪い事は言わないから耐久消費財はパナとか日立みたいな日本の会社の物を選んどけ

  8. 600Lも要らないから高さ半分でお値段半分な冷蔵庫出してほしい

  9. バカじゃねえの。安物買いの銭失いって言葉を調べておくことだな。

  10. 修理で困る気がする

  11. 質はあれなんだろうけど、白物家電の値段上がりすぎよな
    要の冷蔵庫と洗濯機が特に

  12. 爆発しますw

  13. ウイグル族の人権と引き換えだけどね。

  14. 日本の家電が中身中韓になってから信頼もなあ

  15. 昭和に日本車叩き壊してたアメリカ人てここで中国叩いてる爺たちみたいなメンタルしてたんだろうなw

  16. ヒートポンプなら考える。ヒーター式なら論外

  17. 日本製なんてロゴ以外は中華製なんだから中華でいいよ。

  18. 世界で日本の家電が売れなくなった理由だよな
    みんな中韓に価格で敗れて敗退した
    ついに日本も…か
    テレビは既にそうなっちゃったしな

  19. ま、日本車は普段使いでバクハツしなかったけどね

  20. ただし2年で壊れる(保証1年)

    こんなんだと嫌だなぁ

  21. 電源入れる度に広告見せてきそう

  22. 中華部品よく使ってるものからすると一見の性能は実用レベルに達してるんだけどとりあえず数週間~数か月使えれば良いって設計思想が残ってる物がほとんどで日本設計&中国製との違いが出るのはそこ
    逆に言えばそこクリアしてきて安価なら本当に天下獲れるよ

  23. モーター製品とバッテリーは、中国製を買ってはいけない
    布製品とかは、中華製でもいいかもしれないけど

  24. ウチは昭和の洗濯機が未だに現役だからいいや

  25. 乾燥機月じゃないと意味なくね?

  26. すぐ壊れそう(すぐ壊れてくれぇぇぇ!)

  27. 壊れたら買い換えればいいというが白物家電て故障の頻度が多いほどストレス溜まる筆頭だと思うんだけど…
    交換するまで洗濯物たまるし食品が腐っていくんだぞ 俺はそんなの何度も耐えられないね
    別に日本製じゃないとって程じゃないが安かろうまでは品質落としたくないわ

  28. Xiaomiは反日だからマジで何仕込まれてるかわからんやろ

  29. まともな縦式作ってからやろ

  30. スマホとかだと中国向けはグローバル版より5万安いとか普通だったから、これもドラム式の中では安い程度だろう
    輸送とか認証取得のコストもあるし

  31. 中華は以前アイロンにすら通信装置埋め込んでたからなあ
    別に監視されて困ることはなくて有事の際に通信かく乱の拠点に使われるくらいはありそうや

  32. 日本のメーカー同士 量販店との価格の争いしてる場合じゃない
    生産拠点として中国依存を辞めないと
    家電メーカの集約というか消滅仕掛けてるのだからエアコンメーカーも早く手を打つべき

  33. 洗濯機と冷蔵庫は壊れたらダメージデカすぎるから絶対に中国プロダクトは買わんわ

  34. 値段で有償保証つけられる家電屋多いけどこういう信用が
    まだないメーカーにも適用されるんやろか?
    最長5年を本体代の5%で、みたいなやつ。
    なんだかんだ信頼のもと成り立ってたじゃない。

  35. パナ製で充分だわ。
    5年使ってるけど全然壊れない