
確かになぁ・・・
1: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:13:20.38 ID:hdDTeQIB0
わかる
2: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:13:54.98 ID:/Nnjj/uj0
ポイント使い倒してればまあ
4: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:15:41.60 ID:hdDTeQIB0
>>2
使うほど見たいもんないし、、、
使うほど見たいもんないし、、、
3: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:15:01.30 ID:X+xTqNU00
ポイントつけるから実質何円とかより
ポイントンなしで月額値下げしてほしい
ポイントンなしで月額値下げしてほしい
6: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:16:35.06 ID:ft32v2FE0
ポイントの使い道がなくてつらい
7: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:17:18.06 ID:hdDTeQIB0
>>6
これ
もう辞めようかな
これ
もう辞めようかな
5: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:16:15.80 ID:iA9PsQJf0
でもコンテンツがあるから…
8: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:20:32.53 ID:k9ScOdKv0
水曜日のダウンタウン専用なのにぼり過ぎや
しかも古いやつ消えていってるのほんまゴミ
しかも古いやつ消えていってるのほんまゴミ
9: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:21:17.80 ID:V5rIQ3870
プレミアリーグサッカーパックに使ってる
10: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:25:02.17 ID:Q5tUbcHa0
でいくらやねん
14: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:27:50.58 ID:k9ScOdKv0
>>10
2200円とかや
2200円とかや
12: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:25:57.30 ID:VbkcM7t90
毎月映画観にいけば?
13: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:27:26.94 ID:S1JEG5hv0
DAZNよりマシ
16: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:29:15.81 ID:X+xTqNU00
なんG民はDMMTVがおすすめらしい
19: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:32:41.27 ID:NZp6Dlxa0
>>16
アニメ見るならええで
アニメ見るならええで
18: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:32:37.60 ID:GPyIyDCP0
でも半額分くらいポイントもらえるからまぁええかって契約してる
実家のマッマがよくU-NEXTで中国ドラマ見てる
実家のマッマがよくU-NEXTで中国ドラマ見てる
23: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:35:02.05 ID:3tmYiSdu0
アニメだけのプラン出せよ
24: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:38:28.77 ID:jgeW3PIm0
優待で見てるからタダでポイント貰えてはかどってるわ
なお含み損
なお含み損
25: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:40:35.97 ID:wyw25P140
俺1000株買ったから次回の優待から使ってみる予定や
26: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:42:15.31 ID:iZHIICsW0
>>25
神オブザ神
神オブザ神
27: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:45:46.23 ID:WXwTtLCB0
株価右肩下がりじゃなかったっけ
28: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:46:22.45 ID:wyw25P140
下がったから買ったんや
29: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:48:39.08 ID:CBcbcCZI0
DMM TV 550円
Amazonプライム 600円
dアニメストア 660円
Hulu 1,026円
ディズニープラス 1,250円
Lemino1,540円
Netflix スタンダード 1,590円
U-NEXT 2,189円
まあ高いな
Amazonプライム 600円
dアニメストア 660円
Hulu 1,026円
ディズニープラス 1,250円
Lemino1,540円
Netflix スタンダード 1,590円
U-NEXT 2,189円
まあ高いな
31: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:49:35.42 ID:Vu1TDrX40
映画見に行くからまあまあやな
32: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:49:43.88 ID:8NKlw60Z0
U-NEXTにしかない昔の洋画の為だけに
その金額払うんやで
その金額払うんやで
34: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:52:03.90 ID:WVwxVpah0
アマプラネトフリU-NEXTHuluFOD入ってるけど解約するならネトフリやな次にFOD
35: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:52:36.43 ID:fHKDPfMA0
アンパンマン世代の子がいるとこはおすすめ
39: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:56:59.75 ID:Ge81uV9J0
高いけどラインナップは良いと思う
40: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:58:25.46 ID:xobyA6hr0
ちょっと前は痒いとこに手が届くような映画あったのに今はそうでもなくなったな
43: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 00:03:57.54 ID:R9YdsglJ0
水ダウしか見るものねえ
42: それでも動く名無し 2026/05/24(日) 00:03:47.90 ID:4woRmm/80
アマプラかdmmTVやけど日本企業応援したいからdmmにしてるわ
38: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 23:56:30.86 ID:+Q4y2+Td0
ポイント要らんから安くしてくれ
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779545600/



コメント
UーNEXTは解約したら、その瞬間から見れなくなるから注意してな
むしろ映画見る用にポイント消化する所やろ?
他社ポイント溜まった時だけユーネクスト加入→ユーネクストのポイントで映画館&1ヶ月ユーネクストの見放題を見る
配信作品がアカデミー賞とか強いから助かるわ
角川買収されないしこっちにしようかな
意外と見られない作品もあるから微妙な値段よな
まあネトフリとかHuluよりは作品数が多いし最新のを観られるんだけどさ
映画観れるのどうなってるんだ?映画館にお金行くんだよね?
>>1
月契約だから解約日までは見れるぞ
ポイントの使い方
→書籍、漫画
→映画見に行く(チケット購入orクーポン発行)
→映画、動画レンタル
→叡智動画(クレカ払い以外の人)
おススメは電子書籍、買っとけば、後でも読める
Netflixガンガン値上げされてるし別に高くもなくなってきてない?dmmは安いけど
Amazonセールの時たまに買って
映画館で1200P使うからひと月300円くらいだな
ポイント使いたおしてるからU-NEXT神だわ
アメコミ系一気に観て更新される前に解約
入会手続き詐欺にあったからここだけは利用してない
解約してもこっそり落とされてたりするから確認しとくんだぞ
被害者沢山おる
無料復活したときだけはいって少しずつボードウォーク・エンパイアみてるわw
あそこ以外見れへんからな
Amazonのセールで1700円?くらいで買ってる
ポイント1200はレンタルしたり電子書籍にしてる
映画館行く人なら映画代に出来てオススメよ
U-NEXTのほかに解約した瞬間から見れなくなるサブスクってある?
これマジ落とし穴だから気をつけてな。
少なくともHuluはそんなことなかったわ。
観たいのをある程度見たらスパっと解約する
プリペイドタイプの販売だと楽天のポイント大幅還元やAmazonのセールみたいな時に安く買える
月1で映画館行く
って条件が諸々重なってるので、自分にはかなり安いかな
4アカウント作れるから共用利用で500円ちょい
良いコンテンツを揃えてるのが厄介だけど
頑張って一気見して1か月で解約すると満足度が高い
>>7
高い所で電子書籍買うのは損なんよ
ユーネクスト500ポイント
大手500ポイント(400ポイント還元キャンペーン)とかな
>>1
月契約だから解約日までは見れるぞ
同じこと言ってるようで言ってない気もするが
U-Nextは例えば6/1に契約して6/2に解約したら即座に見られなくなるし
5/25に契約しても5/31までが1月分で6/1に一ヶ月分契約延長となる
でポイントは1日の0:00に付くから最低2ヶ月契約が必要
結果一番効率的なのは月初契約、月末解約
1年前俺が調べた時はこうだったよ
Amazonとかで売ってる1ヶ月視聴券とかだと違うんかな?
ちなみにサッカーパックとかのパック製品は普通のサブスクで解約しても設定された契約日までは見られるよ
FODはアプリがゴミすぎ
Yuモバイル契約者俺
家族三人で契約してて基本月20GBポイントで10GB追加可能
毎月5千ちょい
ユーネクモバイルはシェアプランがないんだよな
昔ザブングル観られたのになんでかリストからずっと外れててそれが不満
見れないのはたぶん無料期間の事やろアホ
再登録キャンペーンとか年1くらいしか使って無い人は、途中解約=見れなくなる
解約時にデカデカと注意書き書いてるじゃん
Amazonセールみたいなコード型の契約なら困る事何一つないからどうでもいいが