スポンサーリンク

【悲報】ニコニコ動画さんプレミアム会員990円に値上げへ

ほぼ千円かぁ・・・

1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:31:11.77 ID:+nMayiky0

 

35: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:50:40.56 ID:L8kHkBud0
no title

 

4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:31:49.31 ID:+nMayiky0
ジリ貧やね

 

5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:32:21.26 ID:MdpDTFcQ0
まだあるんだ

 

3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:31:45.62 ID:fE/56Hp/0
未だに残ってる奴らは何しても脱退せんやろ

 

10: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:34:00.45 ID:q8TvQnPQ0
1000円は草 どんどん廃れていくね

 

6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:32:22.24 ID:7ttlTHri0
youtubeプレミアムより安いやん

 

7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:32:23.00 ID:UaTI0QTa0
ユーチューブプレミアムが高いのって音楽サブスク込みやから許されてる感じあるけどニコニコにそんな感じの特典あるんか?

 

8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:33:40.97 ID:jw7OspuI0
こういうのにお金払えるのって凄いと思う
みんな金持ちなんだな

 

11: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:34:37.72 ID:UxcXPC3H0
惰性で払い続けてたけどさすがにやめるか
据え置きなら惰性でもよかったんやが

 

13: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:35:14.35 ID:q8TvQnPQ0
現地民以外還元ないニコニコ会議とかいうもんやりながら値上げとか頭悪そう

 

14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:35:29.55 ID:Jq+7K1h30
何でもかんでも値上がりだな

 

16: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:35:58.25 ID:UF4iLHQx0
便乗値上げやめろや

 

17: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:37:00.17 ID:08KQ2dLj0
あれにネトフリと同額の価値あんの?

 

18: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:37:17.12 ID:c0crh6040
人が減って単価上げるってオワコンの末路やん

 

20: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:40:09.16 ID:0g62KA6G0
とうとうきたね…1000円か

 

19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:38:50.11 ID:y9dKu+vm0
ナフサが足りなくて

 

22: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:40:42.82 ID:kqffpeug0
金払っても他の劣化機能だし

 

24: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:42:50.83 ID:XSo6TBx4H
まだプレミア入ったままやわ

 

27: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:45:51.84 ID:pID7ZPgs0
1000円も払えない貧乏人生きてて恥ずかしくないの

 

46: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:01:42.23 ID:dRWL+hMX0
>>27
そうやって昔から煽ってきてたけど、そもそも金払って他の無料より低機能って話にならないんだよね

 

30: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:48:10.80 ID:tIyuMXVd0
昔は弁当代とか言ってたのに

 

40: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:53:42.12 ID:pR9V0m150
昔500円やなかった?

 

42: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:56:59.36 ID:0ZnQixP+0
一度足りとも課金したことないわ
配信者ならともかく
視聴してるだけでプレ垢に追い出されるクソシステムに金は払わんよ
うまくやってればYouTubeになれたかも知れないのに目先の金に目が眩んだ運営さん…

 

43: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:58:41.41 ID:qhcQFbFz0
一時期はユーチューブやビリビリより凄かったんだぜ

 

44: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 15:59:50.36 ID:UaTI0QTa0
ユーチューブが世界規模で強いから勝ちようがないとはいえ、肝心の日本市場も取られたのが痛いな

 

45: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:00:47.49 ID:GfZhum/h0
ナフサがね…

 

47: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:02:41.88 ID:bx5kRokU0
まだニコニコに金払ってる奴おるんか?

 

52: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:05:44.89 ID:q8TvQnPQ0
みんなYouTubeやTwitchにいったし 配信と動画辞めてもええんちゃうか

 

48: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:02:48.28 ID:AJSQyxug0
YouTubeに吸収されてくれ
コメント機能だけほしい

 

56: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:08:05.76 ID:2omaw0jD0
チーおじのニコニコ昔話は
昭和のヤンキーの昔悪かった自慢よりきつい

 

57: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:12:43.95 ID:OS8CwF4C0
YouTubeより安くてお得やん

 

58: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:14:50.62 ID:pID7ZPgs0
>>57
さすが金持ち余裕あるね

 

60: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:17:50.47 ID:qgsM42p+0
これもう高市のせいだろ

 

63: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:30:15.40 ID:47RPHrm/0
・電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」で、KADOKAWA のマンガ・ライトノベル読み放題特典を追加
– 放送中の最新アニメ化作品や異世界転生作品を中心に、KADOKAWA のタイトルから厳選した 100 冊が読み放題になります。
– タイトルは毎月更新されます。また、冊数は今後変更される可能性があります。

これの内容次第では200円の値上げはまあってとこだが

 

70: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:51:03.94 ID:/rbQs+j30
>>63
いらね

 

64: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:32:05.96 ID:ZCGOpusKd
YouTube嫌いだからニコニコには頑張ってほしいんだけどな

 

66: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:34:42.14 ID:pID7ZPgs0
成長性がほぼ無い産業に投資しても無駄て気付いてるけど結構な数プレ垢居るから止められないんだろうな

 

67: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:39:50.42 ID:pTZPnRnX0
メモリ高いからねぇ

 

68: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 16:42:29.14 ID:Tyvrs9As0
つべはいくらなんや

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779085871/

スポンサーリンク

コメント

  1. ここまで高いと株買って優待でプレミアムに入るのもありか

  2. 契約したことを忘れているインターネット老人会の老人(本物)だろう
    値上げしたことも気が付かなそう

  3. 無課金は480Pになる時代がいずれ来たりして

  4. いまだにプレミアム入ってるのって退会忘れてるだけだろうから10倍20倍に値上げしても払い続けるだろ

  5. ナフサがないから白黒になったりしてね・・・
    ニコニコはなぜビリビリになれなかったんだろうね
    日本国内で運営だけど間口を広げてアジアに打って出れば良かったのにね

  6. 電子書籍読み放題特典つけるんだドコモみたいやな(あそこもdアニメ無料だし)
    ただもう傘下じゃなかった気がするんだけどな

  7. >>3
    youtubeも画質落としてるけどな(プレミア画質なんてあるし)
    むしろそっちのほうが可能性高いかと

  8. ライブ配信とそのアーカイブ限定ではあるがYouTubeでもプラグインで画面にコメ流せちゃうしな
    投稿者も両方にアップしてるのが多いしもうYouTube一本で事足りちゃうんだ

  9. 500円だと思ってたら知らん間に700円になってたんか。
    そろそろ解約する時やね。

  10. 世界のGoogle様が運営するYouTubeに勝てる訳ねんだよな

  11. 800円近く払って今のサービスやってんのがイカれてる
    まぁ投稿主にはメリットあるみたいだけど

  12. また値上げか
    流石にもう解約するか

  13. 利益爆上げする方法を考えた
    プレミアムのライト版を作って現状のサービスを維持しつつ、既存のプレミアムを高級化して月5000円でも1万円でも取ればいい
    使えば元が取れる感じでw
    プランは自動移行

  14. 悪いがニコニコ動画にそんな価値はない

  15. なんだかんだプレミア多いからな

  16. ランサムウェア被害の影響、まだ引きずっとるやろ

  17. 厳選した100冊を読み放題っていいところで「無料はここまで。後は課金してちょ」ってなるタイプよね
    下手したら100冊中40冊くらいをドラゴンボールで埋めたりしそう