
そういうビジネスモデル
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:23:58 ID:3l6M
最初の本体付きセットはお得やのに優しいのはご新規様だけかよ…
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:24:12 ID:o9JI
研げよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:24:40 ID:3l6M
>>2
5枚刃のやつとかとげんやろ
5枚刃のやつとかとげんやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:24:33 ID:9VLb
いうても2000円くらいやろ😡
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:25:07 ID:3l6M
>>3
ジレットのは4個で3000円とか
ジレットのは4個で3000円とか
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:26:12 ID:4h5w
本体を買わせるためにあえてぼってたりするんよなこういうのは
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:26:43 ID:3l6M
>>8
洗剤とかも詰め替えが高い
洗剤とかも詰め替えが高い
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:27:23 ID:YFEE
T字って肌のダメージ大きすぎて無理だわ
毎日なんて剃れんだろ
毎日なんて剃れんだろ
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:29:39 ID:3l6M
>>12
ワイの濃いから毎日剃らないとジョリジョリになっちゃうよ
ワイの濃いから毎日剃らないとジョリジョリになっちゃうよ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:30:59 ID:YFEE
>>19
ブラウンとかフィリップスのハイグレード買った方が肌のダメージないからおすすめ
ブラウンとかフィリップスのハイグレード買った方が肌のダメージないからおすすめ
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:31:52 ID:3l6M
>>23
電動シェーバー初期投資あるけど最近のはそんなにいいもんか
電動シェーバー初期投資あるけど最近のはそんなにいいもんか
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:28:31 ID:Y6AA
本体に付いてるのが安いのは当然 いやでも替え刃買ってくれるから
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:28:37 ID:8gmh
剃刀とかシェービングフォームとかもろもろにコストかけるよりレーザー脱毛やったほうが低額で済むという罠
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:29:10 ID:YFEE
>>16
替刃とかクリーム代よりコスパええのか
替刃とかクリーム代よりコスパええのか
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:29:53 ID:8gmh
>>18
ひげの量によるんじゃない?
鼻の下だけだとかだったら医療脱毛とかやったほうがコストはかからん
ひげの量によるんじゃない?
鼻の下だけだとかだったら医療脱毛とかやったほうがコストはかからん
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:31:41 ID:Q3Je
貝印は安くてええわ
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:32:52 ID:3l6M
>>24
でもすぐにカミソリ負けするようになるんよね
ゴミも増えるし
でもすぐにカミソリ負けするようになるんよね
ゴミも増えるし
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:32:43 ID:Y6AA
ワイは安い中華製で一応満足
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:34:21 ID:3l6M
>>26
純正品じゃないけどジレットとかにはめられる中華製替刃ネットで売ってるよな
あれでいいのか
純正品じゃないけどジレットとかにはめられる中華製替刃ネットで売ってるよな
あれでいいのか
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:35:27 ID:Y6AA
>>30
いや本体の話
いや本体の話
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:34:00 ID:9odA
貝印のやつは安くてええけど、軽いせいかなんか安定感ないよな
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:35:03 ID:RrvM
縄文人スタイルでええやんな
外人もゲルマン人みたいなの増えてるし
外人もゲルマン人みたいなの増えてるし
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:36:03 ID:3l6M
>>31
ひげ剃り文化は面倒くさいでの
コロナでマスクしてた頃はそらんでいいから楽やったわ
ひげ剃り文化は面倒くさいでの
コロナでマスクしてた頃はそらんでいいから楽やったわ
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:39:08 ID:sO9A
そういう商法やw
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:40:44 ID:3l6M
>>40
汚い業界やで
汚い業界やで
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:41:14 ID:3H7M
temu「6枚刃30セットで600円www」
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:42:22 ID:3l6M
>>43
怖い
銭湯に売ってる貝印の一枚刃のステンレス製のより安いやん
怖い
銭湯に売ってる貝印の一枚刃のステンレス製のより安いやん
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:43:45 ID:4h5w
>>43
そこまで安いと怪しすぎるなw
そこまで安いと怪しすぎるなw
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:44:40 ID:3H7M
>>47
横滑りガードとかついてないからなぁ
横滑りガードとかついてないからなぁ
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:48:02 ID:3H7M
>>47
こんな感じで3個入りが10セット入ってたw
こんな感じで3個入りが10セット入ってたw

52: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:48:43 ID:3l6M
>>51
結構しっかりしてるように見える
結構しっかりしてるように見える
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:42:34 ID:IRqi
メインは刃側での儲けやしな
46: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:43:01 ID:vjsL
貝印の金色の一枚刃はズタボロなるわ肌が
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/21(火) 16:43:59 ID:3l6M
>>46
伸びすぎたヒゲ刈るときはヒゲが絡まなくていいんやけどな
確かに肌が氏ぬ
伸びすぎたヒゲ刈るときはヒゲが絡まなくていいんやけどな
確かに肌が氏ぬ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776756238/



コメント
インクジェットプリンター 「せやな」
レーザーで焼いたらエエのに
永久脱毛しろ
20年くらいで元取れる(個人の感想です)
本体付きがお得なんだから本体も定期的に変えたほうがいいぞ、分解すればわかるけど隙間から水が入ってカビだらけになってるからな
両刃カミソリなら替刃1枚30円程度やぞ
電動は何回か買ったけど、手入れが面倒で結局Tに落ち着く
某社のオマケ付きに釣られて購入。プリンターと同じ付属品で儲ける商法や
高いやつ買っても初めだけで切れ味の持ちは安いやつと変わらんから
安い(クズ値ではない)やつを買うようになったわ
ジレットの替え刃マジで高いよな
高いだけの剃り味はあると思ってるけど
私の場合スキンヘッドでそれで頭も剃ってるから散髪代と思って使ってる
両刃カミソリならはも安いのに
電動は家電量販店で買うと高い(ほぼ定価)
ネットのセールで買うと安い
貝印はほんま裸が痛む
あと5枚も刃いらんから
2枚で安くて刃が持つやつ出してくれ毛深くないんだわ
そこそこいい電気シェーバー買ってカミソリは使わないようしたほうが肌にはいいと思う
カートリッジのコスト高を嫌って
フェザーのサムライエッジからF2を経てkaiゴールドステンレスに
そして最近両刃カミソリに移行した自分が通ります
コツは要るけど両刃は深剃りできるね
自分は髭が濃いんで電気カミソリだと綺麗に剃れないんだわ
安い中華とかバリとかありそうで怖い
トップバリュの替刃が安いので切り替えたら、初期の剃り味はNBと遜色なくてこれで十分と思ったがあっという間に寿命が来て剃れなくなった。感覚的に寿命はNBの3割くらい。価格と寿命を天秤にかけるとNBと同じくらいかもしれんね。
ドンキで本体+替え刃20個セットで2000円ってのを購入してる
電動シェーバーで安いの買うとむしろ替え刃のほうが高いまであるという
インクははまだ機械のほうが高そうなのはわかるけどカミソリとか刃が本体みたいなものじゃないか
イグニスとかいう貝印の使い捨て五枚刃買え
みんなヒゲそらなくなればいい
>>21
うっとおしいからワイは剃るよ
電動だと時間かかるじゃん
電動シェーバーの替刃を久しぶりに買ったら1万近くてびっくりした
昔スケバンが指の間に挟んでた両側に刃があるカミソリ 使ってみたい このカミソリでハンドバックを切り裂いて財布盗むやつは銭ゲバだったかな
使い捨ての三枚歯のT字ひとつを2か月くらい使い倒す
安いのは安いなりなんよね
自分もメインはジレットで体毛をそるのは貝印使ってる
あと回転式脱毛器で痛みに耐えながら引っこ抜いてる
楽天はジレットの替刃が安い
多分本体セットのやつを単体で売ってるんだろうな
寡占化による暗黙のカルテルが機能してる
本来は貝印辺りに斬り込んで欲しいんだけとね
恐らく特許が壁となって同じ土俵に上がれない
替刃高いよな。
ただ値段の違いはある。
敏感肌なのに毛深いが普段利用しているGillette以外を使うと血まみれになる。
ホテルについているやつとか絶対に使えん。
ゴム板の刃研ぎとかも利用してるが、何かいい方法があればいいんだが。
ホテルに備え付けのやつってなんであんなに切れないんだってくらい切れないよな
やはり日本製のフェザーだな
両刃と2枚刃
切れ味とコスパの両立
ジレットの良心
センサーエクセルの替刃も終売っぽいし
濃いめの自分はコストと性能をバランス的にフェザーだな
貝印だと流血必至なので無理
シックは相性良いけどお高い
トップバリュのは安いけど相応の耐久力だった
フェザーは入手性が悪すぎるのだけ何とかならんかなあ
>>31
あんまり剃れないように刃を少ししか出してないから
薄暗い中使って怪我でもされたら面倒だし
毛抜きで抜くとひげ剃り楽になるよ
ホムセンで使い捨ての日本製の「T字」買って使い捨てるのが最高にコスパ良いわ!
昔は替え刃式買ってたけど風呂で使ってると「ヘッド」以外の部分が湿気でカビ臭くなるんだわ~
>>36
風呂に置いておくなよ・・
言うほど肌が痛むかあ?
蒸らさないで剃ってるんじゃねーの?
肌弱いから髭剃りしたくない
ブサメンの髭はキモさがアップするの切ない
イケメンならワイルドになるのズルい!
剃刀負けしないなら電気シェーバー
剃刀負けするならT字の電動
プライベートブランドの3枚刃とか5枚刃でええわ。
3本や5本で500円やろ
>>38
慣れてないだけなんじゃね。
最初出血してたけど、今は全然出血せんし