スポンサーリンク

POCOっていうメーカーのスマホ

コスパいいやつ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:24:43.810 ID:Q5CThFYB0
めっちゃええやんけ!!!

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:25:17.045 ID:4xtJArBV0
めっちゃ値上げするけどなこれから

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:25:41.958 ID:Q5CThFYB0
>>3
POCO以外もだろ?
もうしゃーないよな

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:25:19.131 ID:yR0SqHoq0
(´・ω・`)おサイフケータイないでしょ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:25:26.501 ID:vGX6GT2v0
ついにFeliCaついたんか?

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:26:10.844 ID:Q5CThFYB0
>>5
ついてない

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:26:05.765 ID:rpiG1nQe0
>>5
これがないからごみ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:26:42.870 ID:Q5CThFYB0
>>9
電車乗るなら必須みたいだね

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:30:53.647 ID:rpiG1nQe0
>>12
電車はもちろんだが
IDとかQUICPayつかえないとサイフ持って歩く古代人になるじゃん

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:31:30.218 ID:Q5CThFYB0
>>19
visaタッチあるぞ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:26:49.653 ID:vGX6GT2v0
>>9
そっかぁ
最近はサブでもFeliCa欲しいから無理だな

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:32:59.804 ID:A9RaBd3x0
SUICAなんてカードホルダー付けとけばええやろ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:34:02.105 ID:Q5CThFYB0
>>28
ICOCAな?草

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:36:00.392 ID:K3wBLQsU0
お前近鉄使いかよ
親近感湧くわ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:37:56.203 ID:Q5CThFYB0
>>34
阪和線じゃ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:25:52.473 ID:4xtJArBV0
F7無印買ったやつが最後の勝ち組だよ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:26:24.856 ID:Q5CThFYB0
>>7
Pocox6proのがいい

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:27:01.641 ID:4xtJArBV0
同じやつじゃん

2chMate 0.8.10.241/Xiaomi/2311DRK48G/16/DT

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:27:54.980 ID:Q5CThFYB0
>>14
コスパエグすぎる

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:30:11.915 ID:4xtJArBV0
おれはこいつmate用にしてる

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:30:45.898 ID:Q5CThFYB0
>>16
贅沢やな
俺はメイン

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:30:14.901 ID:NhjCJATq0
5万円でantutu200万超えのコスパ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:31:06.398 ID:Q5CThFYB0
>>17
値上がり幅が本当に怖い

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:31:44.989 ID:KBWsj6YW0
ShitarabaStorm 0.6.29.6/Xiaomi/M2007J20CG/10

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:32:42.289 ID:Q5CThFYB0
>>23
古すぎワロタ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:31:46.206 ID:4xtJArBV0
x8proが現時点で6万だからな
x9proは7万くらいになりそうだな

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:33:13.556 ID:Q5CThFYB0
>>24
POCOは5万以下で頑張って欲しいよ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:33:50.296 ID:4xtJArBV0
>>29
そっちはredmi買ってくださいって感じになるかもね

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:34:58.915 ID:Q5CThFYB0
>>30
なりそうだよね
でももうPOCO以外持つ気しないわ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:35:37.185 ID:4xtJArBV0
今のうちにF7買っとけば?
使ってるけどいいぞしばらくアプデあるしな

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:37:43.113 ID:Q5CThFYB0
>>33
まだ数年はx6proで頑張りたいかな
型落ちで安くなったらF7に変えたいわ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:36:11.181 ID:NhjCJATq0
売れ出すと謎の高級路線に行っちゃって10万円前後になるのが怖い
ひっそりでいい

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:38:59.729 ID:Q5CThFYB0
>>35
ai高騰ウザすぎるわ
安くてミドル性能がXiaomiなのに

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1776777883/

スポンサーリンク

コメント

  1. FeliCaでなくてもNFCでいいやん

  2. Felicaを使ってる人からすると
    ないのは選択肢にすら入らんのや

  3. 支那のスマホなんか宣伝するな

  4. pocoはメーカーじゃねぇよXiaomiだろアホ

  5. コスパは良いがあくまでゲーム用としてはの話だな
    普段使いするにはwi-fiの掴み悪かったり電子決済周り弱いしでわりと値段相応に微妙だわ

  6. コスパはいいんだけどOSがアレなのでPocoからNothingに移動した

  7. このあたり使ってんのは総じて見た目キモのチー牛しかおらん

  8. moto felica付き 2万円 

    これじゃダメなんか?

  9. こういうステマ未だにやってんのな
    騙されてPOCO買ったがもう二度とXiaomiのスマホ買わないって誓ったわ

  10. ↑必要且つ十分

  11. >>8
    わいは使ってるでg66j
    ゲームしないから不満はない

  12. FeliCaを終わらせてくれれば普通に選択肢に入るんやが
    最近のモデルは落ち着いたカラーも出始めててええよな
    まぁ結局FeliCaが無いから選べんのやが

  13. POCOがちん、ぽこみたいで可愛よね

  14. ※11
    ワイもやで、g66jの先っちょで兜合わせしよか?

  15. 1年前のハイエンド20万スペックが翌年5万で買えるんよな
    もちろん色々削ってる部分はあるんやが

  16. ただの一般人はまだ関係なと思うけど政府が中国の通信機器の排除に向かい始めたから
    機密にかかわる公務員は中華スマホダメになるかもね

  17. サブで使うもんだろ?

  18. クレカタッチの改札が増えればsuicaも必要なくなるな

  19. 金絡んだ通信するから中華使えんわ

  20. POCOのクレカタッチは反応鈍い
    駅で使ったら行列できそうだがw

  21. Pocoは普通に良いぞ

  22. POCO F7pro 512GB が39800円だったな
    ちなPOCO F1もポイ活用にいまだに使ってる

  23. デフォルトのpoco luncherがなのだが変更するとジェスチャー操作が使えなくなるという神仕様
    腹立ちますよ

  24. 珍POCO定期

  25. こういう中韓端末の不具合報告多数なのに何も騒がないから
    いかに工作してるかがよく分かる。
    常にネガティブイメージで騒がれるのはPixelとXperia
    犯人が分かりやすい

  26. FeliCaを使うことでのメリットはスムーズ
    VISAタッチ系は高還元率でコンビニやファミレス等で10%超え可能

    2台持ちだからSuicaも使えるけど、公共交通以外では使わなくなったな
    それすらもVISAタッチやbluetoothに置き換わりそうな感じよね

  27. X6PRO持ちだが、3万円台で買って、未だに快適。
    乗り換えなきゃって全く思わん。
    コスパ良すぎやろ。

  28. POCO F7pro 512GB を65000円で買ったワイ
    足るを知る
    もうiPhoneいらんわ

  29. 中華は怖い~といいながら何故かLINEは平気なバカが多いよね

  30. >>29
    アプリと端末そのものでは話が違うから仕方ない