現在メンテナンス中です。ご迷惑をおかけします。
スポンサーリンク

【朗報】注文していたメカニカルキーボード、さっき届くwwwwwwwwwwwwww

どこのやつ?

1: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:46:51.88 ID:386RD4dw0
うおおおおおおおお
 
no title

 

2: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:47:04.77 ID:zGO9vl7Y0
きーくろん?

 

6: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:48:53.03 ID:386RD4dw0
>>2
せや
K1MAX
前のがK8PRO

 

3: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:47:21.64 ID:BMMP8Bfy0
使い道考えてなさそう

 

4: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:48:18.01 ID:386RD4dw0
前のと比較
かな印字なしのほうがやっばええな
 
no title

 

35: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:17:28.77 ID:e57WXPsY0
>>4
かな印字有った方が使いやすいやん

 

5: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:48:23.48 ID:mNQTSATd0
勉強机?

 

8: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:49:37.25 ID:386RD4dw0
>>5
ちゃうで
これデスクマットや

 

7: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:48:55.45 ID:zpSAEv880
ターンッ!ってエンター打ちそう

 

10: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:50:27.73 ID:4E2Nboni0
結局東プレに戻ったわ

 

11: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:50:33.13 ID:386RD4dw0
まあK8の方は仕事用PCで使おう

 

12: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:51:27.91 ID:SIcmPYop0
インサートからキャップ外せよ

 

14: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:51:56.30 ID:386RD4dw0
>>12
何でやw

 

13: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:51:35.87 ID:zGO9vl7Y0
これで何するの?

 

16: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:53:04.41 ID:386RD4dw0
>>13
そらタイピングに決まっとるやろ
仕事がシステムエンジニアやからドキュメント書いたりプログラム書いたり趣味ではゲームしたりやな

 

15: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:52:58.05 ID:orA86ibH0
フルキーボード以外認めん

 

17: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:53:27.84 ID:386RD4dw0
>>15
テンキー使いたい時はBluetoothのテンキーでええ

 

18: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:54:13.27 ID:vEs1VubC0
リアルフォース信者やったけどもうキーボード殆ど使ってないわ
AIとの相性悪すぎる。悲しいけどもう過去の遺物

 

25: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:00:33.97 ID:eI1S8Jd/0
リアルフォースめっちゃええんやけどあれ使うと「アガリ」のキーボードになるんよ
他の要らんってなる

 

19: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:54:32.40 ID:CjJyi3t60
メカニカルキーボードって普通のと何が違うんや?

 

20: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:55:33.34 ID:BMMP8Bfy0
>>19
感触が良いだけ

 

21: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:55:57.23 ID:HMu5XK9k0
>>19
うるさい

 

22: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:56:13.30 ID:386RD4dw0
>>19
キースイッチの構造が違うな
カチッとした押し心地したりコトコト静かなタイピング音にできたり色々カスタマイズできる

 

23: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:57:12.69 ID:CjJyi3t60
>>22
打鍵感のカスタマイズができるってことか
SEだとそれが大切なんやな

 

24: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 21:57:44.19 ID:386RD4dw0
>>23
まああとはぶっちゃけ見た目や

 

26: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:02:44.26 ID:Xy0H09ZQ0
大学生の時カッコつけてHHKBの無刻印買ったけど使いづらすぎて売った
めっちゃ打鍵感良かった

 

27: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:03:32.10 ID:386RD4dw0
>>26
キーの印字ないのは流石に無理がありそう

 

28: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:05:55.86 ID:Xy0H09ZQ0
>>27
無理や。アホやったわ
リセールめっちゃ高かったから良かったけど

 

36: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:19:08.44 ID:zRFZprhu0
印字なしのキーボードってなんかメリットあるの?

 

38: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:26:40.08 ID:Xy0H09ZQ0
>>36
ないよ

 

29: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:07:18.06 ID:KbRmfL760
タイプライターキーボード欲しいけど誰か使ってる奴おる?使用感たのむ

 

31: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:14:01.29 ID:jpYPmNwU0
ガチャガチャうるさくてすぐ嫌になる

 

34: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:17:22.44 ID:OGOs0oTx0
ゲームだとメカニカルスイッチの方が良いわ

 

33: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:17:05.74 ID:CZBFa+xk0
ワイもリアルフォースやな
いいキーボードだけどちょっと重いのが玉にキズやな

 

37: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:22:40.79 ID:cVDm6ppO0
ワイはロジクールのラピッドトリガー付いとるやつや
リアルフォースと悩んだ

 

40: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:41:23.32 ID:5I/Z9bwF0
キークロンか
俺も今これだわ
ロープロファイル+テンキーレス+青軸だとここしか選択肢なかった

 

41: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 22:42:11.90 ID:XMX9vXfN0
いい配列やね

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776084411/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC周辺機器
Gadget 2chをフォローする
オススメ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 俺のと一緒で草。ロープロファイルメカニカルはノーパソと打鍵感近いからノーパソ併用するならこれ以外選択肢無いわ

  2. 無刻印はフルサイズじゃないと無理やわ。記号とかはまあいけるけど数字が満足に打てん

  3. メカニカルは構造上ノートのゴムと近い事は無いので無接点系、今なら磁気だね

  4. キーボードの印刷がすぐ剥げる
    よく使うキーがバレバレw

  5. PCをRGBで光らせてるやつとか、かな印字なしのをわざわざ選ぶやつとか、
    マジで意識高い系の恥ずかしいPCオタクそのものじゃん

  6. かな入力しないなら、かな印字は邪魔でしかないからな。

人気記事