スポンサーリンク

楽天モバイルをメイン回線にしてるやつ

どんな感じ?

1: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:04:00.39 ID:iYMUGFn1M
固定回線持ってない貧乏人だけだろ?

 

3: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:04:26.74 ID:HrMdP/bf0
うん

 

5: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:05:10.94 ID:iYMUGFn1M
>>3
今月なんGB通信した!!しか言ってないしなこいつら

 

4: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:04:42.55 ID:iYMUGFn1M
固定回線+mineoが真の情強なのに

 

11: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:06:34.31 ID:ifyb/pDG0
povoで電話番号維持+メインは楽天優待回線です

0円

 

15: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:07:09.65 ID:1kK/yJ4W0
>>11
これ
回線に毎月金かけてるやつアホやろ

 

18: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:08:22.48 ID:hAGMd+g00
談合三兄弟よりいい

 

16: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:07:15.70 ID:HrMdP/bf0
やるやん

 

19: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:08:36.45 ID:ifyb/pDG0
光回線10gは契約してるよ固定でね

 

21: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:09:10.34 ID:Id+r1zyrM
>>19
まあ10Gはベストエフォートやけどね..

 

30: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:11:23.68 ID:ifyb/pDG0
>>21
実効4ギガくらいしかでねぇわ
ほんと詐欺みたいな話だよな

 

32: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:12:06.01 ID:Id+r1zyrM
>>30
いい加減法規制して欲しいレベルよな

 

20: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:08:52.10 ID:Gdz43FnMM
楽天モバイル数日に1回のペースで電波が無くなるのが煩わしくて直ぐ解約したわ

 

26: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:10:15.34 ID:ifyb/pDG0
>>20
楽天優待がくそすぎるならpovoでトッピングすりゃいーやと思ってるけど一度もトッピングしたことないわ

半年に1回ローソンの500円券買って終わり

 

27: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:10:46.95 ID:/2w+p6kt0
>>20
安いのが売りやから回線変える先に検討してたけどそれほど万能でもないんか

 

63: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:32:17.52 ID:Gdz43FnMM
>>27
場所によると思うけど大阪市では使い物にならんで

 

22: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:09:11.35 ID:mTLTkphh0
ネットあまり使わない人ならええんやない?

 

24: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:10:05.59 ID:Id+r1zyrM
mineoの定額+でずっと1.5MB通信最強だぞ

 

46: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:25:56.50 ID:cU8z6L1g0
>>24
150kb/sくらいやろ?遅すぎるわ

 

49: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:27:40.51 ID:Id+r1zyrM
>>46
no title

 

54: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:29:30.60 ID:Id+r1zyrM
>>49
千円そこらなのにこれだけ速度あって使い放題とかバグやろ

 

25: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:10:09.72 ID:xr+Kq+M60
楽天最高や
テザリング使いまくれるし海外でもそのまま使える

 

28: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:10:54.54 ID:NZE96wgj0
マンションワイファイが毎月2700円だから外だけ楽天モバイルで過ごしてる
これで毎月4700円で快適に過ごせてる
外で好きに動画見ても20ギガ行かないし

 

29: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:11:11.39 ID:Id+r1zyrM
ワイは外でもネット使うタイプやからmineoの放題プラスが最強や

 

31: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:12:05.39 ID:POloOSwb0
メインは楽天
固定回線もあるし他にもイオンとau回線あるわ

 

33: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:16:12.20 ID:DVeiK6b+0
割り切ればメインでも割と使える
俺の場合は自宅で仕事してるから月500MBぐらいしか使わないってのもあるけど

 

36: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:18:56.61 ID:azsKJqWk0
退勤時の京浜東北で繋がらないねん

 

38: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:20:08.14 ID:g0lFwelo0
>>36
そんな都会で繋がるわけないやん
田舎でも繋がらんけど

 

37: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:19:26.42 ID:3fFNofj20
電車に乗ると途切れる
その程度の電波

 

39: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:22:12.07 ID:zkadtuRS0
楽天モバイルって名前がダサいから使いたくない

 

45: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:25:18.78 ID:d4AnonIb0
UQ8G+楽天優待だけど困ってない
携帯回線とかこれで十分や

 

56: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:29:37.05 ID:axrWRlqi0
楽天モバイルのSIMをホームルーターに刺して固定回線として使ってるわ

 

55: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:29:35.93 ID:iGHxWr1p0
楽天ってどうせ繋がらんのやろ?
ええわ

 

53: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:29:28.00 ID:uraYdiXV0
自宅に5g届けばなあ

 

73: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:40:31.39 ID:RXPH//hM0
ホームルーターに楽天挿して使ってます…
外出用はmineo…

 

61: それでも動く名無し 2026/02/05(木) 19:32:08.39 ID:gMlLSFNR0
色々使って試したけどpovo以外遅すぎて使い物にならんわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770285840/

スポンサーリンク

コメント

  1. MINEOいよいよヤバくなってきたって話でok?

  2. 楽天はもう気兼ねなく使うか如何に金掛けず使うかの二択なイメージ

  3. ホームルーターは楽天、iPhoneはLINEMOとpovo。
    ケーブルテレビのセットボックスがAndroid TVだからネット契約なしだけど動画はそっちがメイン。

  4. 楽天経済圏の住人だけど、色々と信用無さ過ぎてメイン回線にはしたくないなあ

  5. メイン楽天だけど固定回線もあるぞ
    ネトゲするマナー

  6. 金持ってない人ほどDOCOMOやらauで最新のiPhone使ってそう

  7. auのローミングもそろそろ止めるみたいだし完全に終わりそう

  8. 都内ではとっくに終えてるという話だから今以上に悪くはならんだろ
    つかうちの行動圏内じゃ言う程不自由してないし
    うちはメイン楽天かがら調子の悪いとき用にサブ回線でiij(au回線)も設定しているが最近は使わずにすむ日も多くなった

  9. 5Gエリアはよ拡大してクレメンス

  10. 12月までmineo契約していたけど、色々な施策が有りすぎ。 
    ゆずるね、とか最初はイベントとして楽しかったけど、義務みたいになってきて疲れて解約した。

  11. サブスマホのメイン回線だけど我慢すれば使える

  12. mineoを半年ごとに契約しなおして月660円で済ませてる
    これで夜間使い放題+3Mbps使い放題(制約有)はありがたい
    毎日やるゆずるね宣言とか確かに面倒だけどね

  13. ソフトバンク使ってるやつは楽天でええよ。
    ソフトバンクは楽天以下で繋がらないし高い。
    楽天バカにしてるやつってソフトバンク使ってみろよ。エアプ君