
どんまい!
1: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:02.32 ID:Q6KgVGmE0.net
なんでや
2: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:11.42 ID:Q6KgVGmE0.net
くそ!
4: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:23.65 ID:Q6KgVGmE0.net
1番緩いんやないの?
8: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:52.59 ID:FbDBUSpi0.net
無職か?😁
12: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:50:17.95 ID:Q6KgVGmE0.net
>>8
フリーター😉
フリーター😉
10: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:50:02.20 ID:uem1ug0h0.net
携帯電話の滞納とかしとらんか
15: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:50:35.57 ID:Q6KgVGmE0.net
なーんも審査引っかかる覚えないけど
18: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:51:08.52 ID:17LU3OHJ0.net
短期間に色んなカードに申し込んだな
26: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:51:54.00 ID:Q6KgVGmE0.net
>>18
楽天2回だけや…しかも結構期間あけて2回やで
楽天2回だけや…しかも結構期間あけて2回やで
5: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:40.71 ID:J6DP3CVX0.net
生年月日変えてみたらどうや
9: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:49:58.91 ID:Q6KgVGmE0.net
>>5
20歳って若すぎたか?
20歳って若すぎたか?
29: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:52:09.67 ID:J6DP3CVX0.net
>>9
間違えた
生年月日やなくて職業や
学生がダメでアルバイトならokの場合もあるらしいで
流石に生年月日はあかんな
間違えた
生年月日やなくて職業や
学生がダメでアルバイトならokの場合もあるらしいで
流石に生年月日はあかんな
44: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:53:52.41 ID:Q6KgVGmE0.net
>>29
元々アルバイトや
元々アルバイトや
33: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:52:30.67 ID:uZG8V5iq0.net
デビットカードでええやん
46: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:54:33.79 ID:Q6KgVGmE0.net
>>33
デビットやなくてワイはピンチの時にお金前借りしたいの🥺
デビットやなくてワイはピンチの時にお金前借りしたいの🥺
53: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:55:21.65 ID:uAJlMLQbM.net
>>46
発想がもう…🥺
発想がもう…🥺
56: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:55:56.61 ID:Q6KgVGmE0.net
クレカ無いとめんどいわ色々と
62: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:56:50.31 ID:GT0qnL7S0.net
楽天落ちるとか人権ないレベルやろ
65: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:57:39.92 ID:Q6KgVGmE0.net
>>62
何が問題なのかマジでわからん
何が問題なのかマジでわからん
64: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 11:57:14.70 ID:gbL/0GPE0.net
楽天は昔誰でも通ってたがそれなりに厳しくはなった
84: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:00:44.00 ID:Q6KgVGmE0.net
なんかカードの種類?VISAとかなんとかあるやん?
そこもちゃんと選ばなあかん?
そこもちゃんと選ばなあかん?
96: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:02:01.94 ID:uem1ug0h0.net
>>84
日本だとどれ使ってもそんな困らんが
たまーにマスターしかダメとかVISAじゃないと使えんとかいうサービスもある
日本だとどれ使ってもそんな困らんが
たまーにマスターしかダメとかVISAじゃないと使えんとかいうサービスもある
102: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:03:00.71 ID:Q6KgVGmE0.net
>>96
種類によって通りやすさとかは無いの?
種類によって通りやすさとかは無いの?
88: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:01:00.16 ID:BoWTMeRka.net
同じくフリーターで問題なく通ったぞ
114: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:05:24.29 ID:1gNTI2gf0.net
ちゃんとキャッシング枠ゼロで申請したか?
属性自信ないならマストやぞ
属性自信ないならマストやぞ
117: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:05:47.61 ID:Q6KgVGmE0.net
>>114
キャッシングってなに?
キャッシングってなに?
125: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:06:56.09 ID:1gNTI2gf0.net
>>117
は?
申込書すら読んどらんのか
こんなん落として正解やわ
は?
申込書すら読んどらんのか
こんなん落として正解やわ
129: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:07:48.91 ID:Q6KgVGmE0.net
>>125
借りれる額?すまんな適当で
借りれる額?すまんな適当で
168: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:12:28.89 ID:gsFSSC+Q0.net
わいはキャッシング枠0にしてるけど
キャシングってなんかメリットある?
キャシングってなんかメリットある?
174: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:13:01.71 ID:naqwzmkE0.net
>>168
借金が出来るだけや
借金が出来るだけや
180: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:13:40.34 ID:Whojh7wOr.net
>>168
急に現金が必要になった時にあれば便利くらい
急に現金が必要になった時にあれば便利くらい
185: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:15:01.38 ID:gsFSSC+Q0.net
>>174
>>180
いらんな
>>180
いらんな
220: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:19:41.84 ID:2HQ+jHxA0.net
>>172
これ可愛いけどいい年したおっさんが使ってたら引くやろ
これ可愛いけどいい年したおっさんが使ってたら引くやろ
238: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:21:21.57 ID:LJ4gc+y80.net
>>233
かわe
かわe
173: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:12:51.68 ID:2ZTD7S/U0.net
つーかなんJって定期的にクレカスレ立つけどなんなの?ステマ?
181: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:14:24.54 ID:z7hRR0R7p.net
>>173
時計、車、カードは男の3大ステータスやろ
時計、車、カードは男の3大ステータスやろ
192: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:16:28.39 ID:hHYWD9DF0.net
>>181
おっちゃんやん
おっちゃんやん
184: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:14:50.53 ID:r7tzaDfwd.net
>>181
もう令和やぞ
もう令和やぞ
195: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:16:31.46 ID:z7hRR0R7p.net
>>184
時代が変わってもマウンティングは変わらん
時代が変わってもマウンティングは変わらん
335: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:39:18.69 ID:1gNTI2gf0.net
でAppleCardの日本上陸はいつなんや





コメント
楽天カードはホームレスでも審査に通る
引っかかるのは滞納歴だけ
また落ちたの?
この前から落ちた落ちたって、何回落ちるのさ。
もう諦めれ。
173: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 12:12:51.68 ID:2ZTD7S/U0.net
つーかなんJって定期的にクレカスレ立つけどなんなの?ステマ?
これ。
とりあえず社員になってから、再度申し込め。
預金(額にもよる)があれば、フリーターでも通るかもよ。
10万以上だと審査のランクが跳ね上がるみたいやね
それで10万以上のiPhoneが出た時、月割りで買えない人いたな。
男がパンダカード出してたらと笑ってしまう
※4
クレカの審査結果報告サイトみたいの見たことあるけど職業はあんまり関係なさそうだったけどな
やっぱり借金、滞納、クレヒス、多重申込が一番でかいっぽい
昔の話だけど普通に学生で作れたぞ
クレジットカード落ちるとか住宅ローンどうするんだろう
今時新築住宅も外国人の購入が多いのに日本人も買えないとか笑える
ピンチの時にお金借りたいと言っておきながら「キャッシングってなに?」で草
おれもだよ、にいちゃん
ワイも落ちたんや なんでや
※8
むしろ学生の方が審査通りやすい
いざとなれば保護者が支払いを肩代わりしてくれる可能性があるから
落ちた人はCIC開示を。
ttps://www.cic.co.jp/mydata/index.html
これな。
ネットでも郵送でも好きな方で。
借金する気満々のやつは持たんほうがええわ
リボ地獄になるだけ
年齢的にスーパーホワイトでは無いだろうから、
金融事故を起こしてるんだろう
携帯料金の延滞や不払いがあると5年は履歴に残るから
米9
住宅をクレジットカードで家を買うとでも?
外国人は自己資金で購入してる可能性の方が高いし
銀行から借りるにしても、住宅を担保に出来るから借りやすい
外国人が日本の物件を買うのも、自分達で住むより
貸したり、値上がりを狙っての投資目的が多い
数を増やしたかった頃の楽天は誰でも作れたが今はそれなりに弾かれる
どうしても無理なら消費者金融系のから始めればいい
楽天カードとヨドバシのやつは大学生のときに余裕で作れたよ
キャッシング0にしてないのに落とされたとかいうアホみたいなヤツのスレはいい加減見飽きたわ
携帯滞納した事あったから初めてクレカ頼む時ヒヤヒヤだったな~・・・。
1日4時間位しか働かない知人は落ちてたな・・・フルタイムで働いてるか?
携帯契約に要るしな
楽天モバイルなら楽天デビットでも良いが
楽天カードなんて、コンピューター審査だろ?滞納歴がすべてだろ。