
そうか?
1: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:04:52.65 ID:wdbMfT+J0
お得なのは目新しさがある初月だけ。時間経過につれサブスクの価値は下がるのに値段は変わらない
2: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:05:55.26 ID:zaFMuYMd0
そんなあなたにYouTubeプレミアム
時間経過につれ絶対に抜け出せなくなる
時間経過につれ絶対に抜け出せなくなる
3: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:05:56.09 ID:TjJTiVEa0
ネトフリその都度加入が最強
4: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:06:11.30 ID:EqDcuFXm0
アマプラかな
普通に買い物はするし
普通に買い物はするし
5: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:07:34.36 ID:Aa0K7Pgu0
他に動画サブスク未加入ならアマプラ
6: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:07:51.48 ID:P0vxQcUQ0
YouTubeプレミアムはガチで元取れてると思う
11: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:10:21.14 ID:8tVxRdUC0
>>6
そもそもあれって元が人為的にひどいだけだろ
そもそもあれって元が人為的にひどいだけだろ
15: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:12:02.44 ID:P0vxQcUQ0
>>11
でも観るからね自分は
でも観るからね自分は
37: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:21:25.52 ID:Uttk4D+g0
>>15
広告なしならBraveでいいやん
最近はショート動画非表示、関連動画非表示できるようになって無駄な時間浪費も無くなった
広告なしならBraveでいいやん
最近はショート動画非表示、関連動画非表示できるようになって無駄な時間浪費も無くなった
40: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:22:37.31 ID:P0vxQcUQ0
>>37
brave使いにくい
brave使いにくい
26: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:17:19.14 ID:XM5IveBR0
>>6
どこで元取れてるった感じるん?広告無くなるだけやん
どこで元取れてるった感じるん?広告無くなるだけやん
28: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:19:15.46 ID:P0vxQcUQ0
>>26
バックグラウンド再生がめちゃでかい
バックグラウンド再生がめちゃでかい
8: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:08:59.32 ID:v6bW70x/0
Spotifyは助かる
9: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:09:10.27 ID:yCgrG7490
Spotifyの無料版使ってるけど得してる気はしてる
10: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:09:38.45 ID:Q01onBx10
逆にストリーミング以外の部分で元取れるサブスクってアマプラ以外にあるの?
7: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:08:43.17 ID:QTC/kvPE0
だからネトフリ嫌い。Amazonの送料無料みたいな実生活でお得感無いサブスクは無理や
12: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:10:32.84 ID:2NQWwhaD0
アップルミュージック入ってからウォーキングが捗る
19: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:13:49.56 ID:FwLUE9Una
YouTubeプレミアムなんて完全版商法やん
無料の快適さを下げて課金させるスタイル嫌い
無料の快適さを下げて課金させるスタイル嫌い
18: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:12:48.07 ID:AdDILMV70
ネトフリ、Hulu、ディズニープラスを毎月ループさせていけば楽しめるんじゃね
23: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:15:43.23 ID:MHtOWJU3a
Disney+はスターウォーズ新作配信されたときだけ加入してる
21: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:15:02.28 ID:D+LeYa6M0
ポンタは実施0円でいいけど配信がゴミすぎてあかん
24: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:16:38.06 ID:DtXXdxUG0
29: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:19:23.12 ID:ev2FBpXWa
>>24
ゴミで草
ゴミで草
31: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:19:45.81 ID:P0vxQcUQ0
>>24
草
草
34: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:20:33.67 ID:0Hk13xXa0
>>24
いうて本体はそれちゃうやろ
いうて本体はそれちゃうやろ
42: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:23:01.12 ID:UnqfLfeX0
93: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:55:23.65 ID:vcY78eCpa
>>42
チー牛向けしかないやん
チー牛向けしかないやん
47: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:26:37.66 ID:p8jAJUhka
>>24
草
草
25: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:17:13.78 ID:MfCtjAuB0
サブスクって理論的に計算できる
映画ドラマアニメ漫画、全部見るのに時間かかるから
その時間で計算すればいい
映画ドラマアニメ漫画、全部見るのに時間かかるから
その時間で計算すればいい
27: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:18:22.83 ID:Speb09cb0
YouTubeプレミアムは音楽サブスクもついてるから十分だわ
Spotify分の料金節約できる
Spotify分の料金節約できる
30: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:19:29.34 ID:P0vxQcUQ0
>>27
ほんこれ
ほんこれ
32: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:20:17.64 ID:ev2FBpXWa
>>27
YouTubeプレミアムの音楽はUIがゴミや。アップルミュージック使った後やと使いにくすぎて無理
YouTubeプレミアムの音楽はUIがゴミや。アップルミュージック使った後やと使いにくすぎて無理
33: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:20:27.15 ID:vnncXZDv0
Huluはビッグバンセオリー全話あるんで
たまに加入して何周も見てるわ
たまに加入して何周も見てるわ
39: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:22:32.15 ID:Uttk4D+g0
goodnotesとかいう学生だけの神サブスク
年間1350円は間違いなく元取れてる
年間1350円は間違いなく元取れてる
71: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:41:39.72 ID:3Q5lOoWPa
>>39
紙に書かないと頭に入らないだろ
紙に書かないと頭に入らないだろ
41: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:22:49.16 ID:yC22sh470
アマプラだけでええわ
48: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:27:04.95 ID:WGojAXk2a
サブスクで元を取ろうとするなよ
50: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:28:40.06 ID:jjameGVWa
>>48
でも使ってないサブスクを精査するときに元取れているかって指標にならない?
アマプラは配信だけなら解約候補だがAmazonの配送料で元取れるから残留率高い気がする
でも使ってないサブスクを精査するときに元取れているかって指標にならない?
アマプラは配信だけなら解約候補だがAmazonの配送料で元取れるから残留率高い気がする
70: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:41:32.90 ID:Et1dZ6J50
音楽のサブスクは元取れてるだろ。一月にアルバム一枚以下の値段やぞ
72: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:42:45.66 ID:P/0BJYtra
>>70
レンタルしてきてmp3にした方が安い
レンタルしてきてmp3にした方が安い
79: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:45:53.09 ID:aayLKWd50
アマプラが得とか言ってるけどスーパーで買うより高い物買わされてるバカ多いよな
81: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:47:18.35 ID:8tVxRdUC0
>>79
といっても持ち帰る労力と探す時間とか削れるのがええけどな
といっても持ち帰る労力と探す時間とか削れるのがええけどな
82: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:47:20.32 ID:HcHXHloza
DAZNやろ
83: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:48:03.19 ID:+jlUZWk20
dazn入ってるけど高いわ
クライマックス終わったら今年も解約や
クライマックス終わったら今年も解約や
87: それでも動く名無し 2025/10/10(金) 00:50:04.58 ID:uxTTxgqs0
ワイキモオタ、dアニメストアは元が取れていると確信
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760022292/







コメント
サブスクはダラダラ使ってるから元が取れない。ひと月で解約とかやってればめちゃくちゃ元取れるよ。最近はペナルティー無いし
dアニメ安いから元取るのは簡単
dアニメよりDMMTVやな
サブスクは各分野のサービスが少額だから成立するだけよね
もう一定以上になるなら、欲しいものを普通に単価で買った方が良い
結局、供給側に首根っこ持たれて生殺与奪を握られているし
万人にお勧めできるのはアマプラDアニメしかない
俺もdアニメだけは元取れてる感あるな
これ以上値上げしたらわからんけど
そもそも元を取るようなものではない
原価厨かよ(呆れ)
アマプラは音楽がランダムになったのは糞
ネトフリってそんなにお得感ないんだよな
なんでこんなにネトフリって推されるんや?
実写ビッグバンセオリーバラエティが見たい時←Hulu
アニメ見たい時←DMM or Dアニ
プライムデー感謝祭の月←アマプラ
大体これのローテーション。そこに二年に一回くらいXメン見たくてディズニー+
…ラジコ
ポンタパスは本体のクーポンがどんどんゴミになっていって辞めたわ
ローソンのコーヒーSばっか貰っても仕方ないねん
金払ってYouTubeは笑うからやめて
YouTubeMusicとアマプラだけは抜け出せないな…アマプラは送料だけで元とれるし、YouTubeMusicしかないのが多すぎて他のサブスクじゃ無理や。
U-NEXTはポイントをうまく使える人には超オススメ
バカの、自虐情弱語りスレwww
>>16
この世には、スレを立てて稼いでいる人たちもいるんです
日本三大稼ぎスレ
「しかない」「俺が悪いんか?」「1億円もらえるが一生○○しか出来ない」「PS実写すげー」
>>9
オリジナル作品が面白いからやないか?
他で放送される事は無いからな
陸の孤島住だからアマプラの配送料無料だけで元取れてる
ヨドバシカメラには期待してる
プライムビデオはUIが合わない
まあ有名なんはゲーパスだろ
MSファーストソフトですら裸足で逃げ出すレベルの薄利とか元が取れるどころの騒ぎじゃない
映像系はレンタルしたらとんでもない額になってるから余裕で元取れてるだろ
少額買い物するからアマゾンですわ
アマプラとdアニメは元取れてるかな
楽天モバイルのU-NEXTは今は追加料金0円やから無料期間切れたら考える
通販そこそこ使ってて映画ドラマ好きでツイッチも見てるならアマプラだな
年に4回くらいはアマギフ買ったら500ポイントバックとか他にも色々キャンペーンやってるからこれだけでだいたい年額の半分行く
これプラス毎月ツイッチで無料でサブスク
あとはYouTubeプレミアムもファミリープランで家族4人で使ってると普通に元取れてると思えるくらい便利
自分で楽しんでて元取れてると思えばそれで良いだろ
ChatGPT plusでQOLが上がった
どれも一ヶ月だけ加入なら元がとれるのでは?
私はサブスク類、年一で一ヶ月しか加入したことない
音楽はまだしも、動画だと時間泥棒すぎて一ヶ月以上はしんどい
TSUTAYAのコミック定額やな
仕事帰りに寄って月50冊ぐらい借りるから
月1100円は有難いしネカフェ行かなくなった
本棚のスペースも減らせたし
アマプラは送料とかポイントとかで元取れるし
U-NEXTはたまに映画行く時にオススメ
YouTubePremiumは
広告なしの動画2590時間以上
バックグラウンド再生が10時間以上
YouTube Musicが280時間以上になってた
生成AIのサブスクはトークン制でない限りガッツリ使えば必ず元が取れる
何故なら企業側が投資された金燃やして逆ザヤでサービスを提供してるから
Kindle Unlimitedは絶対値段以上本読んでるし音楽も聞けるしで元は採れている
ChatGPTも仕事で変にハマって何時間かかるのが1時間あれば解決するようになったので元は採れている