
倒せるかな?
2: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:21:33.87 ID:se7BjOGu0
Xiaomi Pad 8の実機画像と主要スペック、ベンチマークスコアが流出、今月中にも正式発表へ
![]()

Xiaomi Pad 8の実機画像と主要スペック、ベンチマークスコアが流出、今月中にも正式発表へ
Xiaomiが今月開催する新製品発表会は、フラッグシップスマホ「Xiaomi 17シリーズ」だけにとどまらないようです。同社は新型タブレット「Xiaomi Pad 8」の投入も準備しており、すでに実機画像や主要スペックがリークされています。
1: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:21:06.62 ID:se7BjOGu0
スナドラ8s gen4搭載
メモリ12
11.2インチで解像度3.2K、144Hz
バッテリー9200mAh
クアッドスピーカー(4個

全てが一流や──
メモリ12
11.2インチで解像度3.2K、144Hz
バッテリー9200mAh
クアッドスピーカー(4個

全てが一流や──
3: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:22:10.36 ID:TXaO6Bz60
中華製品ってワクワクするよな
一昔前の日本製品ぽい
一昔前の日本製品ぽい
5: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:23:00.59 ID:qXxlYREs0
OSさえ素の泥なら文句無しなのに
14: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:28:53.29 ID:jxz5AxF60
>>5
素のドロだとマルチサウンド対応していないからタブレットとして微妙じゃね
素のドロだとマルチサウンド対応していないからタブレットとして微妙じゃね
8: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:24:31.20 ID:Gz6yJyEer
Nexus7を超えるAndroidパッドはいつでるんや
13: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:28:14.81 ID:XVMSisBiH
>>8
キミ、いつの時代の人
キミ、いつの時代の人
10: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:25:30.76 ID:1gZzeKFMr
SIMスロットないなら無用
移動中や出先で描けないなら必要ない
移動中や出先で描けないなら必要ない
6: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:23:21.83 ID:se7BjOGu0
多分6万くらいやから微妙やな
9: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:25:21.92 ID:se7BjOGu0
iPadと大して価格変わらんという
11: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:25:48.68 ID:GkylAGde0
じゃあiPadでいいじゃん😨
15: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:29:17.76 ID:MPvnUK6/0
25: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:37:16.09 ID:1gZzeKFMr
>>15
SIMスロ次第だな
SIMスロ次第だな
30: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:39:49.08 ID:MPvnUK6/0
>>25
それと値段だなiPadminiの最新世代が不甲斐な過ぎたから小型ハイエンドタブはどんどん出てきて良いぞ
それと値段だなiPadminiの最新世代が不甲斐な過ぎたから小型ハイエンドタブはどんどん出てきて良いぞ
33: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:43:11.04 ID:h/hi65yJ0
>>15
8インチ?
8インチ?
36: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:46:08.08 ID:MPvnUK6/0
>>33
8.8
8.8
16: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:30:04.29 ID:iyHju3nI0
タブレット持ってないけど格安タブとはやっぱり違うもん?
alldocubeとかblackview気になってるんだけどXiaomi買った方がいいのか
alldocubeとかblackview気になってるんだけどXiaomi買った方がいいのか
22: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:34:08.38 ID:ONham3hG0
なお、アプリ最適化はされない模様
12: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:27:27.39 ID:RAhINbGO0
スペックはどうでもええんや
OSがApple製かどうかが問題
OSがApple製かどうかが問題
17: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:31:56.58 ID:se7BjOGu0
なんべんも言うけど、ソフトが最適化されてないからタブレットはiPadにしとけ
21: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:33:11.64 ID:NFTu3oa60
iPad無印でほぼ百パーのユーザーは満足するしリセールいいから安いよ実際
19: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:32:50.72 ID:TNXJ9CLP0
iPad含めこの手のタブレットは半ゲーム機やろ
Switchみたいに左右にコントローラーつけて遊ぶやつ
格安タブレットは動画見るためのもの
Switchみたいに左右にコントローラーつけて遊ぶやつ
格安タブレットは動画見るためのもの
24: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:37:00.76 ID:/IBtQfiQ0
記載のスペックはワクワクするのに蓋を開けるとiPadの方がヌルヌルしてたりバッテリー良かったりするから残念だわ
26: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:37:49.46 ID:iyHju3nI0
iPadとAndroidタブそんな違うんかいな
スマホがAndroidならタブもAndroidくらいに安易に考えてたわ
スマホがAndroidならタブもAndroidくらいに安易に考えてたわ
28: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:38:58.98 ID:H+Yc/z9i0
中華端末カタログスペックだけはいつも一流
なお、名実伴わない模様
なお、名実伴わない模様
35: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:45:46.37 ID:A4vlGRrp0
>>28
これ、ソフトの作り込みが雑なんよな
これ、ソフトの作り込みが雑なんよな
34: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:45:07.54 ID:s1/cmXJh0
OSがゴミ
37: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:46:45.72 ID:4mwYQCg/0
結局お絵描きするならiPadが1番やな。
39: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:47:47.31 ID:YUszBG+v0
GALAXYタブってどうなん?
56: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:59:18.83 ID:ONham3hG0
>>39
丁度いいスペックがない
GALAXYTabA9+買ったけど古いiPadの方が動作はサクサク
丁度いいスペックがない
GALAXYTabA9+買ったけど古いiPadの方が動作はサクサク
59: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:00:55.34 ID:YUszBG+v0
>>56
折りたたみで良さそうやな
折りたたみで良さそうやな
42: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:48:59.86 ID:YUszBG+v0
iPad mini買おうと思って3年くらい経つわ
44: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:51:04.46 ID:RfiCc3hD0
>>42
今買うならスペック物足りないだろうな
10月の発表会まで待つんやな
今買うならスペック物足りないだろうな
10月の発表会まで待つんやな
54: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:57:49.30 ID:YUszBG+v0
>>44
8の噂聞いたら躊躇するわ
120hzでA19積んでくれるなら即買いやわ
8の噂聞いたら躊躇するわ
120hzでA19積んでくれるなら即買いやわ
49: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:55:13.94 ID:csIfg5nk0
5万くらいの小さめタブレットくれや
47: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:53:36.50 ID:YYQIzJ3a0
ハイエンド8インチちょいちょいでてるけど
動画視聴用のFHD8インチを出してクレメンス
なんでHDなんや
動画視聴用のFHD8インチを出してクレメンス
なんでHDなんや
61: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:03:14.74 ID:DPxOSlvN0
マジでタブレットは無印iPad買った方がええよ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758460866/




コメント
タブレットはiPadやよなあ
Googleがやる気なさすぎ
iPad miniは折り畳みに統合されてディスコンになりそう
元々AppleもProとAir以外やる気ないし
読書端末がメインだから4:3がいいんだよな。。
値段がipadと大差ないからなぁ・・・だったらipad買うっていう
タブレット型PCの機種選定、OSの良し悪しが第一選定理由
中共製品のOSは、政治要因によって文鎮化する可能性を否定できない、全く使えなくなるか、Androidの名のごとく操られる
操られるのであれば、自国所属陣営製造の製品にしたいところ
Apple製はアメちゃんに囲われる
機体の性能?安全に自分の求める水準で利用可能なのであれば問題ないし、むしろアプリの良さの方に比重を置く
10インチ以上は個人的にデカすぎたんで結局ipad mini買ったけど、今なら泥タブも色々出てるからどっちでも良いかな感
4~5万の8~9インチならほしいかな
Google先生がNexus7みたいなのを真面目に作ってくれたらいいのにな
通信する物で中華製は選びたないわ
ipadとか制限多すぎて使いたくないけど
androidハイスペックでsimフリーないから辛い
タブレットはiPadと言われるから試してみたけどダメだった
iOS自体が馴染めないとわかったからXiaomiには期待
iOSよりAndroidベースの独自OSの方がよかった
性能や見た目はどうでもいいのリンゴのマークが付いてるか付いてないかなの
良くOSが悪いって言われるけど、どう悪いんだろ?
円安もあるがXiaomiは有名になりすぎて価格が上がったからな
昔はハイエンドで今の半額だった
たんなる円安では?
そもそもタブレットなんて飲食店以外使い道無いし
結局M4チップが強すぎる
Xiaomi pad mini気になって調べたけどいいなこれ
独身の日にでも買おうかな
8sGen4かぁPocoF7買ったけど微妙なんよな
Miniの方が期待できる
pad7使ってるけどまったく問題ない
中華産とか怖くて無理
pad6だけど、最近まで、著作権制御の都合なのか、u-nextが見れなかった。
買った頃は見れたけど。