スポンサーリンク

ワイiPhone 17 Pro使い、17 Pro以外の全てのスマホを見下す

Pro Maxは?

1: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 22:58:55.04 ID:oEOmKfHk0
17pro以外のやつは全員ワイより「下」や

 

2: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:00:08.31 ID:q7UsKQaR0
エ、Xperia Ace3 です……
一か月3000円です……

 

5: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:01:18.31 ID:oEOmKfHk0
>>2
どうや?ワイより「格下」の気分は

 

8: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:04:14.12 ID:q7UsKQaR0
>>5
あ……あ……あ ああああああああああ🥺

 

3: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:01:06.34 ID:W/o221pzH
ワイ17ProMax「うーっす!」

 

4: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:01:08.85 ID:RAhINbGO0
ワイチタン製16Pro使い
アルミ製の17Proを見下す

 

6: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:02:26.64 ID:oEOmKfHk0
>>4
16pro?あ〜ワイの家の引き出しの中で眠ってる「型落ち」ねw

 

7: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:03:20.43 ID:jh/+n5g+0
16eについて一言

 

10: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:05:38.34 ID:RAhINbGO0
16Pro
ブラックチタニウム!
ホワイトチタニウム!!
ナチュラルチタニウム!!!


17Pro
シルバーwwww
青色wwwwwwwww
オ、オレンジ!???wwwwwwwww

 

12: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:07:28.56 ID:oEOmKfHk0
>>10
お前、いつまでそんな「型落ち」を使ってる気や?w
ワイが見切りをつけて引き出しの奥にしまったものをまだ使ってるんか?w

 

15: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:09:52.16 ID:RAhINbGO0
>>12
本当は11か12くらいなら久々に買い替えたんやろ?w
じゃないとデザイン性に優れてる16Proをしまって17Proを使うなんて考えられん

 

18: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:12:47.37 ID:oEOmKfHk0
>>15
「型落ち」
この時点で無価値や

16proってデザイン性に優れてないしなwそもそもw
今となってはゴミ同然の「型落ち」に過ぎんw

 

22: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:14:48.79 ID:RAhINbGO0
>>18
デコッパチ17シリーズがクソダサすぎるんよ
持ってて恥ずかしくないのかね

 

24: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:15:50.32 ID:oEOmKfHk0
>>22
その言葉をそっくりそのまま返すで
「型落ち」使ってて恥ずかしくないんか?w

 

28: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:18:40.40 ID:RAhINbGO0
>>24
ダサいスマホを恥ずかし気もなく使ってるのに比べたらマシやね

 

9: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:04:39.52 ID:GtOnNPTD0
おもくね?

 

11: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:05:44.66 ID:/omoGH9g0
わい17無印やけど見下されないやろ

 

13: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:08:24.49 ID:oEOmKfHk0
>>11
ワイは見下しとるで
可哀想に

 

14: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:09:44.50 ID:/omoGH9g0
>>13
頼むわ 仲間やんけ

 

16: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:10:02.73 ID:q7UsKQaR0
陽キャってやっぱiPhone一年おきに変えとるんか?
陰キャやからわからんちな泥

 

17: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:11:37.63 ID:TNXJ9CLP0
来年また同じこと言うとるんやろな
残クレアルファードよりもキツいで

 

20: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:14:06.51 ID:oEOmKfHk0
>>17
残クレ?
そんなんでスマホ買うやつ今時おらんやろ

昔は一部の情弱が残クレで買ってたみたいやけど

 

19: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:13:57.31 ID:agvI3fIFH
流石に17Proよりは16Proの方がデザイン的には良かったわ
この出っ張りのせいでiPhoneが浮いて車のワイヤレス充電が使えなくなったわ

 

29: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:19:56.80 ID:agvI3fIFH
流石に17Proの方がダサいのは間違いない

 

30: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:22:41.29 ID:ngrQ2LkE0
あんなデザインの17Proなんか持って外出歩けねえよ
耳に当てて電話してる姿想像するだけで笑っちゃう

 

31: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:27:09.24 ID:agvI3fIFH
iPhoneのスマートさが16Proまでは残ってたよな
17ProはもうこれAndroidみたいなもんよ

 

33: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:28:58.51 ID:NH5SzUHq0
15と16proのチタンの質感には勝てんやろ~
Airだけチタン続投らしいけどなんでステンレス時代みたいにあんなにテカテカさせちゃったの?

 

34: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:31:30.15 ID:YUszBG+v0
16PM持ちワイ、高みの見物

 

32: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:27:15.41 ID:GlGC9RFed
16の時もだけど半年もしたらすぐ型落ちになるぞ

 

39: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:38:54.89 ID:v6WIKF3U0
普通は毎年買い替えるよな

 

35: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:33:42.33 ID:/0gYP/ob0
たいした用途にも使わんのにpro使うやつの方が見下すわ

 

37: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:36:43.69 ID:F3RoeO950
>>35
変わった見下し方するのね

 

40: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:42:45.89 ID:vi9xvq9l0
そのなんとか17proってスマホは折りたためるのかい?

 

43: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:51:39.21 ID:msj+mBl4H
折りたたみスマホは草
ガラケーかよ

 

44: それでも動く名無し 2025/09/21(日) 23:59:22.69 ID:/sSuSnAz0
毎年発売日に買ってたけど今年は悩んでる
それぐらいダサい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758463135/

スポンサーリンク

コメント

  1. 型落ちを手放せてなくて草

  2. その型落ちに敗れた新型はもっと草

  3. いかがでしたか?
    iPhone使いはマウントを取るためだけに生きているのです。
    他人の目が気になって夜も眠れないのです。

  4. iPhone同士でもこのマウントの取り合い
    Android勢とiPhone勢がわかりあうなんて一生無理だな

  5. カラバリに関しては16proの地味さも残念やろ
    17proのクソダサツートンよりは数倍マシやが

  6. ※4
    iPhoneがステータスになってる女子供だからなw

  7. ただスマホに金をかけているというだけで何者かになれたかのように振る舞うのは滑稽だな

  8. ボロい商売だな
    ペラペラの合皮使ったブランド雑貨とか自慢してそう

  9. これで容量が一番少ないモデルだったら笑い者だな

  10. そんな思想を持ったら毎年新作のiPhone, MacBook, iPadを買わないといけなくなる

  11. で、そのスマホでどんな凄いことやってるの?
    さぞかし凄いことやってるんだよね?
    無知が持ってるだけで満足してる訳じゃないよね?
    豚に真珠、猫に小判、情弱にiPhoneじゃないよね?

  12. 一括で買ったの?

  13. スマホ如きでいきってんのマジ  わ。
    一本超える複数台所有してんだろうな?

  14. 来年型落ち

  15. イキっていいのは17pm2Tだけ

  16. スマホ程度で上下作るって、どんな環境で育てば卑屈な人生歩めるんだろう?

  17. 階層上がったからな
    イキるのはしょうがない
    でも、年収は?

  18. キャリアの養分

  19. 月収20マンでアルファードってYouTubeでやってたけど無理でしょ

  20. 17pro受付開始から注文して2週間待ちまだ来ねーよ形はどうでもいい

  21. 底辺程マウント取りたいらしいw

  22. ファッションと一緒でほとんどの人間は他人のスマホに興味ないよ

  23. ちょっとカメラいいだけで17万はさすがにだなぁ
    17買うくらいならpro買うけど1日10分くらいしか使わんわいには猫に小判だわ

  24. スマホ新法でタダのゴミ端末になるかもね?w

  25. そのダサくて高いスマホ使って
    やってることがネットでマウントとか
    本人がまずダサい

  26. ワイ型落ち16p民
    アルミ糞ダサカラーのラインナップ、安っぽいデザイン見て17p待たなくてよかったと安堵

  27. これはiPhone・Android関係なく5ch住人がキモイだけ
    さすがアングラ掲示板w

  28. まず、スマホとしてはあんなでかいのがいらん
    でかいのがいいならpadと2台持てばええねん

  29. バカが見下しても、下には誰も居ないぞwww

    スマホにステータス性求めるのは、ガキッズの内だけにしとけよ
    社会人になってスマホ語ってたら、ただの幼稚だよ

  30. iPhoneでキャッキャしてんの脳みそすっからかんの女子高生くらいやぞ

  31. 1年だけの天下

  32. マジレスするとiPhoneはPro
    でもハイエンドAndroidの周回遅れ
    対等なのはSoCだけ

  33. 最新スマホ使っても身長は伸びない

  34. 某大手中古スマホ取扱店の買取価格
    Aランク想定で発売から数日しか経ってない17Proの残価率約86%
    型落ちの16Proは約75%

    まさかとは思うけどこの後、落ちない16Proと順調に落ちる17Pro
    残価率が逆転……はさすがに無いよなw

  35. 持つ人間が身長190cmは無いとサイズがデカ過ぎてスマートじゃない

  36. ネタだと思うけど車とか時計みたいな高額商品ならまだしも10〜20万程度のスマホでマウントはない