スポンサーリンク

Pixel 10シリーズを絶賛動画上げてる奴ら

実際どう?

1: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:00:29.69 ID:Rq7Hs4QWM
あいつらの名前忘れるな
今後一切信用できないぞ

 

2: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:01:04.69 ID:Rq7Hs4QWM
あれをよく褒めたな!googleの犬め!

 

3: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:01:09.23 ID:7faZjA3n0
買えない貧乏人の嫉妬やめーやw

 

6: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:02:55.40 ID:Rq7Hs4QWM
>>3
金持ちならiPhone買うよね😅

 

8: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:03:42.74 ID:lIRpTk/b0
>>6
学生や若者という低所得層は9割がiPhoneらしいね(笑)

 

11: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:04:50.25 ID:Rq7Hs4QWM
>>8
女のiPhone率90%ぐらいあるな
JKとかどうやって稼いどるねん!😡

 

14: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:06:03.27 ID:Kdx4E8Di0
>>11
親にねだる
買ってーと言われたら少し悩むやろ

 

18: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:07:47.06 ID:Rq7Hs4QWM
>>14
ねぇねぇ!かってー(14万円)😭

 

26: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:13:00.51 ID:Kdx4E8Di0
>>18
最低3年使うならええで

 

21: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:08:51.06 ID:l4qeHfTp0
今のガキってすごいよな
親に13万もするもの買ってもらえて

 

24: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:10:46.50 ID:bWqP8Kza0
>>21
他に金かけないで良い時代でもあるからな

 

5: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:01:31.83 ID:Rq7Hs4QWM
レビュー系で忖度し始めたら終わりだよ

 

16: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:07:42.32 ID:l4qeHfTp0
>>5
金もらって宣伝してる忖度系YouTuberしかいねーぞ

 

4: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:01:15.20 ID:g31Qsl6A0
提灯記事ってご存知ない?

 

7: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:03:10.07 ID:Jq9qadee0
Pixelはほんまに不具合酷いから人に勧めたらあかんと思う
少し調べると山ほど出てくるからなぁ

 

9: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:03:57.04 ID:Rq7Hs4QWM
あの価格であの性能はアカンやろ

 

15: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:06:46.71 ID:bWqP8Kza0
>>9
めちゃくちゃ重いゲームやらない限り問題ないやろ
ほとんどのゲームは型落ちやミドルスペックで出来るゲームだし

 

13: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:05:27.41 ID:LjcUlSDo0
トー○スとかいうやつは信用できそうな気した
Wi-Fiしょっちゅう切るからなんとかせえって文句言ってたけどレスバでもしとるんやろか

 

20: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:08:47.23 ID:8GPpPv7H0
>>13
炎上商法平気でやる奴だから1ミリも信用出来ないぞ

 

22: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:09:31.81 ID:l4qeHfTp0
>>13
PRでめっちゃ稼いでるぞ

 

17: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:07:43.98 ID:YtPNQ31I0
カメラ凄いんでしょ?
それで撮ろうよ

 

19: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:08:47.14 ID:Rq7Hs4QWM
>>17
目玉の望遠も補正で異物創造するやん

 

36: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:23:27.30 ID:odZXdR6C0
ワイ「iPhoneだっさ、もうこの機会やしpixelに乗り換えも考えてみるか」


ワイ「pixelも大概ださかったわ・・・」

こんなワイにおすすめのスマホあるか?

 

39: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:25:25.39 ID:wTEot/Wj0
>>36
iPhone並に高いけどGalaxyのsシリーズ選べばええと思うで

 

38: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:25:16.23 ID:zMLD0i2b0
>>36
Galaxyはシンプルでワイは好きやね
 
no title

no title

 

25: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:10:59.96 ID:Tp6ryf460
Pixel8Proから乗り換えたが輝度上げて使ってもバッテリー持ちが良くなったから満足やで
ただ重い

2chMate 0.8.10.225 dev/Google/Pixel 10 Pro XL/16/DR

 

27: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:13:08.32 ID:cPywwgt2d
高すぎる

 

30: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:14:52.19 ID:wTEot/Wj0
6aあたりがpixel全盛期のイメージや

 

31: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:15:06.32 ID:frTV/hN80
>>30
ワイもやな

 

33: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:19:35.00 ID:ZOeq0pYpH
Pixelを定価で買う情弱が悪い

 

32: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:17:29.84 ID:jHYbZIql0
実際ガジェットレビュー系のチャンネルやっとるやつ
案件やりはじめたらぶっちゃけ終わりよな

 

28: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:14:24.12 ID:U5Qi7gWN0
YouTubeなんてそんなもんやぞ

 

37: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:24:49.20 ID:cPywwgt2d
半額なら納得出来る

 

29: それでも動く名無し 2025/09/12(金) 18:14:37.33 ID:U5Qi7gWN0
本当にいいものは宣伝しんくても売れるんや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757667629/

スポンサーリンク

コメント

  1. 6Proから買い換えを毎年検討しているが
    下取り価格とポイントで「実質価格」とするGoogleが嫌い

  2. Pixelはやめとけ
    昔は良かったサポートも今やうんこだぞ
    日本のしょーもない会社に委託、テンプレ対応、知識ゼロ、態度ウンコ、決めゼリフは初期化
    不具合祭りのPixelでこのサポセンは草なんだ

  3. Galaxyの信号機カメラやめてくれんかな

  4. Pixel10はなんかやたら不評やね

  5. >>3
    個人的には横に並べたり、17Proみたいにデカいカメラバー作られるよりマシに見えるが

  6. ずっとPixel使ってきたけど、着信できない不具合に悩まされPixel8を最後にGalaxySに乗り換えたよ。

  7. >>1
    あれって景品表示法とかに引っかからないんかな
    ポイント還元はまだいいとして
    「昨年の最上位モデルを美品状態を下取りすれば」って条件は全然「実質価格」ではないと思うんだけども

  8. 金持ちはiPhoneもPixelも買うで

  9. グラ性能前作未未満、アプデで直ったん?

  10. Pixel9a最高やわ

  11. アカウント一本化できるのは便利やと思う
    他のメーカーやとたいていメーカーのアカウントも作らなあかんもん
    めんどいねんよな

  12. Pixel10は少し様子見てまともそうならどこかのセールのタイミングで買うと思う。

  13. Pixelに限らない
    新型iPhoneでも海外で指摘されてる部分に触れずに絶賛してる奴とか信用ならない
    メーカーの顔色をうかがってレビューしてたら参考にはできないよね


  14. グーグルは毎年熱心なアンチと、林檎と癒着してるメディアによる叩き行為が絶えないから下げ動画こそ無視したほうがいいぞ
    カメラ酷評してるやつの動画が出た次の日にはリアルタイムで撮影して比較するちゃんとした別の人の動画が出てて一瞬でアンチ行為が叩き潰されてたわ
    あと俺は歴代Pixelシリーズ3台持ってたけどどれもトラブルらしいトラブルなかったから自分の体験を信じる
    昔のGalaxyもだけど妙な工作めいた叩き本当に多いよこの業界

  15. このイッチはユーチューバーに騙されて10シリーズは買ったのか?

  16. お返しプログラムだから実質0円だよ

  17. pixelに関しちゃステマバレした過去があるからしゃーない
    pixel8使ってたけどカメラ性能とAI関係とバッテリー性能だけは優秀だったよ、他は大体iPhoneに負けてるというか純正のGoogleマップすらiPhoneの方が快適なのは流石にあかんよ

  18. カ、カメラ性能はつよつよだから