スポンサーリンク

【悲報】韓国のスタバ、デスクトップPC持ち込み禁止になってしまう

持ってくやついたのか・・・

1: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:28:36.84 ID:eahmHHYj0 BE:754019341-PLT(12346)
2: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:29:02.88 ID:eahmHHYj0 BE:754019341-PLT(12346)
プリンターやデスクトップパソコンは持ち込まないで……韓国のスターバックスが客に自粛要請

韓国のスターバックスは、プリンターやデスクトップパソコンを持ち込んで店内で仕事をする客が現れていることを受け、「かさばる物品」の持ち込みの自粛を求めている。

客の中には、複数のパソコンやパーテーションを持ち込み、店内に「自分のオフィス空間」を作り出す人もいたとされる。 

 

3: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:29:15.23 ID:lSZwqZxD0
当たり前だろ

 

5: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:30:09.75 ID:85yCZaUf0
カフェとか電車の中でネタとしてやってる人の画像は十年前にみたけど

リアルでやる国があるとは…

 

8: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:32:19.36 ID:nJA0+Bd10
デスクトップ?

 

7: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:31:37.24 ID:Piz4aDVE0
まず持ち歩けないよね
車で持っていくのかなwww

 

9: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:32:25.02 ID:BkZhbGPP0
ノート持ってくんも駄目なんか?さすが韓国
と空見して

デスクトップと書かれてるのに気付き
イヤねーだろと突っ込んじゃったよ…

 

88: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:53:11.93 ID:maUy1ECJ0
>>9
おれおま

 

12: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:33:03.54 ID:ytfoDh8B0
フリーアドレスオフィスってそういう

 

15: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:34:32.42 ID:6Ujgu8cg0
意識高杉

 

16: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:35:33.52 ID:VJVHDcw10
スタバで使ったらデスクトップじゃなくてテーブルトップだものな

 

101: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 11:09:59.07 ID:QHid7iNL0
>>16
お、おう…

 

21: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:36:57.35 ID:kjJWkJQa0
担いでいくの?w

 

22: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:37:06.88 ID:Gfu++Mvc0
さすが大韓兄さんや
見習おう!

 

23: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:38:30.06 ID:NGJCm4bD0
ワロタ

 

24: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:38:42.50 ID:wN7JvljE0
何時間居座るつもりだよ
こえーよw

 

25: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:38:50.06 ID:ZD3HF5oN0
ゲーミングPCをスタバで起動させる奴

 

48: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:52:35.22 ID:YvE3PJD30
デスクトップwwwなんて猛者だ

 

32: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:42:16.73 ID:1pJYe/Qp0
ミニpc&モバイルモニターなら不可能ではない

 

73: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:33:24.72 ID:OczxWK6w0
>>32
これ

 

36: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:46:45.91 ID:CNO8fFxi0
店員と客の全員からジロジロ見られたら精神壊れるわ

 

38: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:46:56.63 ID:VsITmC550
そのうち住むよね

 

50: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 09:53:45.09 ID:MOAh7ID50
こんな感じで運ぶのかな?
 
no title

 

64: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:18:17.18 ID:5tmRuIcq0
ノート型ならまだしも持ち込むのも面倒くさいだろうに

 

65: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:20:06.10 ID:XwPPDbYL0
ネタじゃないんだ…w

 

70: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:27:06.35 ID:vFSkvsxU0
no title

 

108: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 11:26:47.91 ID:SmM3Cih80
>>70
目隠しまで持参かよ!

 

113: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 11:41:34.38 ID:856npg2x0
>>70
これはデスクトップと言わんだろ

 

145: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 12:03:58.13 ID:Fjvm9bk50
>>113
本体は下だろ…

 

182: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 14:37:50.69 ID:zhS531FN0
>>70
写真で見るとエグいですな

 

81: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:43:46.68 ID:aGGgkZL10
これもう家にスタバ作ればいいんじゃね?

 

93: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 10:57:35.00 ID:VtG6GR8l0
デスクトップPCってことはモニタも持ち込むのか
想像するだけで疲れる

 

137: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 11:59:40.00 ID:WDhbXYak0
パーテーションとか、背負ってくるのかwww

 

146: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 12:05:06.17 ID:jJNRYZQg0
プリンターやデスクトップPCてw
引っ越し先間違えたとかじゃ無いんかw

 

168: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 13:39:15.98 ID:bGbObJ5m0
持ち歩くなw

 

178: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 14:06:06.22 ID:HfK0JdGH0
いや、天才だろ
最初大変だけど設置してしまえばネカフェより安い

 

203: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 17:58:00.39 ID:6c9T66SP0
フルタワーを持ち込んでこそ猛者

 

204: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 18:02:36.90 ID:GnHs0jF00
ちょっとワロタ

 

205: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 18:07:01.62 ID:YVpEDCmH0
お店にパーティションって 考えが及ばなかった

 

185: 名無しさん@涙目です。 2025/08/17(日) 15:08:29.75 ID:8YagX0tB0
兄さん…うそだろ??

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1755390516/

スポンサーリンク

コメント

  1. アメリカとかネタでiMac持っていくやつ多かっただろと思ったら、パーティションを勝手に設置ってそりゃダメだろ

  2. 1>
    その状況を友人に撮らせSNSの閲覧数を稼ぐ戦略
    周りも『SNSネタ?』かで馬鹿に関わりたく無いから鬼スルー化で更に過激化
    とにかく豚箱入りか撃たれるまでエスカレートする

  3. いうてミニPCもデスクトップではあるし

  4. モニタ一体型ならワンちゃんあるかも。

  5. 恥って概念を教えてあげようよ

  6. どんな道徳教育受けたらそうなるんだ?

  7. やっぱキムチばっか食ってるからじゃないっすかね?

  8. 電気代がクソ高かったら日本でもやりそう

  9. 重い作業するのにiMacを持ち出すことはあるけどスタバでそれは非常識すぎるw

  10. 純正ローラー付のMAC Proだけは許してあげて

  11. ミニPCもモバイルバッテリーで稼働できるやつあるけど
    そもそもあれモニターとキーボードとタッチパッドとバッテリーを取り除いたノートみたいなもんだしな

  12. 恥も外聞もない

  13. モニタスタンドやケーブルの抜き差しやって
    プリンター用紙からパーティションまで…

  14. ならせめてコーヒーメーカーの持ち込みは許してくれや

  15. 最近費用削減のために
    コーヒー1杯で限界まで粘ってから
    店のサービス不備を持ちだして返金狙う奴らが現れて
    コーヒーショップに長時間居座るやつは客じゃないって
    流れになりかけてるとか聞く

  16. あいつら公共心ってものがないよな…

  17. 昔から日本人も似たようなことしてるだろ

  18. これぞまさしくOINKですな

  19. 最初から仕切り付きのカフェ作れば需要ありそうだけど
    それに支払うのが嫌って
    経済が回らなくなるといろんなところに綻びでるなあ