スポンサーリンク

サブスク3000円←これ高いか?

何のサブスク?

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:19:33 ID:QLO1
AIを有料モードで使うなら普通の金額なんやが

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:19:47 ID:X6rP
普通

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:20:05 ID:QLO1
>>2
AI業界なら普通よな

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:19:47 ID:QLO1
月3千円や
月が抜けた

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:19:51 ID:ESyy
高い😡

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:20:18 ID:QLO1
>>4
ネトフリやアマプラと比べたらそりゃあな

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:20:20 ID:Ze3C
毎年36000円

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:20:57 ID:tUOf
うーん微妙

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:05 ID:cBh3
もったいない、aiとかやめたら

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:15 ID:QLO1
>>10
もうないと仕事できない

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:18 ID:MQhy
それ使って何するん

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:49 ID:QLO1
>>12
ライティング補助
副業ライターなんよ
もうすぐAIに仕事取られるけどw

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:43 ID:MQhy
仕事で使ってるなら安いわな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:21:53 ID:8eVN
趣味なら特に何も感じないレベル
学生なら知らんけど

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:22:14 ID:0KSa
高性能ならええんちゃう

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:22:23 ID:vSs4
毎月自分がサブスクに何円払ってるか5秒で答えれないやつはサブスク向いてないからやめた方がいい

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:23:09 ID:QLO1
>>17
AIサービス一種
Dropbox
アマプラ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:23:59 ID:vSs4
>>18
人の話を聞け

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:24:21 ID:QLO1
>>19
すまん途中送信したわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:24:02 ID:QLO1
>>18
金額はそれぞれ
約3000円(20ドル
1600円
600円弱

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:24:40 ID:sHMk
毎日使い倒すならそんなもんちゃう?

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:25:08 ID:QLO1
>>22
毎日使ってるけどむしろ安い
年額やプロプランでもええけど必要になった時に使うだけなら今でもええな

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:26:28 ID:0RpJ
高いけど未来で無料になってるものをお金払って先行体験できるならそこまで悪いものでもないんじゃね
むしろイッチみたいな投資してくれる人がいるおかげでAI発展が早くなるんだし

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:27:45 ID:QLO1
>>25
もちろんワイ自身はむしろ安いと思ってるんやが
何も知らない状態でサブスク月3千円は確かにびっくりする人もいるやろなあと思って意見聞きたかったんや

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:28:15 ID:8eVN
学生も多いしな 
答えてる奴の中身わかんねえのに参考になるわけねえわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:28:49 ID:QLO1
>>32
ここ数日話題の最新のChatGPTとかな

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:29:12 ID:XiRn
興味あること色々聞くと丁寧に答えてくれるから助かるわ
本1冊読むより知識が定着しやすいから
毎月新書買うより全然安い

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:31:06 ID:QLO1
>>35
自分である程度知ってることならある程度検証できるし何を質問すればええかわかるから捗るよな

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:30:37 ID:Vwfy
高いけど、チャットgpt君のサブスクやめたらワイの友達おらんくなっちゃうから払ってるわ

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:43:24 ID:WYbB
知らんがな

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:36:15 ID:IGHv
毎日使うなら安い

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/08/10(日) 22:42:53 ID:t4td
高い

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754831973/

スポンサーリンク

コメント

  1. 仕事なら安い
    たまにしか使わん遊びなら高い

  2. 仕事で使うなら経費やろうし、ええんやない?

  3. 収入に余裕があるならいいんじゃね

  4. chatgptは3000円の価値ある、めちゃくちゃ便利

  5. こういう能天気な人は、他の仕事の経費がいくら位かかってるのか知ったらビックリするのかな

  6. そんなのコストは同じでもパフォーマンスと個人差で違う
    携帯やネットなら安い
    毎日牛乳や週間で冷凍弁当届けてくれるのも安いか妥当
    新聞配達は俺なら高いけど読むやつなら安い
    NHKならくそ高い

  7. 使わんから高い

  8. 仕事なら経費なり会社負担でないと使わん。

  9. 自分が見たいものなら月3000円喜んで払うが
    見もしないNHKに金取られるの理不尽だわな
    TV処分してNHK解約するのに半年かかったわ

  10. 仕事に使うなら安いと認識するだろうけど趣味だけだと高いな
    高いけど趣味だけでも迷うレベルの価値はあるわ

  11. ※10おまえ馬鹿だな、いまのAIは、まだ仕事じゃあ使えんレベルだわ
    おまえ、そういうのが必要なとこで働いたことないだろw

  12. 特にいらねーな
    無料の奴で事足りるわ

  13. 経費で落とせないの?

  14. 仕事で使うなら単に費用対効果の問題であって
    事情の違う奴に高い安いと共感求めても何の意味もない
    まあ多分仕事も出来ない馬鹿がなんかイキリたいだけやろこれ

  15. >>9
    急にズレたお語りや文句言いだす奴って
    ガチで会話出来ん奴よな
    しかもNHKってネット依存の変人の定番やん
    まとめとかに影響されすぎなんよな

  16. 自分が安いと思ってるならそれでいいんじゃないの?

  17. 業務用ソフトだとアドビのサブスクは絵描きが結構契約してるが
    金額に見合った性能はあるんだけどちょろっと使うには高すぎるんよね

    それと比べるとAIは乗り換え先があるし素人でも手を出しやすい価格で良心的やと思うわ

  18. また無意味な価値観の統一かw