
どうかな?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 10:59:59.868 ID:0gsRDgd20
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:00:37.261 ID:Kwzn2slZ0
スマートウォッチってダサいよね
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:00:51.072 ID:0gsRDgd20
>>2
しゃーない
しゃーない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:01:16.470 ID:w+xnMBrAd
普通
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:02:01.853 ID:0gsRDgd20
>>4
そうか
もうワンサイズ小さいのあるから悩んでる
ちなみにそれはレディース
そうか
もうワンサイズ小さいのあるから悩んでる
ちなみにそれはレディース
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:01:58.789 ID:w+xnMBrAd
俺は時計はケースサイズ40ミリ未満じゃないと好かないがスマウォならこんなもんではないか?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:02:33.246 ID:0gsRDgd20
>>5
確かに
見やすいしなあ
確かに
見やすいしなあ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:02:46.212 ID:UymntUY30
こんなもんかな
もっとデカくてもいいと思うけど
もっとデカくてもいいと思うけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:03:37.564 ID:0gsRDgd20
>>8
まじか
もっとデカいと手首の幅より大きくなるな
まじか
もっとデカいと手首の幅より大きくなるな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:04:53.624 ID:mirxB6qe0
前腕の太さ、手首の太さ、フォルム、選んだスマートウォッチ、全てがダサい
彼氏がこんな腕時計をしてたら恥ずかしくて隣を歩けない
この写真1枚だけでチー牛って分かるし街でボコられて土下座してる人生って感じ
彼氏がこんな腕時計をしてたら恥ずかしくて隣を歩けない
この写真1枚だけでチー牛って分かるし街でボコられて土下座してる人生って感じ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:06:17.905 ID:0gsRDgd20
>>10
ほーん🤫
ほーん🤫
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:07:28.544 ID:w+xnMBrAd
Amazfit GTR Mini欲しい
筐体デザインそのままで内部をアップグレードした新型出してほしい
筐体デザインそのままで内部をアップグレードした新型出してほしい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:08:04.148 ID:0gsRDgd20
>>13
最近よく聞くなそのメーカー
最近よく聞くなそのメーカー
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:09:00.295 ID:w+xnMBrAd
>>14
Xiaomiと似てる
Xiaomiと似てる
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:11:04.156 ID:0gsRDgd20
>>15
結構オシャレな奴よね
結構オシャレな奴よね
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BYD7D5MD” title=”Amazfit GTR Mini スマートウォッチ 43mm 丸型 日本語対応 iPhone対応 アンドロイド対応 薄型 軽量 着信通…”]

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:09:09.554 ID:w+xnMBrAd
スマートバンド使ってるけど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:11:04.156 ID:0gsRDgd20
>>16
ふむ
ふむ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:09:35.684 ID:ZJUT6zTw0
腕毛処理しよう
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:11:04.156 ID:0gsRDgd20
>>17
今日腕毛濃い日なんや
いつもはそこまで目立たない
今日腕毛濃い日なんや
いつもはそこまで目立たない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:10:06.103 ID:Kwzn2slZ0
前腕の太さ、手首の太さ、フォルム、選んだスマートウォッチ、全てがカッコいい
彼氏がこんな腕時計をしてたらうれしくて一緒に歩きたい
この写真1枚だけでイケメンって分かるし街でスナップショットとられてサイン求められる人生って感じ
彼氏がこんな腕時計をしてたらうれしくて一緒に歩きたい
この写真1枚だけでイケメンって分かるし街でスナップショットとられてサイン求められる人生って感じ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:12:15.632 ID:0gsRDgd20
>>18
おおん…
おおん…
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:12:04.552 ID:w+xnMBrAd
>>1このスマートウォッチはなんてやつなんだ?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:12:15.632 ID:0gsRDgd20
>>20
GARMIN
GARMIN
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:14:18.218 ID:j20UTkyU0
PixelWatchとかのほうがバンドすっきりしててゴツく感じないんじゃないの?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:16:07.082 ID:0gsRDgd20
>>22
んーまあのう
でも俺はもうこのスマートウォッチに決めたんや
んーまあのう
でも俺はもうこのスマートウォッチに決めたんや
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/22(木) 11:33:31.596 ID:Z0yr+7f70
いいじゃん




コメント
Forerunnerは電池持ちがね
xiaomiの1万しないようなやつ使ってるけど、割と便利よ
アラームが思ったより役立つ
音よりも腕で振動する方が起きれるわ
歩数計や睡眠時間みれるやつなんかも面白い
妖怪ウォッチやな
スマホを腕に装着する方がカッコイイと思う
スマウォはガーミン一択
GPS精度とバッテリー持ちが違う
アップルウォッチとGALAXYウォッチはゴミ
フィットネスや健康管理に使うには何もかも足りてない
通知だけでいいならG-SHOCK一択
ソーラーだけでバッテリー持つし見た目は普通の時計と変わらんから格好いい
画面いらんねん
Jowbone復活してくれないかなぁ
ガーミンは電池持ち、性能はいいけどデザインがダサいの何とかならんのか、、
GALAXYウォッチはデザインいいとかLineとかスタンプ見れるのがあるけど電池持ち悪すぎる。
アップルの四角型はくそ。
四六時中付けて睡眠も管理しろってコンセプトなのにバッテリー持ち一日とかはアホやろ
ApplewatchやAmazfitだとGTRを使っていたけど、デカすぎて睡眠時に外さなきゃいけないので、結局BAND系の製品に乗り換えた。
今使っているのはGalaxyFit3、マジで不満無いわ。
画像と同じForerunner 265使ってるけど、結構いい感じで気に入ってる。165が出た後は微妙かもだけど価格と性能のバランスが結構良いなって思った。
Apple watch はiPhoneと一緒だと両方のGPSを使って位置情報を測定するからかなり正確に軌跡を記録できるって聞いてちょっと羨ましかった。
Forerunnerは走ったりするときのためのものなので、普段使いでダサいって言われると、それは普段使いしてる人の問題なのでは
そんなダサいか?ウォッチフェイスだけじゃね?
Pixel Watch 3の45mmおすすめ
ストアクレジットなどで安く買えるもんだからメルカリ新品がでビックリ金額で買えるぞ