スポンサーリンク

折りたたみスマホ←こいつが人気出ない理由

まだ高いし・・・

1: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:30:22.86 ID:06ZlrC6Id
ゲームや動画、ネットを大画面で楽しめる、タブレットとしても使えるのにどうして……

 

6: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:35:58.77 ID:HxF9lyCg0
壊れそう

 

5: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:34:02.64 ID:gncDACQuH
高いです
重いです
壊れやすいです

 

3: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:32:14.10 ID:ROfZ56v70
シワ

 

4: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:32:52.10 ID:31iI5koQ0
タブレット使いたい時はそらタブレット使うよ

 

7: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:37:15.70 ID:8Mh9/j0E0
外では不要だし家ならパソコン使う

 

9: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:38:26.89 ID:8RDsQvCY0
趣味や仕事で使わないなら大画面は不必要
スマホは日常の道具としてはまだ重い

 

10: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:39:58.33 ID:ucIJPOIR0
どうなったら折りたたみ使うのか?
ここで挙がる使わない理由が解決されても俺は折りたたみを使う気はないぞ?

 

13: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:43:11.49 ID:2W+xhFPS0
意味分からんから

 

11: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:40:29.48 ID:K7b4CoYt0
片手で開けない

 

12: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:40:56.77 ID:31iI5koQ0
折り畳む必要がある場面がないしな

 

15: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:47:34.19 ID:Qp4xKiEn0
パカッとするカバーわざわざ付けてる奴は折りたたみ買えばええのにな

 

16: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:48:31.96 ID:x1x8fpAid
永遠のロマン砲
普通のスマホの画面を超強化してくれればええ

 

18: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:49:44.71 ID:uKu380Bn0
ガラパゴスと違って折り畳みである必要性が無いんや

 

17: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:48:41.39 ID:tgJO0srt0
こんなもんよりグラス型デバイスで空中投影できるようになったら買うで

 

19: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:52:39.34 ID:oiG/pW9DH
ジ○○プには高くて売れてないだけ
アップルも30万円で折り畳み出すし

 

20: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:55:44.93 ID:uKu380Bn0
>>19
絶対人気出ないわ、花京院の魂を賭けてもいい

 

23: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:58:30.89 ID:oiG/pW9DH
>>20
世界では富裕層に売れているから色んなメーカーが高価格で出している

 

21: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:56:30.82 ID:sA+PDPj+0
たたむ意味が無い

 

24: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:59:10.98 ID:oiG/pW9DH
>>21
ポケットに入る

 

22: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 08:58:19.18 ID:+1CG3xEa0
今まで1回しか見かけことない

 

25: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:03:09.56 ID:jZOR9bW90
折りたたみiPhoneがないから

 

29: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:17:33.10 ID:QKoM9lyW0
iPhoneが来年出すんだろ
Appleが出したらシチュエーションは変わるだろうよ

 

27: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:04:33.51 ID:Gg55fPrj0
アップルは開発遅いと言われてたし
流行りが過ぎて「やっぱ無理かなあ」ってタイミングで出してくるんよね
VRみたいな立ち位置になるやろ

 

26: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:04:02.31 ID:78V169Gr0
なぜ人は携帯電話を折り畳んでしまうのか

 

28: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:08:53.83 ID:EjVEKX0I0
購入者しか折り目を擁護できないから

 

30: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:18:08.83 ID:IeZOMK5o0
デカけりゃいいって考えをやめろ

 

31: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:19:11.73 ID:mJdJIEsd0
高い

 

32: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:20:07.37 ID:dZn7e9Qm0
ガラケー時代は折りたたみちゃうとか氏ねと思うてたけどもう折りたたみとかガ◯ジにしか思えん

 

35: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:23:59.32 ID:MVHjqRAJ0
デカくて持ち運び不便やろ

 

36: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:24:40.46 ID:x1x8fpAid
値段が下がったら買うかもしれん

 

33: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:21:17.75 ID:XeXklkD2a
foldスマホはちょっと欲しい

 

37: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:30:08.63 ID:6hEBS2Hz0
別に折りたたまなくてもいいし

 

34: それでも動く名無し 2025/05/06(火) 09:22:55.90 ID:CZakZSsD0
タブレットでええわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746487822/

スポンサーリンク

コメント

  1. galaxy fold25万円ぐらいするからな。
    iPhoneですら17,8万で買えるから
    興味はあるけど手が出ない

  2. 可動部があると壊れやすいから

  3. 折り目が付くからな
    アホが作るからこうなるww

  4. まだイマイチな出来だけど徐々に進歩するんちゃうか

  5. 高くてデカい折りたたみならタブレットでよくね?
    普通サイズの折りたたみは安いが二つ折り財布みたいで使いたくない

  6. 値段が高い
    そこそこのスペックのAndroidスマホは5~8万円くらいだし、キャリアには1円レンタルiPhoneが有る
    一方で折りたたみは10万~だから殆どの人は興味持っても買わない

  7. 折りたたみスマホ←こいつが人気出る理由

    これに答えあると思う?w

  8. 手帳型スマホケースと開く手間は変わらないんじゃないかと思うんだがどうなんだろう

  9. 開閉が面倒くさいからな。そのうち畳まずにそのまま使うようになるそうだぞ。高い金払うだけの無駄機能やww

  10. 突然の花京院の魂にワロタ

  11. 折り目のシワ。これに尽きる

  12. 高杉なんだよ
    折りたたみがオシャレな層に受け入れられればワンチャンある
    あ、ガジェオタ陰フルエンサーがアピると逆効果だからなw

  13. GALAXYはちょっと・・・w

  14. 普通に金の問題やな
    金あれば買うし、安くなれば買う

  15. ワイ大画面至上主義zfold5いいぞ けど普通のスマホの7インチ以上のモデルが出ればそっちの戻る

  16. 値段が最大のネックだと思う

  17. 良くも悪くも値崩れがすごい Z Fold 4の中古とか7万円台で出てるし試しで買ってみるには悪く無かった
    重さと厚みが使いにくいポイントだったからそこがもっと改善されたらまた買うわ

  18. 折り畳みが嫌だからスマホにするのに、人気出る訳無いやん
    正直意味分からん

  19. 店頭の見本が必ず何かしらの故障をしてるから

  20. 台数出ていないけど利益率高いから成長率高いんだよな

  21. 電子書籍用にfire7買ったけど、自分的にはあれでも持て余すとわかったから、普通のスマホでいいと思った

  22. 端末代金2400円(月額100円)
    ※ただし24か月目に端末を返却されたときのみ

    これで売り出せば爆売れするだろ。
    それで端末返却の際に難癖をつけて残金25万円を支払わせればいいだけだし。