
お好みで
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:24:10 ID:Zymj
最近iPhone使ってる人多いからやっぱiPhoneのほうがいいんかな
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:25:15 ID:0bwE
ものによる
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:25:32 ID:Zymj
やっぱりAndroidはセキュリティが不安定って母が言ってたからiPhoneのほうが
4: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:25:32 ID:8t59
便利に使いたいならAndroid
適当でいいならiPhone
適当でいいならiPhone
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:26:00 ID:Zymj
>>4
kwsk
kwsk
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:26:35 ID:OsLB
>>6
いやだって
iPhoneハイエンドチップ搭載してるやつしかないもん
いやだって
iPhoneハイエンドチップ搭載してるやつしかないもん
5: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:25:48 ID:ogqC
正味どっち選んでも変わらんよね
ただ慣れてる方買えばいいだけ
ただ慣れてる方買えばいいだけ
7: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:26:08 ID:nSqs
iPhone 14つかってるけど充電減るの鬼早い
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:26:23 ID:zow5
>>7
容量悪いだけ
容量悪いだけ
13: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:28:05 ID:nSqs
>>9
128で特に重いゲームもやってないのに一年くらいでバッテリー最大容量89%になった
128で特に重いゲームもやってないのに一年くらいでバッテリー最大容量89%になった
17: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:28:32 ID:Zymj
>>13
ファッ!?
ファッ!?
23: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:29:29 ID:ogqC
>>13
バッテリーが劣化するような使い方してるんだろうな
バッテリーが劣化するような使い方してるんだろうな
30: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:30:29 ID:nSqs
>>23
ワイもそう思ってるんやけど思い当たることがないんや
強いて言えば無制限にしてるから外でずっとYouTube見てることくらい
これ関係してんのか
ワイもそう思ってるんやけど思い当たることがないんや
強いて言えば無制限にしてるから外でずっとYouTube見てることくらい
これ関係してんのか
12: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:27:59 ID:446a
Android使ってて満足してるけどウォレットアプリはiPhoneの方が良さそうで羨ましい
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:28:27 ID:zow5
AndroidならGALAXYかピクセル
21: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:29:16 ID:Zymj
>>16
GalaxyってAndroidの仲間なん?
GalaxyってAndroidの仲間なん?
22: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:29:26 ID:OsLB
>>21
草
草
25: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:29:45 ID:Zymj
あとGalaxyって高いやろ
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:29:59 ID:0bwE
>>25
ものによるよ
ロースぺ買えば安いよ
ものによるよ
ロースぺ買えば安いよ
27: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:30:03 ID:zow5
>>25
ならシャオミ
ならシャオミ
28: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:30:16 ID:OsLB
>>25
galaxy a25
おすすめやで
galaxy a25
おすすめやで
31: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:30:41 ID:Zymj
>>28
アー確かになでもいいとこカメラぐらいしかなくね?
アー確かになでもいいとこカメラぐらいしかなくね?
32: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:31:18 ID:zow5
>>31
OSの作り込みがGALAXYの方がいい
OSの作り込みがGALAXYの方がいい
33: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:31:38 ID:0bwE
>>32
GALAXYのUIは神なのでね
GALAXYのUIは神なのでね
29: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:30:22 ID:XxPn
GalaxyとAndroidの違いもわからんやつはiPhoneの方がええで
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:28:53 ID:umux
学生ならiPhoneは機種変のとき親の目を誤魔化して貴重な小遣い源になるんちゃうかー
しらんけど
しらんけど
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:28:55 ID:HsXk
初心者には使いやすい>iPhone
初めてならseくらいかな
初めてならseくらいかな
35: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:31:43 ID:hoyG
zteのnubia z70 ultra気になってるんやけど使ってるヤツおる?
37: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:32:53 ID:Zymj
>>35
調べてみたけどめっちゃかっこよそう
調べてみたけどめっちゃかっこよそう

43: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:34:35 ID:hoyG
>>37
今もうノッチレスベゼルレスのスマホってなるとそれくらいしかないねん
今もうノッチレスベゼルレスのスマホってなるとそれくらいしかないねん
36: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:32:19 ID:Zymj
というかGalaxyとiPhoneの値段ってあんま変わらんのやな
39: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:33:10 ID:KTCR
人と仲良くなりたいならiPhoneにしとけ
41: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:34:01 ID:0bwE
今12miniとか13とかの修理品結構安いよな
42: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:34:24 ID:Zymj
androidのやつではウン万円のやつが多いな
45: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:35:22 ID:5fNv
>>42
androidはそんなもんやろ
高いのからクッソ安いのまでピンキリ
androidはそんなもんやろ
高いのからクッソ安いのまでピンキリ
40: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:33:56 ID:dTSl
pixelの2年返却ごっつコスパええで
55: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:42:09 ID:W7mS
よく分からんならiPhone一択やろ
47: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:37:32 ID:Zymj
でも世界的に見たらAndroidが多いな
48: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:38:53 ID:Zymj
でもやっぱ日本にはiPhone使ってる人が多いからiPhoneのほうがいいんかなー
AirDropとか使えるから
AirDropとか使えるから
58: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:44:02 ID:HFNn
正直ミドルエンドのピクセルaシリーズかiPhoneの2択やからな
Galaxy好きならハイエンドの高いやつ買うくらいで
Galaxy好きならハイエンドの高いやつ買うくらいで
56: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:42:37 ID:rM5t
エアドロ使ってるやつおる?周りに
なんでLINEじゃあかんねんワイは一回も使った事ないわ
なんでLINEじゃあかんねんワイは一回も使った事ないわ
59: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:44:03 ID:zow5
>>56
エアドロは友達とかに連絡先交換せずに画像転送ができる
エアドロは友達とかに連絡先交換せずに画像転送ができる
60: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 20:44:31 ID:rM5t
>>59
それを知らないとでも思った?
それを知らないとでも思った?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745234650/



コメント
どちらも大して変わらんだろ
お好みでどうぞだわ
何にも知らないならiPhoneの型落ち新品を買っておけ
Pixel aシリーズなんて情弱が買うスマホだろ
自分で決められないタイプの人ならiPhoneのがいいだろ
iPhoneはとにかくはずれない
どっちも米国企業だから関税で終わるよ
ドイツのスマホなんかLINUX系だぞ
この質問してる時点でiPhone一択では?
怪しいメーカーでもいいから端末を安く買いたいとか
この機能が必要みたいな明確が理由があるならAndroid
そうでないならiPhoneが無難なのでは
どっちがいいか聞いてる時点でハイエンドのAndoridを使いこなせるとは思えないし
高いスマホ買うのが苦にならないのだったらこの手の人はiPhone一択になるやろ
なんかどれ使ってもダメそうな奴だな
マイクロSD・イヤホンジャック・指紋認証があるAndroidで。
理系・大人ならAndroid
文系・女子供ならiPhone
※11
ほーらでた
いつも対立煽るのはコイツ
何が林檎が突っかかってくるだよ
どう見てもテメーじゃねーか
これだからアンチは林檎からもAndroidからも嫌われんだわ
Xiaomi14TProとiPhoneSE2使ってるけど
スマホでタッチ決済をするならiPhone
というかファイナンス系のアプリはiPhoneだわ
あとLINEだけiPhoneに入れて、その他はXiaomi
SE2ももう古いから、安くて新しいiPhone欲しい
そりゃもうiAndRoidがいいよね
まーた管理人が対立煽ってるのか
キモい氷河期弱男が少ない方を選ぶわ笑笑
分からないバカはiPhone一択で答え出てるだろ
どっちがいい?って聞く人はiPhoneだよ。
Androidのメーカーは安いだけのゴミも平気で売るから。
Appleは安いだけのゴミはブランドの価値が下がるから売らない。
安いだけのゴミと安いけど良い物を見分ける能力があるならAndroidも選択肢に入れていい。
※19
一体いつの時代の話をしているんだよ、この情弱老害
それともソシャゲ狂いのガキか?
iPhoneはpro以外微妙
rrが60hzは流石にダルい
文章からにじみ出る頭の悪さ
安く済ませたいなら 泥
バカなら、アホン
簡単な選択だよw
情弱はiPhone一択だろ
iPhoneはインド製が混じってからの質の低下がやばすぎるからガチャ状態
しかもトランプ関税のせいでインド製やめるのをひっくり返してインド製を増やすからもうおしまい