スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi、一万円台の冷蔵庫を発表してしまうwwwwwwwwww

安いな

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:39:59.003 ID:H1w4fFeF0
勢いあるねえ
 
  
no title

no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:40:58.364 ID:jr3Dctx30
爆発しそう

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:42:19.139 ID:ZzUqhZqk0
>>2
しないから平気

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:41:56.906 ID:H1w4fFeF0
>>2
チャイナボカンシリーズはもう終わったんだよ
技術の大国になってしまった

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:44:11.779 ID:nyu2sJvL0
そのうちパナソニック超えそうだな

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:41:48.302 ID:BBpM/0qi0
Xiaomiって国内に工場持ってるの?
白物家電は輸入して利益出せるような価格設定じゃない

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:43:08.818 ID:dJRkT7ps0
定期的に「ゴオオオオ!!!」って鳴り出すタイプだろこれ
アイリスオーヤマのやっすいの買って後悔したわ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:43:46.048 ID:H1w4fFeF0
>>7
静音仕様なんよねこれ
MAX37デシベルだってさ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:46:34.585 ID:dJRkT7ps0
>>9
馬鹿うるさくてワロタ
うちの28dB謳っててもうるせえのに

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:49:02.876 ID:MfyAPbdA0
>>19
冷蔵庫はカタログスペックよりうるさいのとカタログスペック通りのがある
お前のは間違いなく前者
これは後者 かもしれない

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:44:33.512 ID:FJazVAST0
500mlのペットボトルが立てて入らない時点でゴミ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:45:13.821 ID:H1w4fFeF0
>>11
普通に仕切り変えたらいいんじゃね
 
no title

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:46:30.500 ID:FJazVAST0
>>14
天才か

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:00:52.632 ID:sqK2tyk40
>>14
この出っ張りおしゃれだけど邪魔じゃね?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:44:47.904 ID:S5m1T6VKH
チャイナ価格だろ
日本で売れば価格は1.5倍だ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:44:58.584 ID:iTzr112Rd
前出してたエアコンだか洗濯機は欲しかった

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:47:36.192 ID:kmJ3VbV10
これでいいや

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:48:16.708 ID:00Oo1WJr0
洗濯機来てくれ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:49:06.412 ID:tNNJmV4Z0
5万のドラム式洗濯乾燥機日本で売って欲しいわ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:59:31.466 ID:TYfK+0dB0 BE:525453676-PLT(41584)
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
音がうるさそう

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 14:59:32.863 ID:gBkSe5oZ0
壁が厚いから同サイズの他社製と比べると容量は減ってるだろうな
下手したら8割くらいになりそう

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:02:16.456 ID:lWE5rHm+0
いいじゃん
壊れたら次これ買おう

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:09:46.678 ID:3SOMU1vh0
2nd冷凍庫欲しいんだが?シオミーくん頼んだぞ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:02:42.151 ID:KiibIrHI0
国内企業が発売しているMade in Chinaとどう違う?

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:14:42.495 ID:fnpLJK+9M
(´・ω・`)壊れてサポートに連絡したらデルみたいな対応なんだろ?

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 16:15:33.736 ID:qaM6MjDfM
>>41
国内メーカーも似たようなもん
日本人だからって日本語が通じると思ったら大間違い

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:15:16.353 ID:crSmZwbz0
面倒くさいから家電全部パナソニックでいいよ
あそこくらいだろ全ジャンルの電化製品作ってるの

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:26:00.240 ID:x2DQSGlN0
>>1
冷蔵はいらない冷凍庫なら買ってた

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 16:15:43.715 ID:jisNR8DW0
スマホもタブレットもスマートウォッチもイヤホンもXiaomi使ってるが冷蔵庫までXiaomiになりそうだ

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:52:13.374 ID:Bn8r4n5e0
冷蔵庫って電気代がなぁ
大きい方が効率良いからつい大きいのにしちゃう

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/16(水) 15:41:27.359 ID:TRmSr6f60
ちっさい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1744781999/

スポンサーリンク

コメント

  1. 重要なのはファン式かどうか

  2. 独身者ならこういのでいいかも

  3. >>1
    このサイズならどこでもファンだよ

  4. 所詮は中国企業だから日本人の求めている冷蔵庫を知らんのやな。
    冷凍室が小さ過ぎて使い物にならんぞ

  5. 1万円台で1万7800円?
    2万弱と書けよww

  6. これって中国はデフレで、デフレの輸出してますって
    いってるようなもんだよな。

  7. 仕様表の性能なんてあてにならない
    買って使ったら違うじゃないかとクレーム入れても
    我が社がテストしたときはそうだったので問題ないで押し切られる

  8. 中国価格じゃねーか、日本じゃ4万前後なのに半額以下かよって驚いて損した

  9. 薄いほど熱の影響受けるから

  10. ジンバブ円だとどのくらい積まなきゃ買えないかな

  11. 要らない

  12. 1人暮らしはXiaomiで全部揃える時代だね
    情弱は国産買う時代

  13. Xiaomiの冷蔵庫買う奴とかヒュンダイの車買う奴くらいレアだろw

  14. 売ってたら検討するかもだが、まず売ってないやろ

  15. 個室にこれの半分程度サイズの日本企画中国製冷蔵庫10年ぐらい置いてるけどこの値段以上するし価格破壊凄いな
    ~200L台だと既に日本製なんかまずないし主要部品はコンプレッサーとファンだけだし問題ないんじゃない

  16. まぁしょぼすぎよな
    同じ中華でデカいやつあるし

  17. 販売店で5年保証付けれるならアリだな
    中華の白物家電買う時は5年保証つけれないのは買わないようにしてるし

  18. 独身国家ニッポンに売りつけるなら最適過ぎる

  19. あーもう日本が白物シェアを取り戻すことはないとわかるわ
    メイドインジャパン信仰を刷り込まれた世代がさいごの砦
    共に消えゆくと思えば、なかなかに美しい最期かもしれん

  20. 最近はもう日本メーカーのほうが信用できねえわ
    実体験ベースで

  21. >国内企業が発売しているMade in Chinaとどう違う?

    国内企業のより安くて性能がいい

  22. 一人暮らしなら良さそう
    冷蔵庫は大きくても小さくても電気代が大差ないから
    2台もつくらいお家が広いとかお金持ちじゃないとこのサイズはなぁ

  23. 現地価格の日本円換算かよ。
    中国での売値を日本円で計算するなら、
    大抵のものが激安になるよ。

  24. まだ中華押ししてんのかよここ
    シナ人が運営してるって本当なんだろうな

  25. これペルチェ素子使ったタイプじゃないだろうな?
    あれ全然冷えないぞ

  26. 戦後のアメリカから見た日本がこんな感じだったんだろな

  27. 日本のソロ向けには中途半端にデカすぎて逆に需要ないと思う。
    価格バリュー的に安賃貸住んでる層向けなんだろうけど背が高すぎて上に物置けないし、住宅事情を無視してるしニッチ向け商品だわ。

  28. 普通に冷蔵庫として使えるならどこのメーカーでも構わないが
    安物買いの銭失いにならなきゃいいけど

  29. 脅威だわ

  30. まさに安物買いの銭失い

  31. 約18000円と書かずに1万円台とかくセコさ
    18000円で3ドア冷凍冷蔵庫が買えると書けば十分だろうに

  32. それよりドラム式洗濯機を日本で販売してくれ