
どう答えようか?
1: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:25:17.09 ID:x8JBeXGH0
2: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:25:48.68 ID:nBkNichq0
未開封なら未使用以外ありえなくね?🙂
3: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:26:17.76 ID:CK1wOK7q0
未使用未開封だからとしかいいようがなくて草
4: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:27:21.69 ID:xsFjVMj20
物品はなんなんや
5: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:27:25.97 ID:VE5/05Cnd
転売ヤーに罪悪感を与えるための質問や
6: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:27:41.58 ID:EJVkhTUi0
せっかく買ったのに一度も使わず開封すらせず売りに出すのは何故か、ってことやろ
8: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:29:45.12 ID:EJVkhTUi0
>>6
この質問をする意図としては
例えばこれがスマホだとしたら、盗品だったり、未開封のように見せて開封済みで中に何も入ってない可能性もあるから
この質問をする意図としては
例えばこれがスマホだとしたら、盗品だったり、未開封のように見せて開封済みで中に何も入ってない可能性もあるから
7: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:28:13.01 ID:D7Kmip+a0

11: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:30:42.88 ID:CK1wOK7q0
>>7
これはキツイわ
これはキツイわ
19: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:38:55.51 ID:Yoi/kzQ70
>>7
後半から性◯爆発させてるの草
後半から性◯爆発させてるの草
25: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:48:13.18 ID:bdBx0Ywy0
>>7
草
キモすぎやろ
草
キモすぎやろ
29: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 04:20:34.78 ID:EwlDwwS00
>>7
すげえ優しいやん😭
すげえ優しいやん😭
43: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:45:19.79 ID:jw4Gv5oc0
>>7
🤣
🤣
44: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:47:41.83 ID:7nb62LF50
>>7
家に来ないで🤓
家に来ないで🤓
9: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:30:04.66 ID:UiLDzRXc0
草
10: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:30:37.71 ID:zTPMK1oS0
買ったけど思ったより興味無かったから
とかどうや?
とかどうや?
12: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:31:12.31 ID:qZT6fMq80
クズ転売ヤーからは買いたくないからとかじゃね
ビンゴで貰ったけど要らないから、とかなら買うが
ビンゴで貰ったけど要らないから、とかなら買うが
13: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:32:56.66 ID:xsFjVMj20
物品によるよな、買ったのに開封してないことが不自然な物品なら疑問に抱くのはあることなのかもしれない
16: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:36:35.72 ID:CK1wOK7q0
>>13
具体的に何やねん
具体的に何やねん
20: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:40:30.69 ID:xsFjVMj20
>>16
型落ちのゲームとかやない?なんで型落ちなのに未開封未使用なのか疑問に思うやろ
型落ちのゲームとかやない?なんで型落ちなのに未開封未使用なのか疑問に思うやろ
21: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:41:59.37 ID:Yoi/kzQ70
>>16
スマホメルカリで未開封を買ったら中身が無かったパターンがあったらしいからな
スマホメルカリで未開封を買ったら中身が無かったパターンがあったらしいからな
14: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:34:17.81 ID:X1WTAl700
予備で買ったので使わなかった
15: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:35:29.68 ID:Vldw7SxH0
開けてないからです。
17: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:37:25.63 ID:9dL/pD8r0
安かったので家族用も買いましたがいらないと言われました
18: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:37:46.36 ID:bP+ofLe10
文章力が足りてないけどこの質問の意図は分かる
盗品とかなら嫌やもんな
盗品とかなら嫌やもんな
22: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:42:03.81 ID:3WZ2HR0z0
そら買ったのに使わんとかなんか怪しいからやろ
24: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:47:31.08 ID:bdBx0Ywy0
最初から転売目的だからやろ?
人間のクズが
人間のクズが
26: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 03:59:28.40 ID:fgMyUoMz0
おもろい
27: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 04:06:12.60 ID:Sh17XnwD0
投機目的で未開封で保管してましたでいいんじゃないの?
未開封持ってるやつなんてみんな転売目的でしょ
未開封持ってるやつなんてみんな転売目的でしょ
28: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 04:12:04.72 ID:WBYbKh+60
盗品か見極められてるんやろ
31: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 04:37:05.79 ID:CK1wOK7q0
>>28
こんな質問でどつ見極めるねん
こんな質問でどつ見極めるねん
32: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 04:38:55.16 ID:Vu6n32FU0
素朴な疑問をぶつけてみた
35: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:29:10.10 ID:3IMddCmy0
【ワイAI】
「なぜ未使用未開封なのか」という質問に対しては、次のような解答が考えられます
1新品を店頭で買ったが使わなかったから
2はじめから転売目的で買ったから
3誰かからのプレゼント
4他のメルカリ民から買ったから
5盗品
いずれにしても、購入後のリスクを考えての質問と思われます
「なぜ未使用未開封なのか」という質問に対しては、次のような解答が考えられます
1新品を店頭で買ったが使わなかったから
2はじめから転売目的で買ったから
3誰かからのプレゼント
4他のメルカリ民から買ったから
5盗品
いずれにしても、購入後のリスクを考えての質問と思われます
45: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:48:33.22 ID:jw4Gv5oc0
>>35
きかんでも想像できそうなことしか書いてないなこのワイAIとかいう出来損ないのゴミクズ
◯したろかな
きかんでも想像できそうなことしか書いてないなこのワイAIとかいう出来損ないのゴミクズ
◯したろかな
36: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:36:26.91 ID:yyAzweEF0
わいもヘッドホン出品した時
なぜ新品をこんな安い値段で売ってるんですか?
って謎の質問きたわ
スルーしたけど
なぜ新品をこんな安い値段で売ってるんですか?
って謎の質問きたわ
スルーしたけど
38: それでも動く名無し 2025/03/31(月) 05:37:35.06 ID:vgCnUiPZ0
>>36
メルカリは答えるのもめんどくさいしようもない質問が多いわな
メルカリは答えるのもめんどくさいしようもない質問が多いわな
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743359117/




コメント
まあ盗品だからだよね。スマホ、特に盗品をシリアルナンバーでトレスしてるiPhoneは新品未開封はむしろ避けてるわ
本スレ7の出品者情報怖すぎだろ…なんだよ、家に来るって
※1
ネタかな?
ヤフオクとか回答しなかったら公表されないから無視されまくるけど
メルカリは回答なくても公表されるから回答がきやすい
※3
マジやで。iPhoneは販売店に卸される個体番号全部把握していて、店が通報すると赤ロム化する
金かりられんやつの現金化やろ。
不正な商品でないかどうかの確認やな。
どうせ不正でも「当選で当たった」「親戚から貰ったけど使わない」
「ネットで同じものを間違って2個購入した」とか
言いようは色々あるから意味のない質問だがな。
※3
ヤ○トで働いたタ○ミー民「新品未開封ってのは 新品未開封のことですよ」
イオシスとかの中古買取屋だとフィルム付き発売日当日レベルの新品未開封でも全部開けて動作チェックするからな
世の中には想像の斜め上を行くアホがいることを痛感できる良いツール
使ってないからですね^^
これでいいでしょw
メルカリじゃないけど店頭に新品未開封のゲーム持ってったら「新品は買い取れません」って言われてショックだった
状態がいい証明になるかと思ってビニール破かないであったのに・・・
弟がおまけ目当てで買ったスイッチのツムツムなんか俺だっていらねーんだよ!
盗品かどうかの心配なんて未開封に限らんのにな
そもそも盗品であると知って購入しない限り購入者は被害者になるだけ
カイジの利根川じゃないけど「真偽の確かめようがない話」を聞きたがってどうすんのとは思う
開封済みにして値下げしろという事ですね分かります
>>13
そもそもの話、闇市で気にする様な事ではない