スポンサーリンク

Windows 12が発表されるみたいやけど、お前ら買う?

様子見する?

1: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:24:25.58 ID:Vpcc4spjM
お前は乗り換える?

 

2: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:25:02.10 ID:kMLeJ8XV0
買うになるんか?
アプデちゃうんか?

 

6: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:25:56.59 ID:94Eu4VLa0
OSだけ買った事なんてないしな

 

8: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:26:58.76 ID:HuqiDln10
win11がまだまだ危なっかしいから10で頑張りたいんだが、あと半年の命か

 

3: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:25:08.49 ID:hsWcHzU10
当たりのターンやけどどうやろ?

 

4: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:25:20.73 ID:LzmA0e1q0
マジか!

 

11: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:28:32.33 ID:9PXtE2k/0
まだ7だが調子悪くないから見送り

 

12: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:28:42.63 ID:3Pnk9fUr0
そんなんどうでもええからワオのオンボロPC足切りすんなや

 

13: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:30:20.34 ID:wHNWCJuE0
仕方なしに11にあげようかと思ったら12もう出るの?
11スルーしてえなあ

 

15: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:33:25.75 ID:T7HiuT2A0
要らなくても更新しないといけないんやろ?

 

18: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:35:27.94 ID:0rTdymy40
3月にPC買ったばかりやがアプデ対象ぢゃないってゆったらブチギレるでお前

 

16: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:34:40.36 ID:k9Xmg0c+0
no title

no title

 

19: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:35:50.52 ID:tdyWI3Ic0
新しい機能付くの?

 

20: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:37:50.45 ID:k9Xmg0c+0
>>19
そりゃ付くやろ
良いのか悪いのかわからんけど

 

29: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:54:04.35 ID:9NWRNTVp0
タダで使わせて

 

14: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:32:21.10 ID:k9Xmg0c+0
買う?無料アップグレードやないんか?

 

22: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:40:33.39 ID:d7kkZI2j0
タダだよな?

 

26: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:49:37.02 ID:hw/F5Veu0
OSを買うって感覚が意味わかんねえよジジイ

 

24: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:47:41.66 ID:cogTe43Ta
Armプロセッサに最適化とかされてそう

 

28: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:53:13.78 ID:wHNWCJuE0
標準機能で右クリックやコンパネも戻して

 

30: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:57:07.26 ID:Gtu5Z2H60
10で終わりって言ってたのにもう12かよ

 

31: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:58:03.30 ID:GRsCkATD0
改悪ばっかやから大半はサードパーティのアプリ使ってるわ
フォトとかレイアウトを今風にしただけなのに重くなったしランダムスライドショーできなくなったし

 

33: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:59:18.88 ID:THGg2O3s0
右クリックしたあと余計に操作するのめんどくさすぎや💢🥺

 

38: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:02:47.70 ID:QNa9O79l0
>>33
たぶんあの裏オプみたいのは整理候補や
生き残ったのだけ一軍で活躍できる

 

34: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:00:27.04 ID:HNz7uyLO0
勝手にレジストリ弄って右クリックの設定元に戻す奴は敵や

 

32: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 12:58:25.48 ID:THGg2O3s0
社給PCこの前11にあげたばっかりやぞ🥺

 

35: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:00:31.92 ID:xS0aJbQc0
11ですらExplorerPatcher入れないとまともに操作出来ないのに
12でもっと改悪されたら終わりやろ

 

41: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:05:59.03 ID:h77Z7IT8H
即アプデする
最新ハードは最新ソフトと合わせて使うもんだ

 

43: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:08:07.27 ID:0e8MthNd0
いらねえ機能しかつかねえ

 

39: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:04:54.10 ID:MRJiAQuH0
新しいの出すたびに改悪するのやめてもらっていいですか

 

44: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:11:21.40 ID:VQubLEDQ0
だいたい1つ飛ばしでいいOSが出るからWindows11の失敗の後ってことで
いいのがでるやろ

 

45: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:12:19.92 ID:HAUbZTi20
>>44
意図的にやってると思ってる

 

40: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:04:54.08 ID:7Ry63KFx0
Windowsって好かれてないけど仕方なく使ってる感が凄い

 

48: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:15:26.99 ID:uyvBw6Ey0
もうすぐ10はサポート終わるやんな

 

50: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:17:43.43 ID:Mow9eR320
11がうんちで直せないから新しいの作ったろの精神か?

 

51: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:22:08.41 ID:AMh9ey1b0
10が最後言ってたのなんやったんや

 

52: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:22:29.60 ID:QNa9O79l0
やめへんで精神やぞ

 

58: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:32:39.71 ID:lgoKt0QL0
実話で草
もうOSで騒ぐのしんどいよー

 

59: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:34:42.44 ID:rWV4GL4w0
こそこそしょーもない通信しとるサービス切る作業大変なんだから10のまま使わせてくれや

 

53: それでも動く名無し 2025/03/30(日) 13:23:35.93 ID:7Ry63KFx0
そろそろ一回全てをリセットして全く新しいOS作って欲しい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743305065/

スポンサーリンク

コメント

  1. 11がうんちだから買うわ

  2. 次はサブスクOS確定だぞ

  3. 愚か者は愚かなOSを選んでしまうものです。それは何故か?愚か者だからだ!

  4. ライセンスを持っていたら無料じゃねえの?

  5. まだ10やし8から更新してるやつだし
    11に更新できないスペックらしいからどうすりゃいいのよ

  6. >>5
    流石にそれは買い替えようや

  7. もう仕事WSL2でUbuntuなんよ
    なんの為のWindowsなんやろなって

  8. >>5
    メモリ増築したばっかなんや…

  9. >>6
    メモリ増築したばっかなんや…
    間違ってレスするくらいどんくさなんや…

  10. 11が失敗パターンだから12は当たりになるのが今までのパターンだがさて・・・

  11. ギリギリまで様子見や、ホントにアプデ出来なくなるのかも含めて

  12. マイクロソフトより方正の方が有能だとか誰も思わないじゃん

  13. 去年11で組んだけど10との違いが分からん。だから12もそんな変わらんと思ってる

  14. これに便乗して11はもう使えません12に乗り換えましょうとか宣伝して
    新しいパソコンを売ろうとしてるんだよな
    パソコンメーカーは悪どい商売してるわ

  15. 12発売後半年様子見してから12のPC買うか決めるです。
    うちのPCが11非対応なので10のまま使えるだけ使う感じ。

  16. OSにそこまで余分な機能求めてないので2000の頃の軽快さを返して

  17. また設定のUIがグチャグチャにリメイクされていちいちググることになるんだろうな
    もう仕事してるフリのためにアプデするのはやめてくれ
    win10が最終形態だったんだろ?じゃあ100年後もwin10のままでいいはずなのに

  18. MEの時代に戻って

  19. OSが使いたいわけじゃねえし

  20. コンパネと設定の2本立てやめろ
    コンパネに全ての設定を集約してくれ
    あっちこっち開くのが面倒

  21. ※9 11に更新できないなんてずーっと前からわかってんのになんで今さメモリ増設してんの?

  22. その前に、公式としてはWindows10が最後のバージョンだというPRや発言は行われてないわ

  23. サブスクOSだったらLinuxに乗り換えるわ

  24. 今年のcesでwindows12について何も言及してないから今年は来ない
    そもそも24H2で切り変わる噂だったがインテルのCPUを一部切り捨ててそのまま11更新した
    OSバージョン別シェア見ても10が多過ぎで12は出せんだろ

  25. 当然しばらく様子見だな

  26. 12発表以前に24H2のバグをさっさとなおせ

  27. 未だにXPをオフライン仮想環境で動作させてるけど、超快適で草生える。
    この操作性で中身を最新にするだけの仕事が何故できないのか。Macがまさにそれやってるだろって思うわ

  28. 11がクソすぎて期待してしまうわ

  29. 11より改善されるかどうかだな
    とりあえず人柱待ち

  30. 最低5年、いや10年は更新しないユーザーから喜ばれるOSを出せ

  31. タダで使わせてやるから
    OneDriveなどのMicrosoft社のアプリを標準搭載
    Microsoft社とそれ以外の広告をお知らせで流す
    広告などを流すために必要な使用履歴、アクセス先などの個人情報取得
    くらいをやって来ても驚かない

  32. アップデートじゃなく一新で買い換えでも良いから
    いい加減昔のUIを使えるようにしろよ
    頼むから、頼むから無意味なUIアップデートは止めてくれ、使い勝手が悪すぎるんだよ

  33. 去年くらいだったかサブスクになるんちゃうかみたいな話なかったっけ?

  34. いつになったら、アプデの再起動が無くなんねん
    毎度毎度怖すぎやし、どんどん調子悪くなっていくねん

  35. タスクバーの位置は変更できるようにしてくれ。
    いやホントに。

  36. >>1
    もっとうんちかもしれんぞ

  37. 11まじでクソすぎ

  38. >Windowsって好かれてないけど仕方なく使ってる感が凄い
    そりゃそうだ。
    PCを買う主目的はアプリで、その土台になってるから「仕方なく」使うしかない。
    個人ユーザーならせいぜいどのバージョンを使うかの選択肢があるぐらい。

  39. 11のエクスプローラマジで嫌

  40. windowsの当たりカス当たりカスの順なら、12は当たり?

  41. どっか代替品出してくれんかな?
    もうアメリカ製品買いたくないわ

  42. PC買い換えたいけど12出るまで我慢してる

  43. 11がゴミすぎるから今すぐ12にしたいわ
    Windowsは安定版と人柱版をほぼ交互に出してるしな

  44. 内容によるわな

  45. どうせタブレット向けでPC利用では改悪してるんでしょ、知らんけど